北斗無双


93: 2019/01/31(木) 13:27:04.86
隣のおっさんが10時30分頃ST入ってまだ継続中
まだ10連なんだけど20回す毎に席立って放置がウザ過ぎる
音量MAXにしてるから席立った時に音量最小にするんだけどすぐMAXにしやがるし
ほっといたら音量最小になると思ってるんでろうな

94: 2019/01/31(木) 13:38:45.26
>>93
人が打ってる台をいじるのも中々だと思うぞ

96: 2019/01/31(木) 13:43:25.83
>>93
見つかったら揉めそうだが

116: 2019/01/31(木) 15:01:47.97
>>93
そのジジイキモすぎやろ

164: 2019/01/31(木) 18:31:54.81
イヤホンしながら音量maxにしてるやつは何なんだ
音楽聴きたいのかパチの音聴きたいのかどっちだよボケナス

188: 2019/01/31(木) 20:27:42.51
音楽なんか聞いてねえだろ 嫌がらせとか寄せ付けない作戦だよ
そんな奴の隣には座ったら音量マックスだ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1548839149/