ねくすとフェーズ パチンコ




当たり間インターバル延長は勘弁
今年は確変上限撤廃機がでますね。
一つ伝えておきたいのは、確変継続率アップ=試験対策で無駄打ち時間が増えます。

1、当たり間インターバルが3秒から6秒へ
これで1ラウンドあたり10発稼げる。
2、図柄確定から大入賞口開放までが異常に長い
音と光と可動物に見惚れて150発稼げる。
3、最大ラウンドとカウント増、賞球数は減
大入賞口周りの釘厳しめで稼ぐ。

他にもいくらでもありますが、テンポがすごく悪くなります。
またプロが勝ちやすく適当な一般客は負けやすいでしょうね。
細かい止め打ちが必須です。

お恥ずかしい話、上記の情報は初耳でした。当たりインターバルの延長(6秒)は相当ストレスに感じると思います。止め打ちをすれば~と言う話ですが、打ち手が全員プロではないですし、厄介な事この上ない。