聖闘士星矢



46: 2019/01/23(水) 04:05:13.54
不撓不屈が都市伝説級の出なさだけど、引いた事ある人いる?
こんだけ入んないと、入った時の成功率は結構高いんかな

47: 2019/01/23(水) 04:26:39.33
>>46
100Gで不屈溢れて小が出て、そのまま天井行ったら入ったよ
今日2回目引いたけどレア役は引けなかったからどうでも良いけどね!

51: 2019/01/23(水) 06:14:49.46
>>46
不屈が溜まってると入りやすい

52: 2019/01/23(水) 07:19:15.88
>>46
不屈中まで行けば結構入るぞ。
俺は1回も成功したことないけどw

74: 2019/01/23(水) 13:05:06.60
>>46
入ってる時に弱チェ引いてアテナから完走したぞ

57: 2019/01/23(水) 08:59:13.28
不屈ゾーンでレア役引いてないのに1g目で当たったんだが出来レースの場合もあるんかな。

77: 2019/01/23(水) 13:24:37.27
>>57
もしかしたら1戦目敗北で50になったらベルでも解除かもね
45~49で突入抽選として

98: 2019/01/23(水) 18:05:01.72
>>77
ありえそうだわ。49とかだったと思うから。ありがと納得いったわ。

58: 2019/01/23(水) 09:07:37.63
天国準備だったかも…と考えて536当たって即やめしてる台を136まで狙ってるけど、割と当たっている。運が良いだけ?

59: 2019/01/23(水) 09:19:59.78
>>58
立ち回り的には正確じゃない?
前兆なければsp確定するし

後不撓不屈はナビでレア役隠してる時あるね

48: 2019/01/23(水) 04:30:20.04
不屈ゾーンで当ってるの見たことないわ
自分は0/4

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1548172059/