シスタークエスト3



【パチスロの印象に残ってるセリフ】

・バーが揃えばタル爆弾だ
・鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから
・ケンシロウ・・・ベルだ
・わけがわからないよ
・わしらは山菜でも摘んでから参りますゆえ
・倒したらすぐ刺す
・舞い上がっちゃってますね~
・ほえ~! い、き、と、るぅ~

ようこそ、くそったれな職場へ

ていうかカラオケ行かない〜?

?「おなごは一人より二人、二人より三人」

しけたツラしてんじゃーねーぞ、ボンクラ

穢れを追い続けている時に煽ってくるスタイル(´Д` )

通常時は左から押すっス!

しょうもんばかりしてると〜

ら~くしょ~ → バーを狙えー!

運命という名のリプレイ( ^ω^ )

わしらはマルハンに寄ってから参りますゆえ

角のチェリーが中段に昇格する瞬間がタマラねぇんだ

あのねあのね!

なんでもなーい


きゅっぷい(まど2
打つと絶対1回は聞きますw

バーが揃えばwwwwタル爆弾だwwww