6号機 吉宗 スロット



吉宗さん、お久しぶりです!
昨年頃から噂が出ていたあの人気スロットシリーズ機「吉●」のシリーズ最新機種が間もなく出てくるのでは?という情報をキャッチしました。注目ですね。調べるとまだ適合している状況ではないようなのですが、人気シリーズ機なだけに今からソワソワする所がありますよね。

先日、検定通過したばかりのメーシーの『S/ギャラガ/DB』ですが、GW前後には納品されるのではないか?という情報をキャッチしました。注目ですね。あの人気ゲームとのタイアップ機だと思われますが、シューティングゲームとスロットがどのように融合したのか、とても気になるところです。ちょっと想像できませんが。

ギャラガに関しては先日の検定通過記事でご紹介させて頂きまして、メーシー名義で通過しておりました。そして注目の吉宗の6号機パチスロですが、間もなくという文面に期待が広がります(笑)高い射幸性を持った台なんでしょうねー そういえば、パチスロ義風堂々も4月初旬辺りだとかなんとか…