サラリーマン番長 パチスロ


1: 2019/01/14(月)19:26:00 ID:JPv
やったぜ

3: 2019/01/14(月)19:27:50
カカカカモーンカモーン

6: 2019/01/14(月)19:33:53 ID:JPv
>>3
番3で聞いたことないンゴ

5: 2019/01/14(月)19:33:20
パチスロはもう打つもんないわ

9: 2019/01/14(月)19:34:05 ID:JPv
>>5
戦犯有利区間

7: 2019/01/14(月)19:33:57
HEY鏡に移行やろな

13: 2019/01/14(月)19:37:10
設定で勝つことが不可能で一撃も減ってどうやって遊べばいいのか
ハイエナばっかりやで

15: 2019/01/14(月)19:39:07 ID:JPv
>>13
ジジババが年金突っ込んで中途半端に回した台ハイエナするのがオススメやで

14: 2019/01/14(月)19:37:36
6号機で高純増が可能になったとか言われても、長続きしないならノーマルでええやん
ノーマルの方が純増高いで

16: 2019/01/14(月)19:39:56 ID:JPv
>>14
ホーントコレイン

17: 2019/01/14(月)19:42:10
今年で絆ハーデスまどか月華あたりがいなくなるんやろ

もう打つもんないな

18: 2019/01/14(月)19:44:24 ID:JPv
>>17
これ消えたらおもろい台0やん
終わりやね

19: 2019/01/14(月)19:48:33
>>18
サラ番凱旋沖ドキは来年まで打てるらしいで

30: 2019/01/14(月)20:00:28
ワイジャグラーばっか打つようになってからAT機打てんくなったわ

32: 2019/01/14(月)20:01:12 ID:JPv
>>30
第三停止から押すの楽しいンゴ

37: 2019/01/14(月)20:02:23
>>32
ワイはそんなん気にせんでボケーッと打ってペカるのを待つなぁ

38: 2019/01/14(月)20:02:56
合算100くらいで光ってくれるよさジャグは打ってるとホンマ楽しい

40: 2019/01/14(月)20:03:21 ID:JPv
下ザラモミモミ楽しいンゴねぇ

42: 2019/01/14(月)20:04:29 ID:JPv
ジャグで大勝ちしたことないンゴ
+千枚が限界やわ

49: 2019/01/14(月)20:08:48
>>42
何の気なしに朝から打ってたら3,500枚出たわ
ワイが事故らせた記憶あるのポセイドン2回とこれだけやわ

51: 2019/01/14(月)20:10:10 ID:JPv
>>49
何時間ぐらいかかったんや?

55: 2019/01/14(月)20:12:46
>>51
ワイが目押し下手くそだったり友達とくっちゃべって打ってたり、飯食ったから遅かったけど10:30から打って19:30に打つのやめたかな
最後バケばっか来てかなり飲まれた

57: 2019/01/14(月)20:13:46 ID:JPv
>>55
9時間か!ジャグやめ時わからんよな

43: 2019/01/14(月)20:05:02
5.5やと星矢とギルクラおもろいんよなぁ…
自力感ある台はすこすこなのだ

44: 2019/01/14(月)20:05:33
星矢は天井に連れていかれすぎて萎える
通常があまりにもきつい

45: 2019/01/14(月)20:05:34
5.9は大正義ディスクアップがあるからそれある限りはパチスロはやめん

46: 2019/01/14(月)20:06:17 ID:JPv
>>45
ディスクアップ面白いんか?

47: 2019/01/14(月)20:06:59
>>46
バチクソおもろい
もう既に第4段パネル発表やで

48: 2019/01/14(月)20:07:50 ID:JPv
>>47
まじ?前から噂は聞いてたんや
今度打ってみよ

50: 2019/01/14(月)20:09:07
ディスクアップはビタ下手やから打たないわ
代わりにハナビバーサス打ってる

52: 2019/01/14(月)20:12:02 ID:JPv
>>50
緑ドンの幻影が離れないンゴ

53: 2019/01/14(月)20:12:03
>>50
アクロス打ちは100%ハマる
少々ミスっても面白いと思える台やで
ワイもビタ成功率8割若干切るくらいやけど

54: 2019/01/14(月)20:12:28 ID:JPv
>>53
技術介入して稼ぐ台なんか?

56: 2019/01/14(月)20:12:55
>>54
ビタ押しでゲーム数乗せる

58: 2019/01/14(月)20:13:55 ID:JPv
>>56
楽しそう

60: 2019/01/14(月)20:15:35
>>58
めちゃめちゃ面白いで
ビタ100%ならやけど1でも機械割103%、ビタ成功率53%小役取りこぼしなしとかで100%の分岐ラインやから甘いし

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547461560/