ねくすとフェーズ パチンコ




Rewriteなる恋愛シミュレーション版権
西陣の『P R●write』が適合!恋愛シミュレーションゲームとのタイアップ機。
登場はしばらく先か!?

テレビ時代劇で藤×まこ×演じる中×主水が初めて登場した「必×仕置×」がパチンコになるようです。デビュー時期は未定です。

昇格型SEV×N RUSHが魅力の「七×の大×」の甘デジ仕様「Pデジハネ七×の大×」が進んでいるようです。新たな演出はないようですが、設定付きで春にもお目見えしそうです。

5.9号機パチスロ「義×堂×!!~兼×と慶×~」が出陣を待っているようです。前×慶×も出てくるのでしょうが、ボーナスタイプ?で時期は春になりそうです。

SANKYO初の適合済6号機「Sボンバーパワフル」ですが、どうやらGW前後に動きがあるのではないか?という情報をキャッチしました。

三洋の噂のパチンコ機『Pスーパー海物語inジャパン2』ですが、どうやら適合しているのではないか?という情報をキャッチしました。

某メーカーが…特撮ヒーローといえば…コレ! といわれる「スー●ー戦●」のパチンコを開発している模様。年内登場は間違いなし!?

取り扱いが遅れておりましたウワサ関係を集めてみました。初耳となりそうなモノは、西陣のパチンコRewrite、メーカー不明のスーパー戦隊あたりでしょうか。P海ジャパン2に関しては、大海&沖海&ジャパン海の三本柱の一角として三洋は本気でリリースしてくるはず…