ルパン



674: 2019/01/21(月) 19:31:22.89
赤先読みで次元450とか何考えて作ってるのか
不二子の450通はstだからまだわかる

683: 2019/01/21(月) 21:22:17.04
時短中が通常の演出と一緒なんが好かん

698: 2019/01/21(月) 23:41:40.22
普通に確変か通常かわかる仕様で通に2400付いてたらまだな…

転落+時短保証とか小当たりラッシュとかシンフォスペックとか他に何なりとやりようあったのになんでよりによってオーソドックスな確変に無敵とかいうゴミ要素付けた?


700: 2019/01/22(火) 00:25:15.85
2確サポ60抜けて2確から3Rひいて、えぇ~…ってなったがそっから16Rのみで2万発出たが演出クソ過ぎて二度と打たない。演出カスタムは欲しかったわ

708: 2019/01/22(火) 01:25:30.78
無敵の空回り感からして元々はジョーズみたいな転落スペックで出そうとしたのを変更した感じがした
サンヨーの星矢がコケたからかな

722: 2019/01/22(火) 10:03:06.63
>>708 正直星矢より面白くないわこの糞台

マジでルパンシリーズ畳んでくれ これ以上堕ちていくルパン見たくないわ

709: 2019/01/22(火) 01:32:22.63
この台の真のクソ要素って右のスペック演出より意味の無い小当たりやら雷雲やらだと思う

730: 2019/01/22(火) 14:50:41.80
次元<五右衛門にするのやめろ

743: 2019/01/22(火) 17:20:32.36
(多分)2確からの即3通とかゴミ過ぎんだろ
せめて16通引けわ

761: 2019/01/22(火) 21:08:01.58
今日打ったけど、面白く無かった。

762: 2019/01/22(火) 21:13:13.79
当たるまで約800ゲーム
共闘に2回しか発展せず
当たったのは普段GODDLE ?みたいな像が金の虎になっててクライマックス直行して当たり

マジで内部で何が起きてんの、、、こんな発展しないとか普通じゃないだろ

763: 2019/01/22(火) 22:34:05.47
ゴールデンタイム中の次元弱すぎだろ

767: 2019/01/23(水) 00:06:22.93
灼熱保留ロングラッシュでクライマックス不二子参戦で11R通常とかバカなの?

780: 2019/01/23(水) 08:59:18.03
最近盤面、システム、版権が全部使い回しループで手抜きオンパレード
新しいことやる金ないんだな

788: 2019/01/23(水) 15:05:47.92
時短中にガチャガチャ言って激アツ!って聞こえてタイマー来て郡来ても最後の緑CIで全て終わる(^ν^)

794: 2019/01/23(水) 17:57:32.38
タイマーチャージ弱いな

795: 2019/01/23(水) 18:18:55.81
これちょっと熱いとか金くらいじゃ当たらないな
もうやりたくない

798: 2019/01/23(水) 19:38:45.67
打ち納めにきたが10回も回らん程に釘閉めてるな

800: 2019/01/23(水) 19:58:13.74
確変60で潜伏あって2ラウンドあって時短50てスペック悪すぎない?

804: 2019/01/23(水) 20:25:45.74
平和の営業マンにホール基盤で打たせて、この糞台のプレゼンをさせてみたい。
マジで平成最後の粗大ゴミだぞこれ

806: 2019/01/23(水) 20:34:23.54
200回転で赤保留2回と金演出3回とタイプラ1回とクライマックス5回外れた、一個でも弱いと当たらんな
金絡みのロングラッシュで2人と緑保留共闘はもう作り直したほうがいいよ

821: 2019/01/24(木) 00:03:25.18
レベッカ消えろ

822: 2019/01/24(木) 00:45:27.15
ごみ台

835: 2019/01/24(木) 09:43:46.00
分母回しても何も起こらんのに何か起こってもゴミって何がしたいんだこのゴミ

840: 2019/01/24(木) 11:16:05.00
何も起こらんし何か起きても完璧じゃないと当たらんからな

845: 2019/01/24(木) 12:08:13.92
通常が消された辺りから何も変わって無くて3分打った位で暇になる

869: 2019/01/24(木) 20:21:34.56
通常がいつもの平和で20回転で飽きた
先読み煽りの煽りばっかでなんも期待出来ない
一回右入れたらもう打たないな

882: 2019/01/24(木) 22:51:24.07
>>869
20回転で先読み煽りの煽りばっかって試行回数少なすぎだろ
ジ・エンドに比べたら全然静かだけどな
激アツ複合ハズレはジ・エンドに負けてないけど

883: 2019/01/24(木) 22:52:42.55
>>882
20回転で飽きただけだぞ
携帯弄りながら打ってたらいつも平和で煽りの煽りばっかやっただけや

897: 2019/01/25(金) 03:03:57.79
無意味な1個賞球のポケットに入りすぎるのがイライラする
増えるならまだしもなんであんな意味の無いポケットに入りやすいのか

902: 2019/01/25(金) 12:26:35.85
先読みが多すぎて何が熱いのか分からん
鐘ステンドグラス四隅のガタガタ

918: 2019/01/25(金) 17:08:39.29
共闘金カットイン外した
10万以上初当たり引けないんだけど何ならあたんのマジで

929: 2019/01/25(金) 22:31:13.64
タイプラ共闘止まり大杉

940: 2019/01/26(土) 00:45:49.98
当たる気がしない
もういいわ

941: 2019/01/26(土) 00:46:44.44
糞ゴミ台

946: 2019/01/26(土) 09:33:07.82
16R引いてからのムテキィィィ入って1回転目でテンパイ
16R引いてたら限界突破するはずだから、どうせレベッカ出てきて3Rだろと思ったら
案の定レベッカ出てきて3R時短抜け終了
レベッカ氏ね

965: 2019/01/26(土) 18:31:27.48
こんなにつまらない右打ちは久しぶりだ

マイナー版権の抱き合わせ手抜き台ならわかるけどルパンで力入れてこれって平和ヤバくない?

とりあえずレベッカボーナス考えた奴氏んでいいよ

967: 2019/01/26(土) 18:55:33.50
レベッカ嫌われすぎwww

994: 2019/01/27(日) 05:06:24.19
灼熱保留ハズレた
何なんこの台

759: 2019/01/22(火) 20:47:58.52
なんかここまで文句しか言われない台も珍しいね。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1547534954/