牙狼


618: 2019/01/12(土) 15:00:13.93
つまるところ75%だろうが誰も得しないくらい遅いのよこれ

651: 2019/01/12(土) 16:26:31.46
ヘソの確変確率65%で電サポの確変確率75%にするならV確変にしないと無理だろ
でもTOGはV確変では無いんだから左打ちと右打ちの確変確率違うのはありえない

657: 2019/01/12(土) 17:25:01.68
すまん!仕事してたわ!
クソ甘いから今千円13回で使ってるって!

そもそも全国の牙狼が軒並み釘絞られるのは連チャン率高い以外に考えられないけどな。

クソ台で回収に回るって可能性もあるが、それにしてもやりすぎだろう!

670: 2019/01/12(土) 18:25:34.44
とりあえずもう少しまてば正確な情報出回るやろ!

672: 2019/01/12(土) 18:30:09.69
買取は普通に本当
理由書いてないためそれが75%によるものかは不明
ただ75%だった場合隠して安く買い取るだと制裁くらう可能性が極めて高いので微妙
>>670
それは正解

ただ友達に聞いたとかは普通の状況では無価値だと思え

俺の親父はパチ屋の店長だけど黒だってって言われても反応に困るだろ?


679: 2019/01/12(土) 18:56:48.72
というか毎日朝イチから打てば黒かなぁくらいだから
普通の時間で打つ限り甘いと感じることはまずない
それは本気でこの台の遅すぎる時速のせい
これが早ければ75%だったら鉄火台だったけどね

あと75%だった場合は確実に公式発表するからそれまで待てばって感じ
ぶっちゃけどっちだろうが毎日朝イチから打つことは無いから甘さを体感することは俺の場合はないからね

681: 2019/01/12(土) 19:08:49.39
初当りから5時間で25000発。クソ疲れたわ。

683: 2019/01/12(土) 19:16:31.38
>>681
早過ぎワロタ

751: 2019/01/13(日) 00:12:02.56
>>681
平均スピードの2倍くらい早いかも
3日連続で無双打って3日連続背中のスレ台が開店30分後当たりから17時近くまで電サポ状態で他の客が頻繁に後ろでギャラリーしててウザかった

756: 2019/01/13(日) 01:46:33.37
確変遅すぎてごめんなさいなら特別買取が決まった理由書けるよね
全く理由書かないとか不自然過ぎて面白い

759: 2019/01/13(日) 06:12:12.20
75%だろうが甘かろうが一度経験したら打てないダルさだけどそこを攻めた結果のショータイムならサンセイ応援する

769: 2019/01/13(日) 12:22:23.61
いろいろ言われてるけどこの台面白いの?
翔は割と相性よかったし打ってみようかなとは思う

770: 2019/01/13(日) 12:24:19.62
面白くない(断言)
翔打った方が楽しさははるかに上

778: 2019/01/13(日) 16:51:29.13
本当に継続率75パーなら日工組からサンセイ追い出さられるんかな

783: 2019/01/13(日) 17:47:05.22
本当に継続率詐欺なら稼働停止から強制撤去くらいしそうなもんなんだけどこの業界割と甘いのな

796: 2019/01/13(日) 21:02:52.61
一撃68000発no title

no title

801: 2019/01/13(日) 21:39:48.89
>>796
流石75%確変

805: 2019/01/13(日) 22:34:17.75
>>796 65猿よこれが75だ❗

807: 2019/01/13(日) 22:38:05.09
>>805
グラフ判別だと純正33連チャンぐらいか?
最後の1目盛1グラフ上がりが2ラウンドと判断すると純正33連チャン臭いな!

北斗無双第2章65パーループ時短100の連チャン記録と比較したいなw

806: 2019/01/13(日) 22:36:31.88
右打ちが長すぎる上にボーダー16とかだったら釘閉めても大して利益にならんぞ

808: 2019/01/13(日) 22:39:26.63
>>806
この牙狼右打ちで削ろうと思えば削り放題だから、利益取ろうと思えば取れるぞ!

純粋にスペックが甘いから取れないだけだと思うわ!

812: 2019/01/13(日) 22:51:12.35
このガロより笑うセールスマンのSTの方がイライラするぞw

813: 2019/01/13(日) 22:53:34.13
本当に75%ならMAX牙狼より甘いんじゃね
そんなことありうるの

816: 2019/01/13(日) 22:56:59.55
>>813
少なからず同基準の似たスペックのバイオよりは甘いから継続率はバイオより上だと思う

ガロMAXはどのガロか知らんがね

818: 2019/01/13(日) 23:08:05.89
>>813
初代牙狼の事を言ってるなら初代牙狼はスロマガボーダー16.5ぐらいだから、ワンチャン15程度の赤牙狼の方が甘い可能性はある!

ただ75パーが確定事項じゃないから現状なんとも言えんが、ホールがガチで釘締めてる感じからするとボーダーは15程度ぽいよ!

824: 2019/01/13(日) 23:32:53.81
>>818
ボーダーの算出根拠は?

825: 2019/01/13(日) 23:38:31.92
>>824
20万回データ集計した人間のTYを鵜呑みにする事を前提として、75パーだった時のTYが4900ぐらいらしい!
ここに書き込みあった詳しい人は5100ぐらいって言ってたけど、間取って5000とすると15ちょいぐらいの計算になる!

814: 2019/01/13(日) 22:54:19.48
今の基準なら確変機の方が良いことは間違いない

822: 2019/01/13(日) 23:22:20.83
結局確変中の割合おかしかったんかよ

829: 2019/01/13(日) 23:49:58.43
この台は回る台で低投資で当てダラダラと確変をヒリヒリ楽しむ台

835: 2019/01/13(日) 23:58:03.35
パチ屋でバイトしてるから社員に聞いてみたら65%は自主規制で問題になるのは出玉速度だけど検定を通ってる時点で問題はないって見解らしい

839: 2019/01/14(月) 00:02:58.75
>>835
パチ屋のバイトか....学生か?

もし、フリーターならパチ屋なんて辞めて他の職についた方が社会勉強になるし、未来に繋がる。
もちろんパチ屋で学ぶ事も沢山あるが、1年働いたら十分!
学生ならちゃんとパチ屋に来てる客と社員をしっかり見下してこういう人間にはならないよう生きるだぞ!

857: 2019/01/14(月) 12:36:31.98
確変4回転目で2通引いたわ何この糞台

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1547020987/