水曜日 パチンコ



1: 2019/02/05(火) 08:06:24.19
火曜日?

4: 2019/02/05(火) 08:31:49.53
危険 土・日・月
休みたがりの豚が多くて台選び困難

オススメ 火~金
比較的空いてて選択肢が多い。空き台多すぎて逆に負ける時もある

5: 2019/02/05(火) 08:52:49.34
日曜日が圧倒的に勝率良い

6: 2019/02/05(火) 09:46:54.09
月曜だろうな
右うちランプ、スロットならCZ残しが狙える
日曜は基本忙しいから営業時間終わってもラムクリ以外しないし

7: 2019/02/05(火) 10:16:07.77
何曜日っていうか大安の日

8: 2019/02/05(火) 10:32:17.86
土日祝だけは負けやすいのはわかる

9: 2019/02/05(火) 10:41:15.61
水金土日が田舎は勝ちやすいというかまともな履歴がない

それ以外は9割以上がマイナス

10: 2019/02/05(火) 10:42:43.88
7のつく日に決まっとるだろうが!
あとその日付の数字付近台な
例えば今日なら末尾4とか6だ
曜日だと土曜だな
圧倒的だ

12: 2019/02/05(火) 11:23:56.46
稼働過疎な地方だと週末でも土曜は開店~17時まで日曜は開店~12時までだな
店休日前夜とか20時には客が全くいなくなるわ

13: 2019/02/05(火) 11:26:12.82
そんな曜日無い

14: 2019/02/05(火) 12:17:14.16
パチなら月木土、スロなら水金土

16: 2019/02/05(火) 12:34:05.27
取り敢えず土曜日は全敗

17: 2019/02/05(火) 12:38:25.46
大学生の頃木曜が休みで朝からよく行って勝ってた
特に雨が降ってる木曜はほぼ100%勝てた

18: 2019/02/05(火) 16:25:17.21
月曜新装でアケ、徐々に締まって土日クソな感じだな
土日は客が多いからスロエナ機会増えるかな?と期待してたけど、
イマドキはじいさんでもエナやってるから無理だわ

23: 2019/02/06(水) 04:50:19.62
たまたまだろうが、木曜の勝率が一番いい

24: 2019/02/06(水) 05:09:21.13
なんだかんだで取材日は回る

25: 2019/02/06(水) 07:14:53.81
すまん、仕事があるから
土日祝日しかいけないんだわ
365日休みの日1とちがって

26: 2019/02/06(水) 10:32:23.67
土日回転数稼いでるから、月曜火曜は出る。
逆に月曜火曜出来れてないのさ狙い目か

27: 2019/02/06(水) 12:32:17.18
稼働良かった次の日ハマる傾向あるらしい
月曜は危険

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1549321584/