蒼天朋友 伝承試練


312: 2019/01/18(金) 23:01:37.93
蒼天の21万ゲームで1000回初当りの検証動画が上がってたわ
1000回初当りで伝承試練無し平均2.78回、10連以上が13回で1%程度、単発は1000回引いて323回の32%
伝承試練の引き戻し率は16.8%

確か引き戻し50%って言ってなかったか?
それとも設定6だけ50%とかじゃないだろうな

313: 2019/01/18(金) 23:04:32.04
>>312
いや、どう考えても引き弱すぎだろ

流石に50%はあるわ

314: 2019/01/18(金) 23:10:57.78
1000回の初当り全てが引き弱とかこれは言い訳出来ないだろ
少なくとも50%あるのなら3、4割ならともかく16%って完全に詐欺だわ

315: 2019/01/18(金) 23:12:18.94
もちろん引きなんてのを信じてるのは痛い子だけだけどどう考えても16%って事は無いと思うが

316: 2019/01/18(金) 23:14:16.50
21万ゲームで初当たり1000回って通常時の初当たり確率50分の1くらい?

317: 2019/01/18(金) 23:19:22.14
動画貼ってくれよまず
キリントロフィーでた台9500G回して初当たり18回で4900枚浮いてるのに21万Gで1000回も初当たり取れたら意味わからないことなるだろ

319: 2019/01/18(金) 23:29:11.00
>>317
蒼天の拳のデータを21万ゲーム、大当たり回数1000件集めました
https://m.youtube.com/watch?v=ebUYzmmBfV4


325: 2019/01/18(金) 23:59:14.76
>>319
当たりデータ1000件ってこれ口で言ってるだけじゃね...

320: 2019/01/18(金) 23:31:28.37
ええ…
上ばっか打ってるわけじゃないけど引き戻し3割はあるぞさすがに

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1547682590/