ashitanojoe
1:
今日も万発出したぞ
あんなスペック甘い甘デジやらないで319打ってるとか
アホやん。頭ハリマオか?



2:
サミーのゲージ構成はどうやっても回らない。
頑張っても等価ボーダーちょい上が限界。
なので一発台と同じく遊びでしか打てるもんじゃない

3:
ハーロックの甘でも打ってろ

5:
300嵌りが頻繁に起きるので無理。あとマジで恐ろしいくらいに続かない。

7:
>>5
いうほどか?ワイしょっちゅう4000円以内に当たりひくで

6:
享楽ジョーなら打つ

8:
当たりは引けるも
ダメな50%ばっかやん
ダメだな
波の荒いのは全部クソだよ

9:
サミーの台ってフジの台と同じ、機種によってはそれ以上に
大嵌りを繰り返すド嵌りの激しいイメージが有るからそうそう打てないや

12:
ツボにハマればめっちゃでるな
1/79がめっちゃ引ける

13:
ツボにハマればなんだって出るんだよなぁ

15:
>>13
今の甘デジで甘いのがなかなか無い
カイジ3は良い

14:
80回転中の1/79
この台意外と終ってからのシアターモードみたいので
引き戻しがなんかけっこうあるんだよな

16:
享楽ジョー打たせろ
ジョー!!

18:
これで28連してたわ
3万発突破
甘でキリン柄グローブ保留外してから2年打ってない。てかほとんどの店に無いだろ

21:
>>18
千葉の柏、松戸界隈に住んでるけどまだけっこうあるぞ
柏だって4円あるし

22:
60%の引けなさは異常

53:
>>22
これ
絶対嘘

23:
右でゴリゴリ削られるよな
悪い店だと上皿余裕で壊滅するレベル

25:
ST中の力石強すぎ
マジで一回も当たったこと無いわ

26:
連すればな 
この台現役のときに打ったが
サポ減りがひどく STにもそんなにはいるわけでなく
なにより連がしんどい

27:
これのMAXはよかったで
一撃で3万発弱でた
あれが一撃でいい思いできた最後やったで

29:
これ俺も好きだけどST後半の赤を立て続けに外してから触ってねーわ、そのまま無くなった。
MAXは時短引き戻しから保留連したことある、最後に確かゴングがレインボーになった記憶がある。
そして何連かしてST抜けの残りサポからキリフラきて奇跡の引き戻しもしたぜ。
これとZEROとトランスフォーマーがMAX後期の2400発搭載STだったな

30:
ラウンド中の曲のイントロのベース音がたまらなかったなあ

32:
京楽の方が遥かに面白かった

33:
>>32スペックは良いけど、京楽版と比べたらうんこだもんな

各10点の50点満点中
サミー版
通常1点
確変中1点
役物の気持ち良さ1点
曲1点
スペック8点
合計12点

京楽版
通常8点
確変中10点
役物の気持ちよさ10点
曲10点
スペック5点
合計43点で圧勝です

38:
>>33
音楽はサミーの方もいいぞ

41:
京楽ジョーは20連チャンすると映画の主題歌だったジョー山中の曲が流れたよな
で最後は真っ白な灰になる映像が延々と
あれは超涙出たわ

42:
情熱ガンガンに何点付けるかの差だな(´・ω・`)

51:
ダンバインとかのサミーの筐体真ん中のPUSHボタン壊れてるの多すぎ

65:
好きだったけどもう
どこにもねえんだよなあ

68:
ST中の曲が好きでMAXよく打ってた。
最近、近所で発見してたまに打ってる。

63:
マックスでうどんのリーチで当たったのクソビビった