蒼天朋友 スロット


804: 2019/01/08(火) 00:19:54.74
6号機まじやばいな
短期出玉試験と有利区間が強敵すぎる
これ5号機みたいに発想の逆転とかでどうにかできるレベルじゃないよね

837: 2019/01/08(火) 00:51:54.78
一撃に制限ありってだけでもう終わってるから

842: 2019/01/08(火) 00:55:50.66
1500枚とか1700枚でエンディングいってた人は、有利区間リミッターだよね

1500Gで1500枚とか 純増1枚やん

843: 2019/01/08(火) 00:59:51.52
継続率66%は嘘じゃないと思うけど準備中込み感がすげーよな
準備中即連したときの素の継続率は40%くらいじゃねーの?
あと継続率80%とか現実的にひけるレベルになってなさそう

850: 2019/01/08(火) 01:10:32.74
継続率上2つは毎度お馴染み1%とかの振り分けでしょ
北斗そんなのばっかだし

852: 2019/01/08(火) 01:12:50.51
no title

一応万枚は出るみたいだね

854: 2019/01/08(火) 01:16:54.37
5回くらい区間完走するだけだから
6なら割りと万枚いけるよ
当たり方と小役の落ちがマジおかしいから

857: 2019/01/08(火) 01:18:27.42
万枚でるやん
流石に低ベースだけあるな

861: 2019/01/08(火) 01:22:59.55
低ベースの方が有利なのは間違いないよ
新基準AT機のダラダラに耐えられたやつ何人いるんだ?って話
ペナはしゃあないが通常のゲーム性もうちょっと何とかなったろってだけ

863: 2019/01/08(火) 01:24:10.80
万枚あるなら夢あるな

865: 2019/01/08(火) 01:24:20.01
そりゃ全国で合わせれば万枚出る台もあるだろ
台数少ないとかじゃなければ万枚データ無いAT、ARTの方が稀だわ

902: 2019/01/08(火) 02:15:45.82
>>865
家康は万枚ねえぞ

866: 2019/01/08(火) 01:24:50.63
低ベース作るなら学園は必須なんだけど知らせ方が問題だからショートフリーズをもうちょい長くして不二子の一枚役デンジャーみたいにわかりやすくした方がいい

873: 2019/01/08(火) 01:32:15.60
鏡も高設定しか出てないし高設定入れるなら6号機はどれもちゃんと出る。鏡はわかりやすくて最初に出たから打たれてるだけやね
鏡の丸パクリしても鏡で良くね?ってなるから学園システム改良で独自色伸ばした方が需要出るのに

880: 2019/01/08(火) 01:41:18.06
夕方からモミモミ履歴の空き台座ったら銅→銀ってエイリヤン来たから遊べるかと思ったら虹まで来た
七星と試練やれないと6でも全然厳しい
一番まいったのは試練82Gで抜けた後の七星カウンターモミモミしてたら350ハマって下皿崩壊した頃にカウンター終わりw
通常時の最強チェリーでウッキウキしたら天授じゃ無かったし試練と七星のストレスでハゲて帰宅+10k

no title

no title

901: 2019/01/08(火) 02:12:11.84
>>880
そのエイリアンって6なの?

930: 2019/01/08(火) 06:39:07.63
>>901
DMMで虹は6確になってる

895: 2019/01/08(火) 01:59:00.89
青バーのペナ台っぽいやつを避ければ高設定ならそこそこ打てそうな感じなんか?

897: 2019/01/08(火) 02:02:42.49
高設定なら全然打てるで
カウンターが大活躍すぎてやめ時がわからんレベルになる

914: 2019/01/08(火) 03:56:08.54
万枚も五号機ATの設定不問の万枚と違って
高設定且つ人外の引きを持続させてやっとだろう
つまり設定的に今しかチャンスないなw

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1546829534/