クイーン2



143: 2019/01/24(木) 09:43:45.25
6掴んだら3,4千枚くらい期待値あるよなこれ

144: 2019/01/24(木) 13:28:29.47
>>143
ダイヤランプ赤3回出た台で6200枚だったよ、安定感やばい

146: 2019/01/24(木) 15:13:00.43
面白い?

147: 2019/01/24(木) 17:37:34.54
重複メインだから通常時はひたすらチャンリプと演出付のチェリー待ち
この手の台が好きな人にはいいと思う
演出はシンプルでリーチがかかればそれなりに期待できる

155: 2019/01/25(金) 02:09:28.40
やっぱ赤ランプ1回出たらタコ粘りしていい感じだね、

161: 2019/01/25(金) 09:45:07.66
技術介入あんまないから楽でいいのを改めて実感できる台だわ

163: 2019/01/25(金) 13:43:35.01
これたぶん6だよね?
途中かなりモミモミしてるから示唆系強いの出ないと諦めてるかも

no title

164: 2019/01/25(金) 14:57:19.93
>>163
伸び方がすげぇw

165: 2019/01/25(金) 14:58:26.63
>>163
6000回転回して合算1/130を100割る勢いで引いてるあたり6のヒキツヨかねw
打ってる人変わったのかもしれん

166: 2019/01/25(金) 17:06:36.01
>>163
こんな展開を体感してみたい…

167: 2019/01/26(土) 01:10:54.77
今日明日設定看破しながら頑張ってくる

176: 2019/01/27(日) 01:33:16.35
俺も今日60回ほどボーナス引いた、途中で飽きて捨てた.ダイヤ緑までしかみてないけどレギュラー270くらい
クラシックモード回ったら中リール中中段赤7残り狙って外れたら青七それ以外無心にもどる
ドラマまわって右の隠しランプ点灯が多い、レバーオンでも先に光ることある
チャンリプの重複率どのくらいだろ30パーは超えてくると思うけど

180: 2019/01/27(日) 13:03:09.90
>>176
クラシックだとチャンリプ自体は変動しない方も含めると結構出てるんだけどね
クラシックで変動したら期待度は体感四割くらいかな

177: 2019/01/27(日) 03:33:48.33
出玉性能良さげだがどうせ設定入れないんだよな


179: 2019/01/27(日) 13:01:27.32
これだけ吸い込んでから三千枚出たりするのな、序盤はレギュラーが先行してたからグラフ沈んでても折れずに回すと実は高設定ってパターンもあるね
てかハナビやバーサスよりも簡単に出る印象

no title

181: 2019/01/27(日) 15:04:29.19
>>179
こんなん朝イチで折れるわw

182: 2019/01/27(日) 15:17:13.45
>>179
他のノーマルよりすんなり出るのはなんかわかるわ
その分低設定に夢も希望もない 泣
でもドラム変動だけでも結構楽しいけどな

190: 2019/01/28(月) 11:11:25.68
ボナ終了の緑ランプはくそほど役に立たんな

191: 2019/01/28(月) 12:35:10.73
>>190
緑ランプ出たけど、普通にぼろ負けした

193: 2019/01/28(月) 13:50:28.59
いやー設定使ってくれんなぁー

199: 2019/01/28(月) 21:04:07.00
惰性で作ってる感があって嫌いじゃない

200: 2019/01/29(火) 09:05:02.22
他の台にも言えることだけど、滑りベルさえなければ打ち込んだんだけどな…

202: 2019/01/29(火) 13:48:25.54
>>200
滑りベルに明確な設定差がありゃいいんだけど解析すら発表される気配がない‥

204: 2019/01/29(火) 14:34:07.16
ノーマルは高設定打ってナンボだもんな
マイホは強い日に使ってくれるの待ってるわ

208: 2019/01/29(火) 22:10:30.61
>>204
こういう台を1度も6使わずに撤去するボッタ店だらけだし歯がゆいわ

206: 2019/01/29(火) 19:13:18.77
2台あるこれどっちも800ハマって捨てられてて怖いです
はやく撤去してください

211: 2019/01/30(水) 03:05:20.52
56座れたら一日楽しいと思うけど必ず500超えのハマりが来るな。
RT中だけ何も期待せずクイーンモードにしてる

213: 2019/01/30(水) 09:13:45.58
赤ランプ弱いなあ、、、もろ低設定やったわ

215: 2019/01/30(水) 13:34:47.35
初打ちしてきたけどこの台の滑りベルさすがに馬鹿にし過ぎじゃないか?
チャンリプ来て次G赤7まで滑って来て貰ったと思ったら滑りベルとかさあ
RT中チャンリプ確率上げてるのも謎だわ
ボーナス確率は変わらないからその分期待度が下がるだけなのに煽る煽る

216: 2019/01/30(水) 15:29:05.01
>>215
チャンリプ後は中押ししたほうが効率も判別も捗るよ

222: 2019/01/30(水) 21:32:36.45
滑りベルで全回転して赤七だった
重複あったのねwww知らなかったから嬉しかったわ

no title

223: 2019/01/31(木) 04:36:13.11
斜めベル重複あったんだw
高設定でいっぱい当たったけど1度もなかったわ

225: 2019/01/31(木) 04:53:04.81
スペックシーサーみたいな感じでもよかったけど全ボーナスにRTつけたかったんだろうな

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1547666632/