CRフィーバーゴルゴ13


499: 2019/01/15(火) 07:28:56.47
今日から打てんの東京、新潟、香川だけじゃねーか!
支店でもあんのか?

501: 2019/01/15(火) 09:36:22.01
初日組頑張ってねー
ちゃんとみんなブリーフ履いていけよ

503: 2019/01/15(火) 10:04:59.61
あ、完全にヤマトだわ

504: 2019/01/15(火) 10:10:50.12
ステージが優秀になったヤマトだわ

505: 2019/01/15(火) 10:20:57.67
さっそく当たってブリーフみれた
初当たり後の最終決戦的なのが4枚青だけになって扉開ける前に俺の背後にたつなとゴルゴがいって背後の敵を殴る、吹っ飛んだ敵がそのまま後ろにある金の扉にあたって大当たりの演出も見れた
no title

507: 2019/01/15(火) 10:24:26.70
初パンツ頂きました
no title

508: 2019/01/15(火) 10:35:41.76
ブリーフは染みが付いてたら昇格とかあるのか?

509: 2019/01/15(火) 10:36:41.13
>>508
まだ一回しか見てないからわからん!

511: 2019/01/15(火) 10:42:09.46
>>509
普通に考えてねーだろwwwwww

515: 2019/01/15(火) 11:19:08.26
>>511それはお前が常人だから
ゴルゴは常人ではない

512: 2019/01/15(火) 10:54:26.90
青保留出てドキッとしちゃった
さすがにそこまでシンフォギアじゃないか

514: 2019/01/15(火) 11:04:30.36
ゴルゴ宇宙リーチあるね

517: 2019/01/15(火) 11:28:21.58
フロリダチェイス外したー!
まぁぼちぼち面白いな

518: 2019/01/15(火) 11:44:06.01
変動時赤レバブル外れた
金ゴルゴも絡んだから期待したのに

519: 2019/01/15(火) 11:46:51.06
やっぱ金ゴルゴは金ヤマト的な感じかw
絡まなくても当たるし

520: 2019/01/15(火) 12:00:44.57
赤保留からG13揃ってゴルゴSPからサクッと当たったわ
多分これそんなに熱くないコースだと思う、4大激アツ演出何も絡んでないし

no title

524: 2019/01/15(火) 12:38:58.25
赤先読みそんなに強くないけどあった方がいいレベル

527: 2019/01/15(火) 13:03:07.99
運命の扉、金扉あるんだな

528: 2019/01/15(火) 13:22:13.42
>>527
緑色もあるけどまぁ空気

529: 2019/01/15(火) 13:29:43.29
運命チャンス突破超気持ちいい、これは面白い二段階抽選だわ
良い方に転べばね

530: 2019/01/15(火) 13:48:01.37
ラッシュ中単発打ちしないとクソ減るな
ラウンド間も長いから止め打ち必須

537: 2019/01/15(火) 15:41:52.15
擬似で「あのSEXYパニックに連絡だ!」からセクシーステージ行って女群出て当たり
319ばっかり打ってたから初当たり結構引けて嬉しいw

no title

no title

538: 2019/01/15(火) 15:53:40.73
>>537
やっぱプロは言うことが違うな…

540: 2019/01/15(火) 16:23:01.93
もしかしてレバブル弱い?

541: 2019/01/15(火) 17:27:11.24
>>540
弱いね
最終金カットイン待ち

543: 2019/01/15(火) 18:33:55.94
はつうち中だが、入賞爆音とともに女保留でストック2つ、赤ciのみであたったわ
チャレンジ赤でも弱いのか?期待したのに

544: 2019/01/15(火) 18:50:26.73
運命チャンスで保留貯めてる時強入賞あるね、玉が電チュー入った瞬間に赤レバブルしてビビった
確定かはわからないけど一回しか出なかったから9割くらいあるかな
no title

545: 2019/01/15(火) 19:07:46.79
>>544
超A級チャレンジって書いてある?もしかしたら次回も確定するんじゃない?

548: 2019/01/15(火) 19:59:38.62
ヤマトだなこれ

550: 2019/01/15(火) 20:04:54.90
四まんで単単2連2連
A級入らず
まどまぎみたいにしてくれた方がよかった。

551: 2019/01/15(火) 20:07:07.15
金保留外したワロタ

553: 2019/01/15(火) 20:12:38.94
超A級RUSH中は5回転以内にサクサク当るが
運命チャレンジだとスルーが多発する不具合多発
シンフォギアの最終決戦と比べたら同じメーカーと思えないほど糞だな

557: 2019/01/15(火) 20:32:53.55
女保留熱いっぽい?
つまらん

560: 2019/01/15(火) 20:51:57.05
完全にヤマトだし淡々としてるからつまらん
とりあえず連してみたいと評価したくないけどつまらん

561: 2019/01/15(火) 20:57:26.21
デイブは赤保留以上にしてほしかった
いきようようと青保留ノーマル終了はボケたのかと思うわ

565: 2019/01/15(火) 21:43:55.65
最終決戦ボタン押させ過ぎだよなー。当否は一回でいいわ

567: 2019/01/15(火) 22:02:22.78
>>565
右打ちのボタンも押して当否じゃなくてそこからやっと狙撃だったりこれじゃない感があるわ

568: 2019/01/15(火) 22:09:26.03
演出はまんまヤマトだね。
客飛び早そう

570: 2019/01/15(火) 22:46:24.23
しかも金色のアタッシュケース3つ並んで青図柄出て来るとか腹立つわ

571: 2019/01/15(火) 22:47:28.15
レバブル強いでしょ?3回出て全て当たったわwアクエリオンは当たらんかったから改善してきたな

574: 2019/01/15(火) 23:17:20.56
ゆっくり打ってきたけど結構楽しかった
お金貯まってコンプリートって出たけど流石に確定だよね?
とりあえずこのVを考えた奴は頭おかしいか天才だわw
右打ちはエクスタシー以外選ばなかったから他はわからん、これからも他選ぶ気はない
ウクライナオススメ
no title

no title

578: 2019/01/16(水) 00:01:20.54
アサシン保留からボタン押して金保留に変化
絶望の緑カットインでもさすがに当たった

587: 2019/01/16(水) 07:36:51.62
○のランキング
3万~4万発くらいなら狙えそう

no title

589: 2019/01/16(水) 07:41:33.76
店舗数分からないけどそれなりに出玉的には悪くなさそうだね

591: 2019/01/16(水) 08:37:11.42
通常時の溢れ出るヤマト感はもう少しどうにかならなかったのか、目新しさがまるでない
ラッシュ中のブチュンして金ゴルゴ出てくる演出はかっこよすぎて漏らしたが

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1540914097/