kujirakki_pachinko



104: 2018/12/03(月) 18:33:20.43
役物周辺マイナス調整
あとは無調整
ってな釘で2250個打ち込んで役物17個で1回だけ回った
ヘソは21/k

105: 2018/12/03(月) 20:40:20.46
役物真ん中いかなかったらまず入らないね
キツすぎる

106: 2018/12/04(火) 01:48:25.48
この台のボーダー役物とヘソ分けて考えて
ラッシュの平均獲得が3650球、GO入賞率を1/10と仮定したらin1個の期待値が約83玉(3650÷44)、ヘソ1回転の期待値が約5球

250球ボーダーは
inが3ならヘソの分がまるまるプラスのお宝台
inが2ならヘソ17必要
inが1.5ならヘソ25必要
inが1ならヘソ33必要ぐらいになるのか

まあin飛び込みとGO入賞率とかくっそ荒れるから期待値出るのは1日打ち終わった後ぐらいかな

107: 2018/12/04(火) 11:42:35.76
初打ち数回転で約物入賞でV15Rから7000発出たけど、右打ち中が絶望的にツマランな。
通常時の仕組みは嫌いじゃないんだけどなー

108: 2018/12/04(火) 12:00:25.36
飛び込み20で中央行ったの1個(GO入らず)だけなんだけど役物1/10の台とか存在するの?

109: 2018/12/04(火) 12:16:23.60
40連二万発でた。
温い台かと勘違いしてまう。

110: 2018/12/04(火) 12:51:39.73
15k 飛び込み49 中央5 GO3

結局役物ダメなら無理やね

111: 2018/12/04(火) 19:23:22.02
34000発出たけどこれ甘いの?たまたま?

112: 2018/12/04(火) 19:25:14.51
役物さえ甘ければ全然ありえるよ

一撃で出たなら期待値の10倍くらい

115: 2018/12/04(火) 19:59:48.16
>>112
そうなんだ ありがとう

113: 2018/12/04(火) 19:27:19.72
海で一発台とかサンヨーもヤケクソやな!

114: 2018/12/04(火) 19:53:28.92
打ってる感覚だと一発台よりかは餃子に近いけどな

116: 2018/12/04(火) 21:19:03.51
3個以上飛び込むし、ムラかもと思って打ち続けてたけど役物20/260

やっぱつれぇわ…

117: 2018/12/05(水) 06:28:04.60
高継続は楽しいな
最高継続25回総当たり95回で31000発の持ち帰り
もう打たないけど

132: 2018/12/05(水) 22:33:28.89
昨日上の当たり3/33/282、下当たり15回中ラッシュ1回でマイナス
今日見たらガチガチ
つまんねー!
>>117みたいに出したかったな、どうせ二度と打つ機会無いんだから

118: 2018/12/05(水) 12:09:58.11
役物機の欠点である死に玉の多さをデジタルでフォローしてるからダレずに打てて良いね
中々良い機種だと思うけど短命だろうな

119: 2018/12/05(水) 12:36:03.14
Vだけ飛ばすルーレットしね 

120: 2018/12/05(水) 12:56:21.24
初当たり上で15Rからのスルー
ゴミ認定しました

121: 2018/12/05(水) 13:18:40.09
良台だと思うけど今のうちだけだろうな打てるレベルは
犬夜叉よりはへそあたりも期待できるし数値だしいいわ

122: 2018/12/05(水) 14:49:42.27
対抗の沼がこけたから格上げですな

123: 2018/12/05(水) 16:18:13.67
三回転連続夢を掴むぞで外したんだが、期待度変わらんのかな

124: 2018/12/05(水) 17:06:28.41
寝かせでシんでる。

125: 2018/12/05(水) 17:21:28.25
初打ち5kでデジタル4図柄当たりからルーレット当たり。1箱近く出て飲まれてやめた。
周りは積んでる人いたし連チャンすれば面白いと思う

126: 2018/12/05(水) 17:29:43.61
玉出るのはいいんだが、正直右打ち時の演出がつまらない。

127: 2018/12/05(水) 18:24:46.51
4連で終わったけどここ見てるとまさかマシなのか

128: 2018/12/05(水) 18:41:44.94
no title


うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

130: 2018/12/05(水) 21:05:12.24
>>128
この台が沼みたいになってんじゃんw

129: 2018/12/05(水) 19:21:50.31
役物が思った以上のきつさだな
デジタルは飾りかと思ってたけどそんなことないわこれ

133: 2018/12/05(水) 22:34:27.01
広島のアウトコールみたいなハズレ音ムカつく

134: 2018/12/05(水) 22:54:08.44
1/4.4のくせに一本締めが0/3なのどうなってんだよw

135: 2018/12/05(水) 23:04:18.01
ルーレットの煽りバランスはクソだけどスペックは中々の良台だと思うわ

136: 2018/12/05(水) 23:28:16.12
このシステムはありだよなぁ、なかなか新鮮だったわ
無駄な煽りが少ないのもいい

137: 2018/12/05(水) 23:32:44.42
デジタル当たりから14連してきた
釘もシャカリーナくらいきついし役物は正直無理ゲー (店のねかせしだい)
ラッシュ中は7当たり絡めば結構早い出玉感かな
10時から40分程で7000発(7×2回)でた
返しがかなりでかいね 店次第で主役になれる台

140: 2018/12/06(木) 08:02:02.22
初打ちで勝ったから楽しかったわ。
ドデカい液晶や役物や版権がなくてもパチンコは楽しいって証明してくれた。

142: 2018/12/06(木) 15:25:46.62
ルーレット当たるとき(3回しか当たってないが)全て復活だったわ
1種2種(間違ってるかも)じゃなきゃ 昔にあったXファイルみたいでかなり面白い台になったのに勿体ないな

146: 2018/12/06(木) 17:29:10.08
保留貯める余裕あるのかと思ったら唐突に終わるのなw
3回損したわ

149: 2018/12/06(木) 21:10:57.35
この台マジでやばいな
こんなに勝負にならない台見たことない
上が勝負のキモなのに極悪調整でコロしまくり

実質1/1000の台打ってるようなもんやで

150: 2018/12/06(木) 21:16:00.71
台の仕様理解してないのか客が代わる代わる打って-25000発

上る気配一切なくて草

153: 2018/12/07(金) 01:26:19.03
調整ミスか知らんが初日二日目で爆出しされてて昨日打ったらガッチガチでノーチャンスだった
並調整でいいから長時間打ちたいわ…

154: 2018/12/07(金) 13:22:51.70
昨日4万発出てて草

165: 2018/12/07(金) 16:55:49.43
奥に少しねてる台がいい台じゃないかな
じゃないと最初の投入口に入らないし

166: 2018/12/07(金) 17:03:37.62
役物1/10は絶対あり得んな、1/15とか下手すりゃもっと悪い
ステージの癖がいい台探して色々打ったが真ん中にいくことなんかまずないな

168: 2018/12/07(金) 18:20:09.21
最後Vに止まって当たりと思わせてズレるの考えた奴死んでいいよ

172: 2018/12/07(金) 18:58:52.35
>>168
三三七拍子で最後の最後だけ1個ワープする方がムカつく

173: 2018/12/07(金) 19:06:05.47
>>168
それ思う
飛ばしがないなら納得するがV絡みで確定でいいやんな

169: 2018/12/07(金) 18:32:17.26
なんかハンドルがめちゃくちゃ握りにくかったわ。
ストップボタン変なトコに付いてるし。

170: 2018/12/07(金) 18:36:34.26
>>169
あれ右打ちボタンだよ

175: 2018/12/07(金) 20:24:58.42
ダイナマイトキング臭みたいなのがなかったらもっと好きだった
ちょいちょいうざいんだよなぁ

176: 2018/12/07(金) 21:51:15.15
ラッシュ入ればそこそこスピード感もあって楽しいけど通常時が退屈すぎる
あとgo役物通らなくてもルーレット穴入ることあるけどダメじゃね?

179: 2018/12/07(金) 22:34:20.38
下のデジタルは役物への飛び込みを待ってる時の暇つぶしみたいなもんなんだろうな
中身は昔懐かしい爆裂ハネモノに近いな
デジパチだと思って打ってるジジババ見てると哀れになってくるぜ

193: 2018/12/08(土) 16:47:21.84
確率通りに上10分の1 下200分の1 で当たるならかなり甘いよね?
あと下デジタル先に当たって上に保留がある場合でその保留が当たってたらどうなるんだろ?(逆もあるだろうけど)
ラッシュ終了後即ラッシュ?

202: 2018/12/08(土) 20:30:09.16
クジラッシュ3回入ったけど、全然続かない( ;∀;) 
突入率1/5のありがたみが実感できない。

203: 2018/12/08(土) 20:36:51.77
これGO入賞優秀な台はヘソ保留満タンでも打ちっぱなしの方がええんか?

204: 2018/12/08(土) 22:08:52.79
>>203
そりゃそうだ
下デジタルには何も期待出来ない
下からラッシュ引こうとすれば綱取の地獄モードで当たりを引かなきゃならないような苦しみを味わう
あんなもん小当り専用の小デジタルみたいなもんだ
保留なんて無視
上のたぬ吉くん役物でVで当たらないと話にならんのです

211: 2018/12/09(日) 17:18:34.52
2連続RUSHスルー死ねや

212: 2018/12/09(日) 19:00:00.01
87%のくせに履歴みるとそんなに連チャンしてないよね

224: 2018/12/10(月) 02:25:57.33
甘フォギアの後ろに沼があって同時に当たり引いた時、シンフォ7連で終って席立って沼見たらまだリミット終わってないの流石に笑ったわ

225: 2018/12/10(月) 09:40:48.34
夕方に座った時点で100大当たり
40000発越えしてた。
30連以上が2回あった。

自分は7回当たって2回ラッシュに入ったが、2-3連でサクッと抜けてマイナス6000円

ラッシュで爆連しないとプラスにならんな。

231: 2018/12/10(月) 16:25:33.08
三万入れてギブアップ
役物辛すぎ
15回に1回くらいしか入らず結局デジタル頼み
役物はクセが左右しそう
中央の溝に載らないと苦しい

232: 2018/12/10(月) 17:13:02.70
飛び込みは1.5/kあれば戦える気がする
寝かせで死ぬけど

233: 2018/12/10(月) 17:35:06.93
>>232
全然足りないよ
下無視て1/2.8らしい

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1539175717/