ロードファラオ



23: 2019/02/04(月) 07:44:57.89
初当たり64%で3850発
次回51%で2750発確定か

なんかやれそうな気がする

24: 2019/02/04(月) 08:49:45.06
初当たりさえ引ければなんとかなりそうだな
釘次第

29: 2019/02/04(月) 23:11:44.47
愛知で打ったけど初回約4000発なの?
3400発ぐらいしか出なかったけど?
もちろんラウンド間止め打ちしたし小当たりパカパカも狙って打った。
おまけポケットにあんまり?てか全然入らんかったからそれかな?

30: 2019/02/05(火) 00:03:36.26
10R1回+5R4回だから3300程度であってるはず

32: 2019/02/05(火) 13:30:18.57
これすごい興味あるのにマイホ導入なし

35: 2019/02/05(火) 17:04:43.17
かわそうなくらい誰も打ってない

37: 2019/02/05(火) 18:57:53.01
リミットあんのかよ
こんなの誰が打つんだ

38: 2019/02/05(火) 19:28:17.40
リミットなければおわんねえぞ

40: 2019/02/05(火) 21:22:49.85
今日だけで4連続単発
他の履歴は5連以上
後から隣に来た人は15連
面白い台だね

41: 2019/02/05(火) 22:36:48.37
>>40
15連とは3300発×14とな?

44: 2019/02/06(水) 01:57:25.86
>>41
6連+5連+5連の16連の勘違いじゃないかな

46: 2019/02/06(水) 07:33:02.17
>>44
初回も5連だよ

42: 2019/02/05(火) 22:59:15.02
ルーレットのカウントダウンはほんとだめだわ
ハズレの先読みは斬新すぎる

45: 2019/02/06(水) 07:00:00.06
他の機種より遥かに戦えるスペックだと思うけど勢いないのね
投資スピード凄そうだけど

47: 2019/02/06(水) 08:25:34.04
スペックは良いのに近くのホールで導入されてないからどうしようもない

49: 2019/02/06(水) 13:05:26.43
通常の時間効率悪過ぎるやろ

50: 2019/02/06(水) 14:49:59.47
通常時がリーチかかっては発展しないの繰り返しだから変動長いなこれ…
演出はビッドリみたいに赤の保留変化待ちかな

51: 2019/02/06(水) 15:37:40.79
上の顔の口がまんまビッグドリームのと一緒だな。
初打ち40連22500発出た。リミット5連目消化中シャッター閉まってyesって出たら連チャン確定っぽい。

52: 2019/02/06(水) 15:56:15.56
右打ち中オーバー入賞は一切無しでしっかり止め打ちしないと滅茶苦茶無駄玉でるから
右打ち=良くわからず打ちっぱなし
みたいなおっさんだとやべー位玉減るぞこれ

スペックは結構いいんだけど通常は完全に偽ビッグドリームで単調で
右打ちは爽快感なしですぐ撤去されるだろうなぁ
今度でるニュー銀の偽王将の神様が爆速消化で
SANKYOの王様も超速だから、これも消化中は爆速にしてほしかったな
右打ちの抽選の見せ方とかはそんな嫌いじゃない

53: 2019/02/06(水) 16:13:24.88
オヤジ打ちだと1セット(5連)で200玉くらい損するな、止め打ち必須だわ

54: 2019/02/06(水) 19:51:32.20
この台V外しっていうか右打ちで入賞させなくても大丈夫??
TMみたいにこの保留で5セット勝負したくないと思ったらV外ししても大丈夫かな??

57: 2019/02/07(木) 00:31:07.68
小当りリミット5回だから外したら損するじゃないの

58: 2019/02/07(木) 00:41:30.88
普通に面白いと思うんだが…、豊丸いい加減ボタンバイブつけろよ
初当りFFF→アタッカー入賞で流れる音楽テンション上がって凄い好き

人気ないっつうかプロモーション不足過ぎる希ガス

59: 2019/02/07(木) 01:50:19.14
仕事帰りに店寄ったら新台3台入っていた
客0ww一台だけ当たりついてて他は200も回ってなかった
少しだけと打ったら即偉い方の当たり
追撃?連撃?せずで3400流し
まあ、スピード感はそこそこだし50%取れれば熱いな
多分もう打たないけど

60: 2019/02/07(木) 02:21:07.94
初当たり3回のチャレンジ単、アルテ単、アルテ+(6R×5)×4だった
通常時の羅神盤リーチはカウントが減るのに矢印が進まないパターンと2コマ進むパターン目撃した、
というかそれでそれぞれ当たった。なので羅針盤では祈れっつーかそういう演出あるって豊丸はきちんと広報しとくべきじゃね?
あと右打ちセット中の当たり間の時短で連続して当たったり1/2がハマったりするの見れるのは結構興味深い
即当たりが続いたからジャッジでは継続すると期待するとかハマりがあったからこそジャッジでは継続すると期待するか・・・

62: 2019/02/07(木) 12:48:30.43
普通に面白かったけど当るまでスペックの意味がわからん
リーチの針先読みで外れ確定かと思ったけど当ったからびびった

63: 2019/02/07(木) 13:09:11.34
これ系は究極審判で人気下げてアルドラでトドメ刺されてるから新台はきびしいよ

64: 2019/02/07(木) 13:11:21.01
名前すら覚えてもらえないエルドラさん

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1548893606/