入れ



1: 2019/01/30(水) 15:29:11.77
わかるやつおる?

2: 2019/01/30(水) 15:29:29.50
弾かれるとほんと腹立つ

3: 2019/01/30(水) 15:30:44.82
入る瞬間横から体当たりしてくる奴

4: 2019/01/30(水) 15:31:32.60
>>3
上手いことできてやがんなぁって毎度感心するけどムカツク

5: 2019/01/30(水) 15:32:27.65
弾き出して自分は入るやつ

7: 2019/01/30(水) 15:34:09.72
初代ガンダムはめっちゃステージから入りやすくてすきやった

8: 2019/01/30(水) 15:34:43.08
性能がいい奴はひょいひょい入るから好き

10: 2019/01/30(水) 15:35:36.96
半分もヘソに入らないステージの奴www

11: 2019/01/30(水) 15:36:16.91
ステージ性能いい台すこだった

12: 2019/01/30(水) 15:36:34.50
最近の台てワープゾーンのとこの釘しめてコ□しとんちゃうんかってほどいかんわ

18: 2019/01/30(水) 15:38:30.28
>>12
そらそうよ

28: 2019/01/30(水) 15:43:07.88
>>12
設定付きの地獄少女でそこに一回挟まったな
結局設定付きの台も釘いじれんのな

32: 2019/01/30(水) 15:45:16.38
>>28
設定付きと釘は関係ないやろ
釘いじりできないのは封入式や

13: 2019/01/30(水) 15:36:36.95
ステージからヘソまでの距離が長いと原辰徳

14: 2019/01/30(水) 15:37:04.43
横から体当たりしてくる玉に殺意ワク

15: 2019/01/30(水) 15:37:09.66
恋姫†夢想すこ

16: 2019/01/30(水) 15:37:58.28
奇跡みたいな動きで入ったやつに運命を感じるけど当たらない

17: 2019/01/30(水) 15:38:25.94
いきなり飛び込んでからの特殊保留が最強

19: 2019/01/30(水) 15:38:34.63
バスケのスポシューみたいな感じやな

20: 2019/01/30(水) 15:38:39.37
零みたいな絶対入賞させようとする穴好きだけどヘソいじられてて真下に落下しても弾かれるのムカつく
もう零なんてどこにも置いてないけど

22: 2019/01/30(水) 15:39:59.19
ステージ期待できない台嫌い

24: 2019/01/30(水) 15:40:21.45
散々振り子したあげく脇に落ちたらキレそうになる

27: 2019/01/30(水) 15:42:53.06
店長「この台のステージ性能良すぎるなぁ…せや!ワープ削ったろ!」

29: 2019/01/30(水) 15:43:22.21
ステージの真ん中からまっすぐ落ちて弾かれる球死ぬほどきらい

31: 2019/01/30(水) 15:44:35.57
初代牙狼はよく弾かれてた気がする
別に回らんわけじゃないんだが

34: 2019/01/30(水) 15:47:26.20
入る寸前で弾き飛ばすクソ無能玉許さん

36: 2019/01/30(水) 15:49:43.25
パチは店が釘をいじるからいっそのこと全て役物にすればええと思う
スターウォーズ以上の役物デジパチをメーカーはなんで出さんかな

37: 2019/01/30(水) 15:49:53.75
じゃけん戦国恋姫打ちましょうね~

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548829751/