谷村ひとし 病気 回復



785: 2019/02/06(水) 02:19:18.31
編集部より

たった今、谷村先生から復活の第一報が届きました!
当日の状況や現在の様子などを綴って頂いています。是非ご覧ください。
(午後16時30分)

------------------------------

復活ドンキホーテです!

ご心配をおかけしています。先月の末、1月24日の午後2時過ぎ、
2月27日発売分のパチンカーの原稿に着手してアシスタントもいる中、
カミさんがお昼にパンを用意してくれたところ、
どうしても牛乳が欲しいとホントに珍しく自分から“牛乳買ってくるよ!”と
近くのコンビニに向かったところ、
歩き出した途端に呼吸が苦しく歩く程に息が吸えなくなってしまい、
牛乳とヨーグルトを買って戻る時はすでに呼吸はメチャクチャで、
海の中のように酸欠状態で事務所に辿り着くと異変に気付いたカミさんが
いち早く救急車を呼んでくれました。

799: 2019/02/06(水) 08:14:34.74
>>785
倒れた日時はともかくインチキ雑誌の発売日まで告知とか商魂たくまし過ぎだろwww

803: 2019/02/06(水) 08:57:56.75
>>799
DVDが付録される頃はもう読んでないが漫画自体はそれなりに面白いからね(谷村除く)
あ、谷村のは漫画じゃなかったですねスミマセン。

787: 2019/02/06(水) 02:39:54.74
なんでそんなに息が苦しいのにコンビニ行って買い物してるんだ?
普通なら買い物止めて家に帰るか救急車呼ぶだろ?

789: 2019/02/06(水) 02:59:20.57
>>787
根っからのパシリ根性なんだろう

788: 2019/02/06(水) 02:54:04.73
凄いのは、先月の末~が一文。
よって、主語が不明。これで、月額540円です。

792: 2019/02/06(水) 03:45:27.09
谷村先生がお元気になられてホっとしてます

793: 2019/02/06(水) 03:48:33.03
谷村ひとしの漫画家としての、漫画の嘘まみれの内容や、貼り絵みたいな漫画の手抜き技法は
苦笑するほど好きではない。
それでも、一人の人間の谷村ひとし氏が
無事だった事は喜ばしいです。
心筋梗塞だというから、なおさらすぐに救急車を呼ぶという素早い判断を奥さんがされて良かったと思う。
良かった良かった。
もう60歳を過ぎたジジイだからあまり無理するなよ。

794: 2019/02/06(水) 05:00:59.88
どこを縦読みすればいいの?

795: 2019/02/06(水) 06:09:59.06
もう牛乳は絶対に買いません!

797: 2019/02/06(水) 06:49:33.61
復活はまあいいが、当分は要安静だろ
これですぐパチ屋へほいほい行くようなら笑うわ

798: 2019/02/06(水) 06:57:11.60
入院してたはずの日付写真で妄想実践漫画期待してるぞ

800: 2019/02/06(水) 08:16:26.23
2月6日
入院中でホールには行けませんでしたがオスイチです。
体調も万全ではなかったので5000発さっと出して終了。プラス19500円なので入院日に利用します。

802: 2019/02/06(水) 08:43:25.22
コンビニに牛乳買いに行く途中で息苦しくなったのに救急車も呼ばず家に帰りもせずに買い物済ませて帰宅したってwww
これで心筋梗塞も嘘だとバレましたね(笑)
本当に心筋梗塞発症してたらまずその場から動けませんよ
病気偽ってまで同情引きたいって最低な人間ですね

804: 2019/02/06(水) 09:12:54.07
牛乳を買えリーチは熱いんだな

今回は外れたけど

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1548551089/