聖闘士星矢


400: 2019/01/10(木) 11:04:11.43
設定6はベルストック連打かフリーズすれば大きく勝てるけどそれがでないとじり貧

402: 2019/01/10(木) 11:08:42.42
サメ出た台で打ったけど1回完走してあとは3回続けばいい方だったな
天井は余裕で行くしマジで4は捨てていいと思う

411: 2019/01/10(木) 11:48:13.01
6だと連チャンしないのでなく、通常時にハマらないと連しにくいってことはないですかね SRレベルが内部的にあって、G数ガセ前兆とかで不屈とると昇格抽選とか
これだと天井行きやすい1の方が完走しやすい。が天井で外したら最初からやり直しで死ねるけど

413: 2019/01/10(木) 11:55:54.74
四連続天井
設定1すごい

429: 2019/01/10(木) 12:36:38.15
マイホはオンラインでデータ見れるんだが、三日目で誰も座ってないな
設定1は一撃が楽しいけど、機械割ではマイナスだからジャンキーしか打たない
高設定は打てばすぐわかる
完全に仕様ミスじゃねーの

430: 2019/01/10(木) 12:36:57.82
なんやこれ完走余裕やろ

436: 2019/01/10(木) 12:42:29.67
>>430
完走できないやつが引き弱っていうくらい
普通にしてれば完走が見えてくるからな

435: 2019/01/10(木) 12:41:13.15
設定1か分からないけど6号機だと最高枚数かな?
no title

440: 2019/01/10(木) 12:44:02.92
>>435
ランキングの台全部設定1だとしたら面白すぎる

451: 2019/01/10(木) 12:50:27.15
>>435
14000枚近く出るって本当設定1の完走率はヤバイな

442: 2019/01/10(木) 12:46:54.03
究極のハイエナ台だな。300gで捨てられてたら期待値はプラスかもな。
昨日隣の台がボコスカ強チェ引いてて、すげーと思ってたが、低設定のが引きやすいんだな。

443: 2019/01/10(木) 12:46:55.54
1の天井狙い以外は打つ事ねーな、これ

471: 2019/01/10(木) 13:13:14.51
4っぽいの打ってるがマジで出ないな 昨日打った低設定の方が入れば10連余裕で完走も簡単だったから面白かったな
確実に天井いくけど

472: 2019/01/10(木) 13:17:21.22
まさか1がエクストラになる時代が来るなんてなぁ

478: 2019/01/10(木) 13:28:57.04
天井2連発くらって捲れてるわ
7揃い二回幻魔件見れたし完走いけそうや

484: 2019/01/10(木) 13:35:28.08
低設定据え置き店で据え狙いするのが1番マシな気がする

490: 2019/01/10(木) 13:45:00.86
つーかデータ観れるホールで新装4日目で6台
一回も6っぽい挙動してる台がない
終わってる

513: 2019/01/10(木) 14:50:08.12
爆発力があるだけで勝てる可能性が高いわけではないと思うが

524: 2019/01/10(木) 15:22:01.72
前万枚出てた台は天井ラッシュから50G以内で2回ラッシュを引き戻して一気に6000枚出てたから平打ちしなければ設定1ならワンチャンはある

530: 2019/01/10(木) 15:34:20.81
4以上確定してて天国0なんやちなみに4000g直撃0

543: 2019/01/10(木) 16:41:38.38
これなんやろ
no title

544: 2019/01/10(木) 16:43:11.58
>>543
想像力の翼を羽ばたかせれば次のGBで理解できるはず

546: 2019/01/10(木) 16:45:18.67
>>544
多分ラッシュ確定かなとか期待してる

547: 2019/01/10(木) 16:50:40.90
終了後のアニメで全員集合とか天国示唆みたいなのあるんかねぇ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1547017261/