遠隔操作 パチンコ



1: 2019/01/19(土) 18:13:21.88
せやないと経営成り立たんわなー

4: 2019/01/19(土) 20:36:56.08
はぁ?
クソ釘でもベタピンでもお前らが打つんだから出玉調整なんかする必要ねーだろ

5: 2019/01/19(土) 20:44:25.12
ホルコンなんてカウンター脇に置いてあるけど、あんなんで操作出来んの?(笑)

12: 2019/01/20(日) 00:26:42.15
>>5
とりあえずパソコン一台でなんとでもなるで

73: 2019/01/21(月) 21:22:13.59
>>12
ハッキングしたら億万長者になれるじゃん。
どっかのハッカーが目付けてないとおかしい。

9: 2019/01/19(土) 23:43:18.64
そんなの10年前からじゃんかw
今更気付くとか遅すぎるw

11: 2019/01/20(日) 00:12:27.61
この時世できない訳ないよな
頭空っぽみたいなジジイでさえ確変終わった瞬間飛んできて隣て打ち始めやがる

15: 2019/01/20(日) 00:54:53.36
あんな大きな機械なんだから
スマホでアラームセットするより簡単だろ
出玉調整なんざ

16: 2019/01/20(日) 01:00:51.43
確率とかアホか何を根拠に信じてんだ
神とか幽霊の方がまだマシだわ
人が作った物なんだよ金集めるためによ
運で商売するかボケが
間違いなく予定通りに儲かるから大金使って
店だして広告打って新台買って客寄せるんだよ
負けたら運が悪かったからですよってアホか
死ぬまでやってろ見ててやるから

19: 2019/01/20(日) 01:44:41.88
ボーダー+5以上で年中数台放置してる店あるけど欠損してほぼ勝てない
今までボーダー派だったけどこの店で打ってから考えが揺らいでる
あとは他の店で葡萄が出来て無限に回るようになったけど200分の1で700まで2回連続ハマっのもおかしい

今はアナログ台しか打てなくなった

20: 2019/01/20(日) 09:54:27.59
>>19
やっと気付いたか
プロでもボーダー()+7~8でも、この台回るけど当たらなそうとか言って1万で辞めるくらいだからなw

21: 2019/01/20(日) 11:19:32.67
ホルコンがーて言ってる奴は釘の調整の計算式とかみたことないんだろうね。
あれ見てパチンコやめたわ

25: 2019/01/20(日) 14:17:54.89
ノーパソで外部から飛ばしで出来るからホルコンは関係ないよ
ホルコンは玉の出入りの管理するだけの機械だからあれで確率調整云々は出来ない

27: 2019/01/20(日) 14:42:25.88
ホルコンに
 
踊り脅され 

パチンカス

40: 2019/01/20(日) 21:23:20.85
当たり前だけど
データランプはパチンコ台と通信して当たり数や連荘データを表示してるし
遊技球等貸出装置接続端子板(サンド)と遊技台のデータ通信は許可されてるから

チップなんか付けんでも、元からデータ通信は可能っすw

41: 2019/01/20(日) 21:41:06.91
出玉制御にはそれだけじゃ駄目って事でしょ

42: 2019/01/20(日) 22:06:57.03
遠隔にはチップが必要
チップが無いから遠隔はありません  
て思わせたいの?

43: 2019/01/20(日) 22:38:55.88
>>42
遠隔のシステムはそりゃやろうと思えば出来るだろうけどさ、費用対効果悪すぎてほとんどの店じゃやってないんじゃないの?その辺どうなの?

遠隔があれば経営成り立つの?でない店には誰も来なくなるよね?やっぱそういう時は出す遠隔するの?そしたら設備の費用を回収するのに時間かかっちゃうよね?

44: 2019/01/20(日) 23:39:29.88
>>43
その考え方は改めた方がいいよ
今のパチ屋はどこもホルコン制御ができるシステムで営業してるからな
つまり大当たりを遠隔制御された状態で営業してるってことだ
大当たりもクソハマリも全て遠隔制御によって生まれたもの
その中で店長が割数をちょいと変えれば出すこともできるってことだ
遠隔制御の中で遠隔操作をするってこと
判るわけがない

52: 2019/01/21(月) 00:40:54.37
ゲーセンのメダルゲームは正に出玉調整だぞ
パチンコでも可能だろ

54: 2019/01/21(月) 04:45:58.20
そら、どんぶり勘定で商売出来るかよw
売り上げによって大当たり乱数引けない時間はあるだろ。

56: 2019/01/21(月) 06:26:08.79
ホルコンじゃなくホールコンな
出力しか出来ないもんに入力は無理かと
TVが受信しか出来ないのにNHKの契約業者がお宅から電波が発信されてる、みたいなことと同類かと思う

ボナンザはホールコンじゃないやろ

58: 2019/01/21(月) 06:52:03.14
>>56
双方向通信放送って知ってる?
4つの色ボタンを押して画面に表示されるクイズに答えましょうってやつ
地上デジタルになってから、テレビからデータの送信も出来るで?

ちなみに遊技台もデータ送信、受信ともに出来るよ
データ送信できなきゃ当たり情報をランプに送れないし
サンドからのデータ受信できなかったら出玉を貸し出せないよねw

64: 2019/01/21(月) 16:17:42.76
羽根モノで万事解決じゃない?

67: 2019/01/21(月) 19:07:47.90
>>64
いや、羽根はデジタルより納得しない奴多いぞ 
電磁波とネカセとラウンド抽選絡みで

65: 2019/01/21(月) 16:43:24.20
遠隔だと思ってる人はなんでパチンコ屋行くのやめないんや?

66: 2019/01/21(月) 18:29:16.60
>>65
それで辞めた奴は大勢居るからこんなに遊戯人口が減ったんですよ

しかし遠隔と思ってても今でも行ってる奴も結構居る
理由は「パチンコ自体が好きだから」・・・多少の金は使ってもまぁ自分の中での娯楽の一環として
楽しんでる・・・

それがイカンの?

81: 2019/01/22(火) 16:58:18.35
まぁパチンコに立ち回りもクソもないよな
強いて言うなら設定付き打つか右打ちランプ拾うか

83: 2019/01/22(火) 19:16:17.07
そりゃ完全に制御されてんだから期待値もなにもなぁ

84: 2019/01/22(火) 20:14:29.36
制御出来なければあんな商売成り立つわけ無いだろ
毎月いくら維持費かかると思ってんだよ
制御してる店ほど誤魔化すために羽根物や一発台置いてるからな

86: 2019/01/22(火) 20:43:45.61
そんな制御なんてしなくてもみんな負けれるから安心していいよ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1547889201/