蒼穹のファフナー2



672: 2019/02/05(火) 19:17:11.15
全回転でもハズレるのか?駄目すぎだろ

676: 2019/02/05(火) 19:19:36.20
>>672
全回転でも小当りあるよ

681: 2019/02/05(火) 19:27:39.80
先読みバイブから当該でシャングリラ流れてルガラーンス赤、主題歌リーチ途中赤変化外れって頭わいてんの?

ただの小当たりごときで出す演出じゃないわ開発は氏んだ方がいい

693: 2019/02/05(火) 19:38:07.10
もしかして7テン当たりって小当たり当たってもV入賞ハズレ演出か?
誰か7テンで当たった奴いる?

696: 2019/02/05(火) 19:40:40.46
>>693
7テン小当たり全回転 左1個空きで今日2回外してるw
6人目の諭吉投入してもうガチギレしそうw

703: 2019/02/05(火) 19:46:54.03
全回転や7テン、各種激アツはサポ4以上ってだけっぽいのか

713: 2019/02/05(火) 19:55:15.17
>>703
サポの場所もランダムとかなら良いんだけど、全部場所決まってるからなぁ

Vに入ったら当たりっていう部分しかガチ要素ないのキツイね

720: 2019/02/05(火) 20:00:26.00
迎撃全回転で色が全部赤になってサポ玉5個だっけど全回転中の色変化に意味あるんかな?

725: 2019/02/05(火) 20:03:18.16
7テン赤迎撃後ろ穴だけ空いてたらそこに吸い込まれてったんだが。
左右埋まったからもろたと思ったのに

730: 2019/02/05(火) 20:06:16.91
>>725
サポ4個なら右隣が空いてるパターンが一番いいのよ

745: 2019/02/05(火) 20:24:18.37
トイレは左を狙えの時?

750: 2019/02/05(火) 20:28:30.95
>>745
まあそれしかないだろうけど
この台その時に悪意あるやつがちょっとハンドル回すとかやられたらそれで終わりだから
正直離席したくないわ

749: 2019/02/05(火) 20:28:25.30
ランス役物のクセあるよね。ダメな台はホントダメ。

760: 2019/02/05(火) 20:36:35.97
>>749
なんか開く時の動きが安っぽさ爆発してるし作り甘そうだな
とっておきの版権なのにこの出来はSANKYOホント馬鹿

751: 2019/02/05(火) 20:30:30.86
次回予告って激アツなだけで恩恵は特になし?
緑だったんだけど…

797: 2019/02/05(火) 21:08:38.38
カウントダウンからのランスからの玉の発射ってランダムなの?


802: 2019/02/05(火) 21:10:08.07
>>797
何パターンか長さがあるんだと思う

804: 2019/02/05(火) 21:12:11.30
>>797
セグでタイミングが違う。一定なら狙い撃ちされる可能性があるからね

815: 2019/02/05(火) 21:29:05.51
>>802
>>804
サンクス セグで決まってるてことは、完全にはデキレじゃないってことかな

806: 2019/02/05(火) 21:13:41.80
セグ覚えるとイレギュラーが起こるか否かになるね

808: 2019/02/05(火) 21:15:56.80
純粋に、ハズレ穴塞ぐごとに分母が減るようにはできなかったのかな

814: 2019/02/05(火) 21:28:57.24
サポート玉が入った所がVになる仕様だったらもっとうけてたんだろうとは思う 継続率的にサポ玉回数は減りそうだけど

843: 2019/02/05(火) 22:05:10.07
さっき初打ちしてきた
感想はお前らの言う通りだわ
あの意味なしのサポート玉を考えた開発者はアホだろ

普段から役物パチンコ打ってる人間なら、あんなゲーム性には絶対にしない
たぶん前作と作った人違うとおもう
あの手の回転体の良さを殺してしまってる

849: 2019/02/05(火) 22:11:03.75
悪くはないんだけど、右打ちと左うちを交互にするのが疲れる

866: 2019/02/05(火) 22:25:28.62
おーい ちょっとやらかしたかもだから聞いてくれ

ラッシュ中に連打演出でいきなり全員揃って待機カケ3 んでちょっとボーってしまって打ちだしが遅く最初の上狙えで球入らず
んでV入賞演出までハズレ穴1個
左埋まってるしデキレとは聞いてたからまあ入るやろ思ったらとんでもない場所から発射しやがってハズレ穴へ もちろん復活もなし

無事に残り1つで連打からまた全員揃って今度はちゃんと入れたらハズレ全部埋まって事なき得たが、、、

まあやらかしたよな しかもゴト系対策らしく上のデータランプが赤く激しく点滅したし

これ絶対やらかした奴他にもいるだろ

880: 2019/02/05(火) 22:42:20.40
>>866
YouTubeの動画であったね。バネ詰まっただかで打ち出し間に合わなくてもロスしちゃったってやつ

運悪くそうなる可能性もあるんだろ。3解放は必中チャンスなのに馬鹿だね

883: 2019/02/05(火) 22:43:57.65
>>880
バカだねえっていうかちょっと位置が悪くねえか 解放も速いし

917: 2019/02/05(火) 23:24:38.51
>>866
まさにやらかしたわ。
迎撃チャレンジの連打がボタン1回で全員集合になって何これ?って思ってたらすぐ始まって打っても跳ね返って間に合わず。
追撃が来たからそこで補填されて結局4つかと思ってたが、雑誌に玉5つって書いてあって愕然とした。

927: 2019/02/05(火) 23:36:00.94
>>917
もうちょい猶予というか準備期間ほしいよな

データランプ異常きたしたとき店員に止め打ちはご遠慮下さいいわれたが止め打ちしてたせいでブイパンクしたんだから別にいいだろうがって思ったよ まあ前回の攻略打ちもあって台数2台で店員警戒してるんだろうな

というか止め打ちしなかったら300発消えるわo(`ω´ )o

884: 2019/02/05(火) 22:44:37.82
V入賞後にプチュンした方いますか?
ルガーランス役物動くし、上もパカパカするしでかなり焦りました。9R確定演出ってだけなんですかね。

893: 2019/02/05(火) 22:59:07.12
>>884
ラッシュ中の援護1のリベンジ前に当たるとそうなるな。9R確定だと思うが、ちゃんとリベンジのタイミングで役物がバックで動いてる。

903: 2019/02/05(火) 23:06:20.80
>>893
確かに援護玉1で当たった時に起こりました。そういうことだったんですね。
ありがとうございます!

901: 2019/02/05(火) 23:05:25.01
3援護の時って
高速パカパカ3回で2玉以上を2回しなきゃいけないから
普通に打っててもパンクする可能性はあると思う

905: 2019/02/05(火) 23:10:37.74
集結した時って一人目は必ず追撃なしでいいのかな?
それなら1回目は抑えめで打って2回目3回目から普通に打てばパンクはまず無くせそうだけど

907: 2019/02/05(火) 23:12:46.62
集結は1.2.2だね
初回のルガーランスのぶんあるから2回は入れないといけないけど
2.2.2なら拾うでしょ

910: 2019/02/05(火) 23:19:03.62
Fortune枠は打ち出し止めて、再び打ち出すと上皿右奥かどっかで詰まって止まること多々ない?
シンフォギアとかよくあったわ
軽く上皿の玉を慣らせば大体直るんだけど、結構怖い

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1549267238/