pachinkomake

1:
1パチの甘で9k使って本当に1回も当たらず負けた…

やり場ない怒りでどうにかなりそうなんだがどうしたらいい?



2:
俺のスペック

あだ名 ふっくん
年齢 35
職業 実家住み無職

3:
この前4パチの戦国乙女5で4万近くやられて金なくて本当もうなけなしの金だったんだよ

5:
以下に本日の立ち回りを書く

母親の銀行カードで1万おろしてマルハンへ

海の甘デジに1k使うも当たりなし移動

戦国乙女花の甘デジに5k使うも当たりなし移動

この時点で6000円のマイナス
1パチだぞ?
甘デジだぞ?まじふざけんなよ糞が

7:
>>5
母親の銀行カードWWWWWW

6:
6k負けた後はアリア2甘デジに移動するも3k消滅…

合計9000円を失う

まじなんなんだよ?
1パチだぞこれ何で平気で400はまるんだよ

8:
アリア2は熱い演出がきてよ
クエストブーストから白フラッシュバイブなかった時点で嫌な予感したけどよヒステリアアゴニザンテの弾丸ストック2からブラドリーチいってハズレだわ

ほんと切れそうなんだが

9:
4万負けて1円甘打ってる時点で負け
結局、何がしたかったの?
一番糞は35にもなって母親のカード使ってるとこ

15:
>>9
まずは甘デジで当てて増やしてミドルスペック攻めようかなって考えてた

ミドルスペックで増えたら4円パチンコ行く予定だった

10:
まだ時間はある、もう5万引っ張ってダイナマイト打とうぜ

14:
>>10
いやもうきついよ
母親の銀行カードだけど残高はなくて定期預金からおろしてんのよ

11:
当たれよマジで1回くらいせめて
隣の台も300はまってんしマルハンおかしくね?

12:
マルハン行く時点で負けだろ

13:
下皿に残ってる玉だけで打てばノーリスクだじぇ

16:
作り話だろう
台風でピリついてんのに勘弁してよ

19:
>>16
はあ?ふざけんてんの?
これ今日の話だわ

18:
どんな育て方したらこんなカスが出来上がるのか

20:
1パチの新台やめにくいわ。朝から並べや!勝つまでやめんからな

21:
1万おろして9k負けたなら1000円残ってるだろ?

23:
まさかここまで負けるとは思わなくてコーラ買っちゃったんだわ…

24:
北斗無双導入で1パチからも大回収されとるって事でんがな

25:
今日行ったマルハン40台以上無双2入れてたわ

金返せよ

26:
>>25
おまえが母親に金返せよwwwwwwwwwwwwww

27:
普通にあるよな。
昨日は甘で44k勝ったから普通に負ける時もあるだろうな。

28:
タウンワーク見てたら面接行くだけで4000円貰えるとこあるんだな

29:
>>28
グリーン警備かテイケイあたりだろ
さっさと働いてこい

31:
複数あるから面接まわりしてもう一勝負かね

32:
いや働けよ

34:
研修までやれば5万くらい貰えそうだしどうしようかな

35:
面接交通費だから誰でも貰えるみたいだが…

次は1パチのシンフォギアの方がいいかね?

36:
4だと約4万負けか
ヒェッ
最近のパチンコは怖いな

37:
1パチで万負けとかざらだろ
糞スレ立てる暇があるなら金おろしてこい糞が
(俺は9kも負けたことないが)

38:
1円甘で9000円なんてストレートで2時間もあれば無くなる
俺昨日まで4日連続負けで1円甘で約20000円負けてる
今日リベンジに行くか迷ってるところだよw
少しでも取り返したいけどまた負けたら超ショックだな

41:
タウンワーク見てるだけ偉いわ、バイトでもいいから考えずさっさと働いて自立しろ
お前の人生なんかどーでもいいけど母ちゃんの人生まで狂わすなよ

44:
てか1円なんてギャンブルじゃないだろ。
勝った時のやった感は4円だし。
そもそも金ないのにギャンブルやるなよ。
負けても生活自体何も変わらん奴がやる遊びなんだよ。
負けたからあれが出来ないこれが出来ないなんてアホ。
競馬で300万負けた日はちょっと後悔したけどさ。

45:
大丈夫。3日間甘しか打っていないのに、1パチで35000円負けたよ。

47:
1パチも平気で1万2万負けるから年寄りも警戒して連したらさっさと止めてんのに。

48:
1円の甘なんざ打つなよ
一番負けやすいだろ

ママンにミドル打つからって
お小遣いもらってリベンジしろ

49:
1パチってどれも1k20くらいしか回らんしな
勝てるわけ無いわ

51:
>>49
普通の店は60~80は回るだろw
ダイナムなら知らんが

52:
>>51
マルハンも機種によっては悪名高い締め方らしい