ハーデス



47: 2019/01/18(金) 09:55:29.02
万枚はあるがタッチはまだ
タッチ引きたい

48: 2019/01/18(金) 10:04:03.33
友達の並んで万枚出してた時隣は流れて俺は流れなかった オモウラ合わせて同じくらいストックも残りゲーム数もあったのに
ランプ緑色になるんだね

49: 2019/01/18(金) 10:47:00.99
>>48
タッチも阿部真理も最初に可否判定があって
否が選ばれると条件満たしてても流れない

52: 2019/01/18(金) 12:21:40.44
>>49
やっぱそういう可否判定あるんか
天井ハゲ700Gからの即GODでアベマリア流れず終いで「わんわんパラダイス濃厚じゃねーか!」て思ってたらハゲが2匹いたりしてなんなんだと思ってた

57: 2019/01/18(金) 15:23:31.63
>>52
アベマリはストック3個でハゲがいる時
ハゲ2匹でわなるはずもなく…

58: 2019/01/18(金) 15:32:03.04
>>57
何をいってんだお前は

59: 2019/01/18(金) 15:57:37.28
>>58
そんなきつい言い方しなくても・・・・


>>57
何をいってんだお前は

61: 2019/01/18(金) 17:23:11.80
>>57
言葉が足りなかったかも ごめんね
GODに付いてくる3つのジャッジメントのうち2つにハゲがいた
として下さい

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1547735565/