蒼天の拳 朋友



573: 2019/01/28(月) 18:03:29.26
最低継続率66も絶対ないわ
どうせレア役込みとかなんだろ

584: 2019/01/28(月) 19:11:50.86
>>573
もちろんレア役のストックとか引き戻しも込みだよ
サミーですから、当たり前。

576: 2019/01/28(月) 18:17:33.57
継続66パーはうそだよな
40パーか30パーくらいだろ

593: 2019/01/28(月) 20:36:25.82
単発四連、本当に66あると思えん・・


595: 2019/01/28(月) 21:38:53.26
3.3分の1で成立してるバトボを9分の1で告知させてるから3.3分の1の方での継続力計算ならまあ単発多いのも分かる

601: 2019/01/28(月) 22:40:09.34
サミー得意の継続率詐欺か
なんでもありだなこのメーカー

770: 2019/01/30(水) 04:00:26.73
>>601
保通協はさ
市場に販売するときの宣伝文句まできちんとチェックすればいいのにな
もちろん店舗に営業かける段階のパンフも審査対象にしてさ

それがないから
やったもん勝ちみたいな空気が残ってクソ台連発してスロがつまんなくなってる

605: 2019/01/28(月) 22:58:19.26
継続率(1%から89%の合算+引き戻し+ストック+天授引く可能性込みの)66%

606: 2019/01/28(月) 23:06:33.71
>>605
マジでそんなかんじだと思う
試練で引き戻し50%を加味しての実質66%継続だろこれ
ほんとふざけたメーカーだわ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1548256023/