サイボーグ009



548: 2019/02/07(木) 20:04:11.92
この台初当たり間違いなく詐称してるでょ
あまりに重すぎる
初日から同じ台で1000ハマり4回2000ハマり1回初当たり1/700くらいの台あるし

549: 2019/02/07(木) 20:10:54.33
ハマって転落したから履歴が酷いとかじゃなくデータ見てるし2日間は自分で打った
2000ハマりのあとまた600超えてて震えた

550: 2019/02/07(木) 20:13:06.55
マジで当たらんよな(笑)
5台1300.1200.500.500.1200ハマってる

552: 2019/02/07(木) 20:22:57.37
なんで転落式にしたのか
普通の確変機で出せば良かったのに

569: 2019/02/07(木) 21:48:37.22
>>552
ずーっとニューギンが隠してた玉なんだよ。
転落方式が行けると勘違いしてた頃の遺物。


556: 2019/02/07(木) 20:43:22.14
久々にストレートに5万負けたわ
マジでジョー保留森赤保留も飾りだね

558: 2019/02/07(木) 20:47:09.05
>>556
赤保留は弱すぎる。
3回見て3回ハズレ。
信頼度早くみてぇわ。30%くらいしかないんじゃね。

562: 2019/02/07(木) 21:02:31.77
リンケージ保留が009保留になるのはわかりけど
ボタン保留も3/3で009保留に変わってる。
まさかリンケージのほうは確定でボタンでも009保留は確定かな

564: 2019/02/07(木) 21:33:40.38
金ステチェンぽいので加速装置6ジョー保留になってジョー出てこないで氷のやつに負けたわ
弱そうな時はちょこちょこ出てくるのになんだよこいつ

565: 2019/02/07(木) 21:39:23.03
加速連続くそ寒いな
レベル5まで何回もいったけど全部外れ
前予告が強いときにレベル3で当たったけど単体ではなにも熱くないな

570: 2019/02/07(木) 21:51:02.83
隣が超003ライディングの発展時金セリフで外してるの見て唖然とした
金セリフは熱いと思ってたけど超の金でも外れるとかヤバすぎ

574: 2019/02/07(木) 21:57:33.99
これ金弱い?

578: 2019/02/07(木) 22:04:36.09
金じゃないと話にならんとこはある

580: 2019/02/07(木) 22:21:23.20
金系、4大演出は頻繁に来るよな
100回転もすればどれか一個は見れる感じ

今日やっと当たり引けた
700ハマってドルフィンチャンス(赤)から確変
140回転で転落して終了

584: 2019/02/07(木) 22:47:37.58
この台ここまで当たりにくいって言われてるのは本当に確率おかしいんかな?
3日間俺が見た範囲での平均初当たりは500以上ありそうだなあと思ってたらこのスレでも当たらないって言われてるし
実は設定あって初当たりに設定差あるやろ

594: 2019/02/07(木) 23:57:24.99
やっと初打ちしてきた
期待してた右打ちが爽快感あって好きだわ
当たり方シンプルだしダラダラ演出見させられる最近の台より良い
でも転落引くより20%の通常引いて終わるのが多そう
時短後の102回転目の残り保留で当たった時はビクってなったわ
なんか脳内のシナプスみたいな画面から奥の方がキランって光って図柄が揃ってんだもんなww
しかもMAXラウンドだからラッキーだったぜ

金のステチェンに始まり金ゼリフ出て
星に願いをリーチ行った時は当たりを確信したが普通にはずれたからそれもビビったわww

595: 2019/02/08(金) 00:07:55.20
初打ちで 900はまって ラッシュ120回転で転落…
5万消えて 前機種の009に移動して1000円で当たり 加速ラッシュ35回一撃で出た。
3Rによったから 流して21200発 新機種の009より 前の009の方がやっぱり良い。

600: 2019/02/08(金) 00:23:15.35
金系の演出って 疑似連しないと当たらなくね?
金系演出 即発展0/6なんだが。

624: 2019/02/08(金) 08:32:11.45
雑誌に少し信頼度書いてたけど
ジョー保留75%
9テン88%
役物完成54%
どれも信じられないんだがw
あと、金演出の実践値が20%で草

628: 2019/02/08(金) 10:21:57.25
ラッシュ中に平気でカウントダウンとかで外すのやめろ

629: 2019/02/08(金) 10:34:13.78
シンプルモードがほしい

631: 2019/02/08(金) 11:38:13.92
熱いの来ても尻下がりばっかで当たらねーわ

633: 2019/02/08(金) 12:06:02.26
>>631
安心しろ、激アツ盛り盛りでも外れまくる

635: 2019/02/08(金) 12:21:39.37
超暁も外れた昨日と合わせて1500越えたけど当たる気しないな

637: 2019/02/08(金) 12:39:20.71
初打ちしてるけど初当たり2回共通常時短中テンパイ
1回ずつどっちもスイカ割り外れ
どうやったら確変入るんだこのゴミ
まあ確実に通常確率は詐欺だな
時短中抽選してるかも怪しい

639: 2019/02/08(金) 13:00:00.39
1000回転越えたら通常も半端なく早く消化してくれ

641: 2019/02/08(金) 13:20:10.66
金絡んでも普通にハズレ

652: 2019/02/08(金) 15:14:00.43
ゾーン煽りガセ保変煽りガセでやっぱニューギンだなって思った

654: 2019/02/08(金) 15:31:21.80
319引くのに1000回転!転落は速攻で引ける
初当たりが重すぎ
こりゃダメだ

661: 2019/02/08(金) 16:12:51.60
赤保留ボタンバイブ上役物続けざまに外れた
しかも一つは超暁ゾーン

682: 2019/02/08(金) 18:18:37.94
9通の時短中に4通引いてその時短中に4通引いたわ
加速装置も外すしクソ腹立つ

684: 2019/02/08(金) 18:22:50.46
今回は保留変化二個来ても熱くないな。

685: 2019/02/08(金) 18:26:04.38
転落機で4通が20%はヤバいわ…せめて10%じゃないと…
だってMAX機があった頃に80%継続の台での即落ちをどれだけ経験したよ?

転落機はだいたい転落して100回転目のジャッジで終わる印象だけどこの台はしっかり通常引いて終わる
まあ出玉あるだけマシって話もあるんだろうけど、やっぱ転落機で通常引いて終わるのは楽しくないね…

686: 2019/02/08(金) 18:31:35.58
ボタンバイブしようが尻下がったらもう終わりだなこれ

687: 2019/02/08(金) 18:37:21.56
演出バランスいうけど北斗無双が受けてる時点で必要なのはバランスじゃないよね

692: 2019/02/08(金) 19:11:15.54
慶次の演出バランスに寄せるなよクソニューギン。
加速ラッシュまで潰す事ねえだろ。ありえねえ。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1545632115/