マクロスフロンティア3



291: 2019/01/27(日) 22:24:42.18
やっぱ星間飛行は無いんだろうな。

あれば嬉しいけど、まぁ、しゃあないか。

292: 2019/01/28(月) 01:58:32.83
スロマクロスF2+放課後あればええよ

298: 2019/01/28(月) 09:36:04.16
こっちにも( ・ω・)っ□
※CRフィーバーマクロスフロンティア3 スペシャルムービー
ttps://youtu.be/mqM0JRjToSY


300: 2019/01/28(月) 12:04:52.20
>>298
いよいよアレコレ詰め込んだ最終形って感じで理解するのに時間かかりそうw
マクロスで最期の2400だから頑張って理解するんだけどね


301: 2019/01/28(月) 12:05:59.52
てかまたW歌姫とか言って草生やしてんのかw
サンキョー草にハマったな

302: 2019/01/28(月) 16:21:50.89
他にはもう2400の機械控えてないの?

305: 2019/01/29(火) 00:40:20.97
最強スペック最強スペック後は右オール16Rにしてくれ
最後だぞ分かってるだろ?

306: 2019/01/29(火) 01:27:37.52
正直右が増やせる、オーバー入賞するかで決まってくるな
こぼし0だがオーバーしないアタッカー前にポケットついててくれてもいい

307: 2019/01/29(火) 06:47:04.83
PVでも盤面アップで映らないし

308: 2019/01/29(火) 06:53:46.05
特に何も言わないから右はいつもの200~300発減るタイプじゃね?右の演出長そうだし打ちっぱのジジババはマジで2400とっても次の当たりまでに2000割りそう

なんか嫌な予感しかしないPVだったな
スタッフの名前並んでるとことか

312: 2019/01/29(火) 15:12:30.75
草歌姫早く打ちたい

313: 2019/01/29(火) 15:33:05.89
マクロス2ってびっくりするぐらい空気だったよね
いつの間にかホールから消えてた

319: 2019/01/29(火) 21:55:03.68
これ甘も是非作って欲しいな

323: 2019/01/30(水) 07:49:02.52
初代意識して潜伏付けてくれよ
200回ハマって死にたくなった美しい記憶

324: 2019/01/30(水) 09:48:40.95
>>323
地獄を共有するのはNG

328: 2019/01/30(水) 12:09:00.31
甘2も甘ハルヒもそれぞれ違った良さと面白さがあってどっちも好きだけどな
混合機好きだけどシンフォギア系のスペック嫌いだから
規制緩和したらまた2やハルヒみたいなヤツ出して欲しい

330: 2019/01/30(水) 15:35:46.34
まぁとにかく時間規制に慣れてかないと仕方ないわな、これからは一撃で2400取ることも無くなるわけだし
でもこの台は再来年くらいまでは置けるんでしょw

334: 2019/01/30(水) 22:14:03.06
役物はYF-29っぽいね

339: 2019/01/31(木) 04:52:10.35
そういやサンキョーって転落式とか右打ちの20%転落のST作らなかったな
あ、ヴヴヴはあったけど

341: 2019/01/31(木) 07:18:41.95
>>339
転落抽選機も通ありSTも2010年ごろに出してるよ、早すぎた

340: 2019/01/31(木) 06:14:24.14
319でヘソ50%が3通時短100とか冷静に考えるとフツーにゴミカスだな
199のエヴァ暴走のほうが断然いいわ

342: 2019/01/31(木) 08:23:35.50
2400なんてマクロスに求めてないんだよなあ

347: 2019/01/31(木) 11:16:24.78
アクエリオンWみたいにマクロスWにすればよかったのに

349: 2019/01/31(木) 11:43:31.22
>>347
ワルキューレ出てきそうw

350: 2019/01/31(木) 12:49:26.22
何かにWに縁のある会社だなw

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1547817487/