蒼穹のファフナー2



535: 2019/01/15(火) 21:43:18.19
初代は狂った様に打ったからこれも期待してる
でも出玉が弱いなあ…

536: 2019/01/15(火) 22:34:58.67
初代打ったやつは期待したらダメに決まってんだろ
期待してもいいけど初代と比べてとか言うなよ絶対

539: 2019/01/16(水) 12:48:13.25
4号機ATの5号機リメイク打つような気持ちでいないとがっかりするかもな

543: 2019/01/16(水) 23:01:03.88
Pで出すのか
期待しなくていいな

550: 2019/01/18(金) 17:35:17.82
ピッピッピッ
キーンが聞きてえ

552: 2019/01/19(土) 01:51:32.88
稼働初日のスレが「演出かくどい」「こんなの望んでいない」「俺のファフナーを返せ」で埋まるのが今から予想できる

564: 2019/01/21(月) 01:32:06.86
いまいち役物の感覚が分からんのだけど、Vの横穴にサポート玉無かったらキツイよね?
あとランスから玉が落ちてくる時にV穴が真上とかにあったらほぼ無理ゲーって感覚なのかな?
Anotherみたいな役物とはまた違った動きをするんだよね?

572: 2019/01/21(月) 20:20:13.72
>>564
初代の「Nルートで当たる」「SPルートなら当る」「絶対に当らない」
これっぽい事がある気がする
「Nルートで当たる」サポート全部
「SPルートなら当る」Vの左右にサポートが入る
「絶対に当らない」落下タイミングでV真上
みたいな

576: 2019/01/24(木) 02:27:52.05
Vに入った時の着メロださすぎてびっくり
あれいらなすぎ


586: 2019/01/25(金) 06:43:56.00
ボーダーかなり甘そうなんだけどハーデスみたいにスタートにハズレ穴でもあるの?

588: 2019/01/25(金) 15:02:44.93
詳しいところはまだ全然出て来てないのな
玉埋めの振り分けも入れてあれこれ計算したら80%なんだろうな

593: 2019/01/26(土) 23:50:24.95
うわぁ…楽しみにしてたがおもんなさそう

594: 2019/01/27(日) 00:24:20.90
入る入らないがすぐ分かっちゃうと飽きるの早そうだなー

596: 2019/01/27(日) 15:03:49.51
この役物見ると射出からのイレギュラーも結構ありそうな感じがするね
ピタゴラスイッチみたいにしっかり調整してるのだろうか

597: 2019/01/27(日) 15:19:55.71
無いやろ?
アシストもVの左側以外意味なさそうだしな

609: 2019/01/28(月) 19:07:08.77
V入るタイミングで射出するからレバブルしよ→振動を検知しました(ブブー)

これ期待していいの?

611: 2019/01/28(月) 19:58:09.91
>>609
振動感知時間があって、その間の振動警告なるくらいの振動感知でV入賞しても無効では?
激しくレバーガチャガチャして無効の可能性はありえると思う
役物の出っ張り左右だし、手前と奥のレバーの動きで球の動き思い通りに出来るとは考えにくいけど

612: 2019/01/28(月) 20:06:40.45
ラッシュ中も役物使うんだな
激しく荒れそう

616: 2019/01/29(火) 01:05:45.29
またゴミ出玉台かくそつまらんだろうな

617: 2019/01/29(火) 06:40:18.44
パチスロの映像使い回しすぎだろw

620: 2019/01/29(火) 13:11:56.18
>>617
え…エヴァに比べたら可愛いもんだから…

646: 2019/01/30(水) 12:56:40.88
前作10年前なのかあの頃パチンコ楽しかったなぁライダーとか牙狼とか

651: 2019/01/31(木) 00:11:01.13
Vコン枠アホみたいに引きまくる奴おるから振動センサー起動させまくる奴見れそうで楽しみだ

655: 2019/01/31(木) 07:16:17.99
>>651
隣がエラー起こすまでシマ揺らす勢いでウホウホ引きまくる嫌がらせと乱闘が全国のホールで流行りそう

722: 2019/02/02(土) 20:26:06.06
>>651
羽根らんまの悪夢再来だな…。

731: 2019/02/02(土) 22:41:52.34
>>651
???「Vコントローラーを引かないでね」

652: 2019/01/31(木) 00:13:02.87
隣が連チャンしてたらシマ揺らす程度にレバー引けばええんか

656: 2019/01/31(木) 13:33:27.30
でも実際裏側のシマで揺らしとけば業務と勘違いするよな
自分がランスから球打ち出す時に裏側から揺らしてもらえばワンチャン…

658: 2019/01/31(木) 16:14:27.17
ふぁふな2は揺らしごとはほぼ利かないぞ
やるなら傾けやって台持ち上げて玉チャージして羽根解放で締まらないくらい玉突っ込まないと駄目だ。
でエラー起きたらお詫びあたり貰う

660: 2019/01/31(木) 16:53:22.98
レバーを引けで全体重かける勢いで引いてるジジイはいたな
年寄りになると加減がわからなくなるんだろうな

685: 2019/02/02(土) 01:13:33.79
マイホ導入はあるが何台かは不明
新台全部で36台のうち何台やろなぁ

686: 2019/02/02(土) 01:26:46.94
こっちは5台だった
抽選取れるかなあ
みんな009とかいってくれ

695: 2019/02/02(土) 08:40:02.25
これ上から球降ってくるタイミングで大体当たりハズレわかるんじゃね?
羽南国育ちみたいに

708: 2019/02/02(土) 15:38:20.58
>>695
どうにか落ちてくるときに玉の軌道を変える方法は無かろうか。。。

710: 2019/02/02(土) 16:54:21.68
ルガーランスで最後玉出る時に乙姫入れば期待度アップな時点で完璧出来レースだから左穴とかも関係ない気がする

715: 2019/02/02(土) 18:30:36.70
ガチじゃないならサポ用の玉打ち込まないと当選率下がるわけだが検定的にセーフなん?

717: 2019/02/02(土) 18:40:42.93
>>715
VSTのV入賞させないと無効と同じことでは?

719: 2019/02/02(土) 18:42:05.20
蒼穹作戦サポ0とかで当たるようなら出来レースだと思うが誰もやらないから謎のまま

726: 2019/02/02(土) 21:54:39.25
玉落ちるときにCUとかあるみたいだし出来レなんだろうなぁ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1543968454/