ルパン三世 ラストゴールド


299: 2019/01/11(金) 12:15:58.35
カスタムないのにいつものルパンより煽り少な目だね

300: 2019/01/11(金) 12:24:03.42
演出「だけ」は間違いなくマシになってる

303: 2019/01/11(金) 12:35:54.67
赤先読み歯車カウントダウン0で共闘にも行きません残念でしたみたいなことしてたジエンドよりは余程良くなってる

377: 2019/01/11(金) 21:18:59.40
良いところあるじゃん

ようやくタイプラがストーリー示唆以外でも使われるようになった

スが強いストーリーに変わった?とこ

379: 2019/01/11(金) 21:22:00.53
初打ちしてきた
ボタン押してカス出ると8ビットゲーム機みたいな音鳴るのが面白かった

389: 2019/01/11(金) 23:01:19.07
ルパンチャージ!
ボタン連打でロゴを点灯させろ!
点灯させろ!
ロゴを点灯させろ!
全て点灯させろ!
 
連打!ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・プシュン・・・
 
レベッカ「ルパン!」
レベッカ「ルパン!」
 
レベッカ「うふっ、それっ!」
パキーン!
レベッカ「感謝してよね!ルパン!」
 
キュピン!キュィィィィィィィィン!
 
#### TOTAL 450 GET ####

391: 2019/01/11(金) 23:09:04.40
>>389
それでも不二子よりはマシだけどね
あちら何かトリガーストック残しておいて何度もド派手に引かせて3通あるし

394: 2019/01/11(金) 23:48:36.31
まあ毎回転銭形に煽られるよりは良い見せ方だと思ってる
ジエンドはゴールデンタイム!確変!ってより只々即落ちの恐怖に怯える右打ちだった

407: 2019/01/12(土) 03:26:14.10
本当に思い出補正じゃなく、消されたの299よく打つんだがロゴ落ち不二子ゾーン3人の赤カットインとか当たるからな
本当に最近の赤保留弱くて頻繁に外すのやめてほしい頼む

411: 2019/01/12(土) 06:03:52.42
やっぱり高継続がいいよな
82%のルパンを楽しんだ経験が60%のルパンをしょぼくさせるわ

427: 2019/01/12(土) 10:17:39.36
タイマー準備中きっかけ役物金共闘緑カットインハズレ
酷すぎる

430: 2019/01/12(土) 10:26:53.04
>>427
それの何が酷いのかよく分からん

447: 2019/01/12(土) 11:54:54.32
LostGoldしてきたわ
クソつまんないけど限界突破した時だけ楽しいわ

470: 2019/01/12(土) 13:59:32.23
最初7000円投資で確変当り
そこから200回以内に5回初当り引いて現在1万3000円負け

3Rしか引けないとどうしても無理だな

473: 2019/01/12(土) 14:10:40.62
まぁ正直言うと勝てばなんでもおもろい

485: 2019/01/12(土) 14:49:32.33
レベッカbonusに批判的な意見多いけど通ありstの宿命だもんなぁ
不二子の助っ人なし当たりとか大泥棒チャレンジとか

494: 2019/01/12(土) 15:12:57.85
初打ちしてるが確変中16R当てても通常か確変か分からない仕様って誰が得するの?

496: 2019/01/12(土) 15:19:29.18
>>494
無敵()がテーマだからでしょ
ホント、打ち手を馬鹿にしてるとしか思えん

497: 2019/01/12(土) 15:28:30.51
確変かどうかはハッキリしてた方がいいよな
100回すまで心配でモヤモヤ
引き戻しの嬉しさとかもあいまいでモヤモヤ

乙女花みたいにハッキリしてた方が演出のメリハリとかもあってよかっただろうに

512: 2019/01/12(土) 16:43:29.76
レベッカは銭形ってより潜伏リベチャンでの大泥棒チャレンジ失敗からのパリンの立ち位置なんだよな
あれ大っ嫌いだったわ

516: 2019/01/12(土) 17:06:02.97
>>512
今作もレベッカだけが3確3通枠だったら百歩譲って納得いったんだろうけど
五ェ門と次元の図柄当たりも3通あるのが問題だな

513: 2019/01/12(土) 16:45:37.56
冷静に考えると確かに確変中に負けはしてないな
そりゃ勝利継続敗北も無いし確かに無敵だわ

517: 2019/01/12(土) 17:27:35.73
MAX昇格演出は長押しより一発が気持ちいいから一撃だけがよかったなぁ
色々勿体無い台だわ

526: 2019/01/12(土) 18:50:28.71
あとは16R通は必要だとつくづく思った
落ちても2400時短100はデカい
セグでわかっても思ったよりガッカリしないし16通で終われたらスッキリするわ
16R確引き戻した時は最高だった

544: 2019/01/12(土) 20:38:21.42
初当たり3回引いて全部通常なんだけど青図柄の時点で確変絶望なんか

546: 2019/01/12(土) 20:52:24.44
>>544
今日5回図柄揃い確変取ったけど4回は青図柄だったぞ

561: 2019/01/12(土) 21:39:34.18
何待ちと呼べる程の先読み演出まだきてないな
金CI出るまで当たるか全く信用できない

587: 2019/01/12(土) 23:48:14.96
色々と残念な台だよな
何か爽快感もねえし

610: 2019/01/13(日) 03:21:16.67
右当たったあとすぐ役物出さずにルパン達がかっこよく決めてくれるの好き

633: 2019/01/13(日) 11:51:34.10
なぜ、確変中赤保留やら強めの演出を
確確にしないのか。。

なぜ素直に喜べる演出バランスにしないのか。。

634: 2019/01/13(日) 12:01:22.15
>>633
したら弱めで当たったら不二子みたいにほぼ通常になっちまうだろうが
強めにも通常があるのと引き換えに
レベッカとかルパンチャージ、次元五エ門、ルパンボーナスで当たってもしっかり16R確がある
どの演出で当たってもラウンドが平等に振り分けられてるのは良いと思うがな
この演出バランスと2400×70%は絶妙だと思ったよ
捉えようによっては賛否両論あると思うが俺は今回の確変は好き
通常時はクソ。以上

636: 2019/01/13(日) 12:07:56.18
>>634
俺は通と確がハッキリしてる方がメリハリあって好き
というより実は確でしたってパターン以上にこれで終わるなよってパターンが嫌い
やはりこれが正解っていうバランスはむずかしいね

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1547038465/