小次郎


467: 2019/02/01(金) 13:25:51.40
小次郎辞めるってさ
就職先も決まったみたい
まぁこれが普通だよな

468: 2019/02/01(金) 13:33:05.29
別にやめるのは疑わんがそういうのはソースも出せ

469: 2019/02/01(金) 14:08:06.20
>>468
本人のブログで卒業って書いてるよ。

私小次郎は2月いっぱいでジャンバリ.TVを卒業いたします。
理由はよくある他にやりたい事があるから、とかでは無いのですが、規制などでこの業界を取り巻く環境が厳しく、生活面での不安もあり、普通に働きたいと思ったからです。
幸い、転職先も決まりましたので3月からはサラリーマンとして頑張ってみようと思います!
その準備やら新しい事の勉強などでTwitter、ブログ更新できませんでした…すみません!



471: 2019/02/01(金) 14:36:24.87
タイミングとしては至極まっとうだな
別にこれといって強いレギュラー抱えてるわけでもないし堅気になれるなら早めに脱出すべき
むしろ残ってる方が負け組まである

472: 2019/02/01(金) 15:13:47.07
小次郎さん残念やけど真面目で偉いわ
一流以外の男演者は生き残れないわな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slot/1544183079/