くのいち忍法帳



228: 2019/01/26(土) 23:01:45.71
ラッシュ中に気にするとこ
1.御開放からの2Rがこないこと
2.2R引いた場合は9回転目の対決勝つかどうか
3.対決負けたら残り4回転で引けるか
4.99回転目に対決くるかときたらあとは1~3と同じ

この1~4以外は当たればほぼ継続だからスマホみといていいよ。そんな台だった

232: 2019/01/26(土) 23:33:10.69
>>228
御開放からの2Rって対決行くことないから別に気にしなくてよくね?
あるならすまん。62斬まではいったがそのパターンはなかったな。

233: 2019/01/26(土) 23:35:57.11
>>232
対決行かないのは小当たりだったからじゃない?
2Rと小当たりの場合があるよ

236: 2019/01/26(土) 23:51:30.21
>>233
や、カウンター上がる時と上がらない時があるので
小当たりor2Rなのは分かってた。小当たりの時は入賞させなくても閉じるしね。
2Rの時は対決もあるのか。。サンクス。
たまたま引かなかっただけか。
2通99回or2確だと思って余裕こいてたわ。

229: 2019/01/26(土) 23:06:37.46
初打ち。探り探りで打ちはじめて2500円でLUSH
てか捻りが旨すぎるな90%は2個入賞決まった。何度か3個も入った
56連で16000発弱
ボーダー相当下げられるだろこれ

曲がパーフェクトヒューマンでワロタ

捻りが効くの最近無かったから回る間打ち倒すわ


230: 2019/01/26(土) 23:12:21.98
>>229
捻らず27連で実玉6600だった
56連なら13600ぐらいとすると56連で2000玉=アタリ1回30玉強=100~150円ずつ増えるのか
ただ連チャンするとき数時間毎ラウンド続けるのは中々労力も必要だな

239: 2019/01/27(日) 01:18:12.34
>>230
流石に短絡的過ぎでしょ…。
振り分け沢山あるんだし、連チャン数よりもR数で見なきゃ。

あとロトパチでもあったけど、通常時の糞当たりの時にヘソ貯められるのがかなり影響するね。
究極は単発回しだけど、時間効率考えるとね。
派手なモードの方は先読みが顕著なのかね?それなら結構活躍しそう。

231: 2019/01/26(土) 23:15:31.65
てか何で捻りのこと話題なってないんだ?

235: 2019/01/26(土) 23:47:06.43
甘い台はみんな隠したいんでしょ
適当にボーダー計算してみたら右のオーバー入賞7割でボーダー18だった
店が普通のボーダー通り24回転とかにしてくれればお宝台だな
ただ甘いことには違いないけどこの台相当荒いから打つのにそれなりに覚悟がいるのも確か

240: 2019/01/27(日) 01:41:19.04
pワに甘バインで良くね?って書いてた

確かに甘バインでいいな……

242: 2019/01/27(日) 03:01:42.82
>>240
旧基準入れたらなんでもそうなるだろ

262: 2019/01/27(日) 17:31:32.01
カンナムスタイルみたいな曲頭に残る
曲色々よくできてるからいいよね

268: 2019/01/27(日) 20:11:10.42
むしろ単調な演出な分消化が長く感じたな
一見保留の数がわかりにくいしクラシックでは打ちたくない

269: 2019/01/27(日) 20:52:22.69
130連して

総出玉 28000発

ホントに出るもんだね

274: 2019/01/27(日) 22:53:20.39
ぐは
俺がやめた後も! 10000発出てるorz

総大当たり311回 総出玉38800発!
悔しい
俺が246回で 28000発
やめたから65連くらいしてたんだろうと推測
悔しい

275: 2019/01/27(日) 23:10:30.95
4台ある店行ったんだけど一つもうボタン反応しなくなってて笑った
と言うかあのボタン壊れてるの初めて見たわどんだけキレながらブッ叩いたんだろ

276: 2019/01/27(日) 23:15:18.18
実質1/650くらいの台だからなあ
知らずに打つとキレるのもまあ分かる

280: 2019/01/28(月) 00:22:11.92
釘が良ければそんなに悪い台ではないような気がしてきた

290: 2019/01/28(月) 11:46:13.71
スクラッチに「抜棒の儀」があって、結局棒が抜けなかったけど、
これってそもそも時短に当選してなかったって認識であってる?
それとも抜く演出の時に時短数回転分の抽選されてたってこと?
(その場合、抜けたらラッシュ突入?)

294: 2019/01/28(月) 13:24:07.08
>>290
入賞した時点で当たり外れや時短数は決定してる

291: 2019/01/28(月) 11:47:31.00
抜けたら時短ってだけ

299: 2019/01/28(月) 18:56:42.27
すんげーじわじわ負ける

300: 2019/01/28(月) 20:28:03.44
24くらい回れば勝てそう

302: 2019/01/28(月) 21:44:55.43
何回か当たり引いて時短つかないなら撤退する台だろこれ

304: 2019/01/28(月) 22:08:08.90
頭空っぽにして10回当てて時短引けなきゃ終わりでいいでしょ

305: 2019/01/28(月) 23:45:11.87
ロトパチ好きだったからこの台全然イケる

306: 2019/01/29(火) 00:43:10.94
帰りに見てたら15000発でてる台あったわ
そんなポテンシャルあんのか

325: 2019/01/30(水) 01:16:38.99
これラッシュ入れられる気しないわ…天井のランプマスターみたいなスペックで打ちたいなぁ
でもああいうのは今出せないんだろうな

326: 2019/01/30(水) 02:47:03.43
34回時短に入らず
でも15000円負け二時間遊べたと思って
諦めた。
300分の1ぐらいで時短と考えるとある意味遊べる台なのかな

329: 2019/01/30(水) 17:46:23.47
全然右打ちできないんだけど、これ無理じゃね?

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1547908290/