カイジ4 スロット


31: 2018/12/19(水) 21:19:33.80
高設定なら打てるのかもしれないが差枚1500枚プラスの台が空いてたので打ったけど、一時間で秋田
ボーナス連打しないと勝てない
ARTはメダル減らない程度だよ
90ゲームで37枚増えた

34: 2018/12/19(水) 21:26:06.13
>>31
ARTでお茶を濁しつつ、BONUSで増やすタイプなんですね!
まったり遊べそうならいいのですが…

32: 2018/12/19(水) 21:20:15.22
じゃんけんBONUSおもしろそう…

33: 2018/12/19(水) 21:22:59.16
純増0.3枚のARTって最近のRTより純増少ないやん

35: 2018/12/19(水) 21:29:08.73
青7から2600枚ぐらいでてたぶん完走しておわった
めちゃくちゃたのしかったw

38: 2018/12/19(水) 21:31:04.74
>>35
BONUSごりごり引きました?
高設定は面白そう

53: 2018/12/19(水) 22:07:19.19
>>38
赤7同色は4.5回はひけたとおもう
異色ビックがおおかったですねー
なんかしらんけどとにかくARTがおわらなかったのがおおきいです
一番最初の継続も青玉だったのに継続できたし

42: 2018/12/19(水) 21:38:54.35
まったり遊べて悪くないな

52: 2018/12/19(水) 21:52:21.67
通常からART入ってバケ引いて上乗せして5セット続いてる途中追い金つーかメダル無くなったんだが。待機中メダル減りすぎだよ。次BIG引いて1ゲームも回さず帰った。後輩に酒奢られる演出ばっかでつまらん。

56: 2018/12/19(水) 23:38:05.15
恐らく6っぽいの打てたけど、ARTがしょぼいくせに続かなかった。もちろんたまに上乗せとかで10セットとかもいったけど、単発全然余裕。運4の赤でも継続しなかったし。逆に青でもないこともない
ボナ連しないと厳しいね
あとサミー機種久しぶりに打ったんだけど、赤文字とかで普通に外さないでほしい。ユニバに慣れてると期待してしまう

61: 2018/12/20(木) 02:03:43.84
ART開始時の背景色になんかレベルとかあるんかな?緑数回以外全青だったけど、赤ならレベル高くて運ポイント少なくても継続しやすいとかありそう

62: 2018/12/20(木) 02:07:36.54
すげーよ。
ART1セットで10枚ぐらいしか増えない仕様なのに
準備中でクレジット無くなるんだぜ。

64: 2018/12/20(木) 04:01:35.12
ロデオ対決一回だけ。
通常時になんの刺激もなく、苦痛なので5000円で終了。

通常時つまらなすぎ。。。

65: 2018/12/20(木) 04:25:23.92
ARTレベルあんの?ゴミシステムじゃん。打ち手に何のメリットもないわ

74: 2018/12/20(木) 19:06:56.92
冗談抜きでぜんぜん動いてないんだがカイジなのにやばくないか

75: 2018/12/20(木) 19:29:00.60
>>74
ぜんぜん働いてないカイジ

に見えた

76: 2018/12/20(木) 20:14:44.36
1500GでカスARTが2回w
両方2連で終わった。
マジやべぇ台だったわ。

77: 2018/12/20(木) 20:19:15.64
そういえばBIG中に割れて発展するやつ、どんどん色が変わっていくけど赤になっても外れました
5割くらいはボーナスからART繋がる台でもよかったよな

81: 2018/12/20(木) 21:47:52.64
新台初日で差枚2500枚ゲットした
ただボーナス確率200分の1ぐらいだったから設定まったくわからん

84: 2018/12/21(金) 00:22:56.62
リリベが全く仕事しない。
レア役合算1/27と書いてあったが仕事するレア役に絞ると1/100くらいか?

88: 2018/12/21(金) 05:21:33.40
初打ちでジャグ連のごとく6連続バー引いたが全く増えなくて美心嫌いになったわ。

92: 2018/12/21(金) 11:09:10.92
限定じゃんけん70%もねーだろwこれ

94: 2018/12/21(金) 13:18:56.41
ART入れて根性で9連させて86枚。
その間狂ったように演出は繰り返すんだけど、ともかくボナ重い
終わったら終わったでコイン持ち悪いから一瞬で無くなるし苦痛でしかない。
あとジャンケンは出来レっぽい
もう少し調整する余地あったろうに

95: 2018/12/21(金) 15:40:19.58
4回いれて全部10枚だったわ
無理すぎる

96: 2018/12/21(金) 15:59:57.74
特化ゾーン中に青七引いて全ナビしてくれました
26セット1150枚でした おわり

100: 2018/12/21(金) 20:43:39.28
準備中25G以降5G毎に玉もらえるな

102: 2018/12/22(土) 02:09:51.11
昼過ぎから打ってきた
沼エピソードは完走確定?
ザワザワステージARTが9セット継続→その次のARTがストーリー?かなんかのエンドエピソード→沼エピソード…でそれも完走
都合全部で25セット位継続したけど、間にBIG引かないとメダルが全く増えない
ART中のバー揃いも全然pt乗らないし15時位から21時位まで打ったけど
前任者が1000枚弱?(不明)、俺が2000枚位
多分中間設定以上なんだろうけど、殆んどの演出、特化ゾーン、ボーナスを引いたからもう打たない
通常時は結構簡単にザワザワチャンスにいって、ARTに入ってた

5000G行かない位だけど、前任者と合わせてこんな感じ


no title

103: 2018/12/22(土) 02:47:48.20
早速低貸しにも1台入ってて
初日は必ず6で使う店でマイカウンター残ってたから見てみたら
赤7が終日300分の1で引いてて5000枚出てた
流石に6なら出るな
20スロの方はボナ合算140分の1だったけど
1500枚だった キツすぎ

105: 2018/12/22(土) 07:15:49.71
詐欺~絡むとロクな台にならんなぁ
打つ気もせん

110: 2018/12/22(土) 13:40:16.01
最近、ダンまちにはまってて似たスペックだから打ってみたけど、一言で言うとダンまちの下位互換。残念すぎる。

112: 2018/12/22(土) 17:19:47.35
ストレートで1500はまってギブ
1でもartとの合算120分の1とかだから12倍ハマりくらいか
久しぶりにやっちまった感
やたら前兆にいくもんだからストレスも相当だったわ

114: 2018/12/22(土) 20:37:00.96
>>112
リリベからざわざわ煽りがなぁ

115: 2018/12/22(土) 20:40:48.39
頻繁にすげぇ音鳴ってて相当出てるんだろうなとちらっと2台隣の開示見たら
下皿スッカスカで笑った
RT如きであんな音なるんか

116: 2018/12/22(土) 21:42:55.92
ざわざわタイム中にバケ引いたけどARTなかった
ざわざわタイムに戻ることすらなかった

117: 2018/12/22(土) 22:21:57.91
金トロ出たものだけど、打ち終わった
投資1500枚の回収850枚
データと店の傾向的に4で間違いないかな
設定差ないART初当たり1/600でゲロ吐いた
しかも最高4連ってなんやねん
よく-650枚で済んだわ

no title

119: 2018/12/22(土) 23:36:07.73
カイジ2と比べたらどうなの?
カイジ2の方が良台なの?

120: 2018/12/23(日) 00:06:19.29
比べるのも失礼なレベルだぞ
3のクソみたいな煽りだけ継承してる感じ
むしろ2要素はどのへんにあるのかわからん

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1545220276/