ポケモンGO パチンコ依存症



借金しても給料差し押さえられてもネトゲにハマってもパチンコを止めなかったパチンコ中毒の母が、ポケモンGOにハマってからほとんどパチンコに行かなくなりました。毎週50キロ以上歩いているようです。誰がこの展開を予想出来たであろうか…

すごい。
その集中力がうらやましい。
もしその集中力があったら、僕は、司法試験の勉強します。

ポケモンGO恐るべし(*^_^*) 

もちろん人それぞれですが、それで辞められたら周りはどんなに幸せなことか。

ポケモンGOの効果ってすごい👏
私もパチンコ好きでしたが車購入してから辞めました。

30年前にポケGOあったら良かったのに…。
夏の駐車場でずっと車内待機とかしなくて済んだかもなぁ

運動している事が何かしら効果をだしてるんだろうか!

一日でいいねが、三万以上増えてますね。
日本中のパチンコ依存症で苦しんでいる人も、見たらいいなと、思います。

お母さんはどうやって依存直したか教えて?

規制でパチンコもスロットもホントにホントに
面白く無くなっているせいもありますよ٩( 'ω' )و

このままパチンコに見向きもしなくなると良いですね(*'∇')

ポケモンが世界を救うんだね

(´・ω・`)ドーパミンこわい