蒼天の拳 朋友



59: 2019/01/24(木) 04:16:10.54
狙え!を外し続けてたら普通に天授いきそうな気がするなこれ

60: 2019/01/24(木) 04:39:20.16
狙え外した後に天授ポイントって増えるもんなの?
それなら毎回天授まで育てて1000枚以上狙った方が得になると思うが

61: 2019/01/24(木) 05:26:25.21
>>60
天授溜まるよ(ちゃんと上のデジタル反応するし)
だけどエンディングまでいったソースがいまんとこ数件しか上がってないから
期待値あるかどうかまでは不明
ちな強制エンディングでも800~1000枚はとれる
もちろん最大のデメリットというか問題は
ブーブーバイブのプレッシャーに耐えながら回せるメンタルが必要なことだけど

64: 2019/01/24(木) 06:03:11.37
>>61
40G以降すべての役で加算されるんだからどんなに悪くても140Gで天授行くことになるんだから
本当にできるなら期待値プラスに決まってるよね

75: 2019/01/24(木) 08:17:24.14
>>64
その40G以降優遇ってのは無いと思うよ
それがあるなら強制エンディングで800枚とかにはならんでしょ

109: 2019/01/24(木) 12:12:02.72
>>75
40ゲーム以降ポイント加算はあるよ
この前50ゲームくらいハマったけど途中から毎ゲーム乗せてたから
ボナ外しでそれが出来るとは思えないけど

66: 2019/01/24(木) 06:24:18.92
BB中普通に青バー目押しミスったあともポイントゴリゴリ溜まってたポイし

レア役でちゃんと試合のストックもしたんよね

67: 2019/01/24(木) 06:31:33.89
狙えハズしたらG数リセットじゃないんだ?

69: 2019/01/24(木) 07:23:18.86
有利区間分マイナスになるんじゃねえの?
待機中もゴリゴリメダル減るし

70: 2019/01/24(木) 07:30:37.10
>>69
本当なら期待値は+だろうけど眉唾もんだよ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1548256023/