マクロスF3 パチンコ 新台



1: 2019/01/18(金) 22:18:07.38
デルタじゃなくてフロンティアとな
2400も最後かぁ

2: 2019/01/18(金) 22:19:18.15
銀河の果てまでぶん回したい

3: 2019/01/18(金) 22:22:56.60
てかシンフォスペックじゃないのか、甘デジもついでに期待

4: 2019/01/18(金) 22:27:18.60
なぜ、1種2種を捨てたのか
担当者を日中一杯問い詰めたい

5: 2019/01/18(金) 22:28:27.50
毎回期待する人いるけど、この状況で期待出来ませんがな…
一ヶ月もつかなぁ

6: 2019/01/18(金) 22:30:11.08
とりあえず原作好きだからどんなダメでも打ち続けてきたぞ俺は

7: 2019/01/18(金) 22:45:51.92
打ったら神台のパターンでお願いします

35: 2019/01/19(土) 16:38:56.13
ランカちゃんんんんっっっっ
飽きてたけどまた出るとなると昔の女とヨリもどすみたいな気分だ

38: 2019/01/19(土) 17:17:39.87
また誰も望んでない2400か
約束されたクソ台確定だな

48: 2019/01/19(土) 22:29:35.81
【CRフィーバーマクロスフロンティア3R】SANKYO

3/17~20000台予定
1/319.7→1/128.5
V確ループタイプ
時短100回
確変突入50% 継続65%
時短込み引き戻し74.4%
4&1&4&7&15 10c

3R450個
16R2000個MTC
16R2400個

特1
3R通常50%
3R確変40%
16R確変10%

特2
3R通常35%
3R確変9%
16R確変6%MTC
16R確変50%

54: 2019/01/19(土) 23:32:31.68
>>48
なんかちゃんとしてんなw

49: 2019/01/19(土) 22:30:01.46
Zガンダムやな

50: 2019/01/19(土) 22:39:49.55
ヘソに16Rが10%あるかわりに通常が3RになったZだな

51: 2019/01/19(土) 22:44:07.64
草もこれでよかったんだよなぁ

52: 2019/01/19(土) 22:48:23.18
ランクアップボーナスはもう出来んかーフロンティア初代のバジュラ来てピンチなんだけどチャンスでもあるってゆうあの微妙な心境打ってた人なら分かるでしょ
てか自分はライトしかやったことないからどっちかと言えば来て欲しいかもw
こいつ倒して15R取らないとあんまり出玉率感無いからな
アルト君が来た時のあの安心感はいい
チャンスアップ無くても大体勝てるという
たまーにやられちゃうけどw

53: 2019/01/19(土) 23:11:48.83
ここに来てマトモげなスペックの台出すのやめーや
リアクションに困るだろうが

55: 2019/01/19(土) 23:55:23.06
引けるかは別にしてヘソで16あるからZよりかは良いのかな

56: 2019/01/20(日) 00:29:55.39
とりあえず初当たり16じゃなかったら通常だと思えばいいんだな

60: 2019/01/20(日) 00:50:16.71
>>56
ネガテイブすぎwww40%あるから気を強く持ってwww

57: 2019/01/20(日) 00:33:47.38
MTCってなに?

58: 2019/01/20(日) 00:36:56.90
>>57
ミュージックタイムチャージだってさ
突当たりみたいなもんじゃないの

59: 2019/01/20(日) 00:49:35.39
右中の確率重いけどマクロスジュークボックスで全然苦にならなそう

61: 2019/01/20(日) 00:52:19.26
ゼータよりもヘソ16ある分パワーアップしてるんとちゃうのこれ、良さげじゃん

63: 2019/01/20(日) 01:11:09.73
バイオとか30000発出してるやつとかいるけど時短が肝だよなこういうスペックは

66: 2019/01/20(日) 03:35:51.83
サンキョーだからアクエリオンみたいにロボの役物にこだわってほしいな
たぶんシェリルとランカの役物だろうけど

73: 2019/01/20(日) 15:55:33.91
>>66
たぶん2人が盤面にドシャァーンだろうな

68: 2019/01/20(日) 04:28:13.08
確の分母重いなー3R確引いて上皿崩壊
追加投資で3R通引くのが目に浮かぶ

75: 2019/01/20(日) 17:06:00.35
Fは1と2で演出まるで別物だったけど
2の雰囲気継承してきた場合はゴミチャンス目と保留変化遊びだらけになるな

76: 2019/01/20(日) 17:07:50.34
透過ビジョンと3Dビジョン使って
奥から手前に発進してくるバルキリーとか見せればいいのに

奥から拡大してくる3Dって打ち手が驚いて危ないから作らないようにしているとか自主規制でもあるんか?

78: 2019/01/20(日) 18:37:01.32
バルキリーを役物にするような硬派さを望んでるのは俺だけかな?

80: 2019/01/20(日) 18:48:47.97
Zガンダムとほとんど一緒やね
Zは確中の消化速かったけどこれはどうなるんだろう

91: 2019/01/20(日) 21:18:27.28
ガンダムみたいに、ガラス斜め仕様かね?

92: 2019/01/20(日) 21:39:52.51
319か、かなり諭吉が飛んでいきそうです。

93: 2019/01/20(日) 21:44:58.85
諭吉は俺たちの翼だからねしょうがないね

96: 2019/01/20(日) 21:51:23.21
>>93
サヨナラノユキチ

95: 2019/01/20(日) 21:50:42.94
俺の翼は漱石か英世や

100: 2019/01/20(日) 23:51:57.45
319打つならいちいち回りくどいことされるよりこういうスペックの方が良いわ
当たらないのは慣れた!

101: 2019/01/21(月) 01:21:46.03
Zガンダムとかのゲージ嫌いなんだよなぁ
もしかしたら変動そんな遅くはないのかもしれんけど
ポケットにそんな入らず右打ちはストレスだらけみたいのだったらやだな

102: 2019/01/21(月) 01:23:19.59
牙狼ToGみたいに大当たり後に歌一曲入って時間稼ぎする代わりに
右打ち中はビッグドリーム並に毎秒1変動消化とかならまぁいいんだけど
そんな台作れても作らなそうだし

104: 2019/01/21(月) 05:52:30.18
時間規制はもう仕方ないけど空いてる時間をどう過ごせるかとなったら名曲持ってるコンテンツが強いに決まってる!
射手座聴きながら回したい

106: 2019/01/21(月) 06:14:39.19
もう牙狼よりはいい台なのが確定してるわ

108: 2019/01/21(月) 06:29:33.40
ハルヒの時もそうだけどオリジナルのキャストをちゃんと使って新曲入れてくるとか粋なことするよな
このままフロンティアのアニメ続編まで期待したい

109: 2019/01/21(月) 07:52:13.71
初代のヴァルキリー役物があるならやりたい

112: 2019/01/21(月) 11:37:38.58
今年の覇権はこれに決まりだな
もちろん個人的には、だけども

115: 2019/01/21(月) 12:49:32.66
Δとか見てすらいないからなんとも言えんけどやはりそれなりに売れたフロンティアを出すのが一番無難なんだよ
エヴァとかも福音のマリ以外の新はキャラは要らんと思ってる
最新のアクエリオンとか最早誰だよこいつらってレベルだわ
主要キャラは残しつつ多少新キャラ出るんならまだいいと思うけど

118: 2019/01/21(月) 13:20:54.62
さすがにマクロスは試打会とかもやって欲しいところだわ
フロンティアを忘れられないファンはまだまだ居るからね

122: 2019/01/21(月) 16:55:29.07
これでも全然打つけど最終決戦verもあるかな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1547817487/