確率 収束 オカルト



1: 2019/02/06(水) 15:41:56.215
こういう台を翌日打ったら5000枚勝てるんじゃね?って友達と話してたら
オカルトだって言われたんだが、機械割100%なんだろ?
もちろんリセットされてしまうこともあるけど、仮に据え置きなら出る可能性のほうが高くないか?
頑なにオカルトだって言われて取り付く島も無かったんだが

11: 2019/02/06(水) 15:47:14.319
完全確率ならオカルトだけどハナビなら>>1の理論で正しい
アルゼ系はなんかおかしいからな

12: 2019/02/06(水) 15:48:28.667
>>11
オカルト語っててワロタ

2: 2019/02/06(水) 15:43:16.091
オカルトですらなくただの池沼だと思う

6: 2019/02/06(水) 15:44:46.247
間違っちゃいないけど20000回転くらいじゃ収束しないと思う

7: 2019/02/06(水) 15:45:01.136
確率ってのはどちらかに働く力ではないぞ小僧

8: 2019/02/06(水) 15:45:46.654
隣が+5000枚出ても店的には収束した事になるんだぞ

9: 2019/02/06(水) 15:46:01.362
そう考えるから負けるんだよ

10: 2019/02/06(水) 15:46:48.369
前日出てない台狙いのヤツから更に毟り取るために出なくてするのがパチ屋の常套手段では?

13: 2019/02/06(水) 15:49:31.051
まあ収束するのは確率であって収支は収束しないんだけどな

14: 2019/02/06(水) 15:50:04.718
実際試してみてよ

16: 2019/02/06(水) 15:52:14.437
なかなかな下ブレだが偶然で片づく

20: 2019/02/06(水) 16:03:15.484
翌日の根拠はなんなんだ?
翌日も5000枚飲んで1週間後万枚吐くかもしれないだろ

24: 2019/02/06(水) 16:10:23.871
昨日の今日で確率が収束するわけないじゃん
それなら毎日上げ狙いしてれば勝ちまくれるよね

25: 2019/02/06(水) 16:11:29.669
ザ・養分思考だな

27: 2019/02/06(水) 16:15:28.082
確率の収束以前に5000枚吸い込むようなクソ設定のAタイプで5000枚なんて出せないだろ

31: 2019/02/06(水) 16:21:19.175
収束の意味わかってないよ

34: 2019/02/06(水) 16:24:30.521
収束ってのは結果的にそうなるものであって、収束に向かう力なんてのはないから

39: 2019/02/06(水) 16:27:26.748
まあ死ぬまで完璧に打てたらプラスまでもっていけるかもな

40: 2019/02/06(水) 16:28:10.127
収束を勘違いするやつはハマった後の次のレバー叩いた時に確率が上がってるとか思ってるの?

41: 2019/02/06(水) 16:29:50.773
>>40
思ってるからキ〇ガイじみた独自理論展開してるんだろw
わかってるくせに聞いてやるなよw

50: 2019/02/06(水) 16:40:03.909
こういう自分に都合のいい妄想をする馬鹿がベタピンでも勝手に期待して打つんだから店は楽だよな

55: 2019/02/06(水) 16:43:16.407
なんでパチ屋でみっともない真似までして必死にハイエナしてる奴がいっぱいいると思う?
そりゃ働く以上に儲かるからだよ

59: 2019/02/06(水) 16:44:46.369
>>55
それは違う
働きたくないだけ
やつらは働きたくないからウロウロしてるだけ

56: 2019/02/06(水) 16:43:16.590
お前らハナビの機械割まともに信じてそう

58: 2019/02/06(水) 16:44:29.606
>>56
サイトセブンのデータ的にはおかしいところはないけどな
今時は割詐称があればすぐバレる

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549435316/