674_378 waku



539: 2019/01/31(木) 21:54:39.90
300.350からエナとかアホくさw
基本天井当たりで736で1万投資だろ
止める奴は最初に緑か赤確認してるし、槍のGB2以上も出てないだろうから基本50%
となると、1/8(不屈なんて貯まらない)でラッシュ。
8万入れて平均2.5万のラッシュ
めんどくさい事はさて置いて、
初当たりの1/3でラッシュ入れないと負ける計算なんだが

575: 2019/01/31(木) 23:20:13.43
>>539
そこまでの知識あるやつが300まで回すわけないじゃん

577: 2019/01/31(木) 23:27:36.48
>>539
まだホールでアイキャッチから火時計プッシュする奴いないから結構拾える

540: 2019/01/31(木) 21:56:32.07
解析サイトの期待値なんて
適当に盛ってるだろ
バジ3辺りから400円の期待値しかないのに
自給2000円とか如何にも打った方が良いですよーって出してるわな


543: 2019/01/31(木) 22:00:08.32
解析サイトも下手しい
GBの継続率50%70%90%の振り分け均等で期待値出してるかもしれないし打つ価値ないわ...

544: 2019/01/31(木) 22:02:26.01
no title

ほぼ1のボールデータからの算出らしーよ

545: 2019/01/31(木) 22:03:11.17
480以上なら打つけど
480まで打たれたら536になるし
536で止める奴がそもそも星矢打つとは思わないし結論要らん
350から打ちたいなら打ってくれよw
好きに打てよw

552: 2019/01/31(木) 22:20:15.26
行徳では星矢250ボーダーでエナガキがしょう宇宙を爆発させて毎日ポセイドンを封印してる

556: 2019/01/31(木) 22:35:53.44
結局エナしたい場合は何Gが頃合いなの?

561: 2019/01/31(木) 22:38:56.53
>>556
履歴が毎回天井食らってるようなあからさまな1は400~かな
500~はそうそう落ちてない

557: 2019/01/31(木) 22:36:52.64
500

567: 2019/01/31(木) 22:54:28.19
250は流石にしんどいけど350以降は飛び付いてるわ

568: 2019/01/31(木) 22:59:17.01
昨日、奇跡の722やめ拾った
結果は16枚マイナスだったがな!

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1548681845/