リゼロ



622: 2019/02/09(土) 20:12:19.21
https://chonborista.com/slot/daito-slot/75346/

見えざる手とかいうのは不屈的なやつかな
見えざる手演出

623: 2019/02/09(土) 21:07:31.78
いろいろ情報書かれてるね
死に戻りとか
死に戻り

624: 2019/02/09(土) 21:53:34.06
絶望フリーズあんのね
首チョ○パ来そうw
no title

626: 2019/02/09(土) 22:28:59.66
まあ大体星矢か……?
死に戻りはちょっと楽しそうだけど

627: 2019/02/10(日) 00:43:45.17
鬼がかったやり方引けば1だとほぼ完走か
死にもどりとか絶望フリーズとか結構面白そう
鬼がかったやり方

629: 2019/02/10(日) 00:49:30.14
これも星矢みたいに内部的に抽選すでに終わってるから歌や死にもどりがあるってことでいいのかな

630: 2019/02/10(日) 07:32:48.88
6号機なのに1/1500って大丈夫なのか
星矢モデルにしたんだろうけど、人気になるか客ぶっとぶかの究極2択だな

631: 2019/02/10(日) 07:44:09.97
設定1が一番辛い分爆発力高いのはセイヤもそうだが弥生ちゃんも同じだな
純粋に1が当たらない続かない、そこから6に上がるにつれて当たりやすく続きやすくなる系と別タイプってだけだな


650: 2019/02/10(日) 11:15:23.03
全部1みたいな爆発力がある設定にしたいけど検定落ちる。
高設定は、当たりやすいが一撃は抑えて、基本天井で割を抑えられる低設定は爆発させても検定は通るってだけ。

割が高いって言うても、Reゼロは、6択ベルが15枚、星矢は7枚だからそこで数字上の差が生まれてるんじゃね?

651: 2019/02/10(日) 11:16:57.16
>>650
ベルって12択じゃ無いの?

640: 2019/02/10(日) 08:54:29.47
専門誌を少し読んだ感じでは間違ってなければ無理ゲーに思えた
通常時に6択正解でベル15枚
正解が前提でベースが50G台とか
白鯨に勝利しないと出玉増加が見込めないとか

652: 2019/02/10(日) 11:26:56.67
>>651

>>640のレスで6択かと思ったけど、確かに第1停止は白と青の2択だから、12択やね。

653: 2019/02/10(日) 11:34:08.04
12択だったらほぼ毎ゲーム成立してても50ゲーム回らんよ?
共通ベルが頻繁に揃うってことかな?

658: 2019/02/10(日) 13:55:22.24
実際問題スロ打つ年齢層ドンピシャだしなー
リゼロ世代は一番の金に困ってる世代だろうし割合で言ったら少ないっしょ
まぁ初当たり1/1500でも期待値1500枚以上、50%で完走くらいのスペックなら売れると思うよ
これが500枚しか貰えないとか、ろくに上乗せしないで基本消化試合とか
そーなったら通路

659: 2019/02/10(日) 14:38:37.80
純増8枚機だから上乗せはクソしょっぱいよ。
6は割が鏡ぐらいあるから星矢SPの様に辛そうではなさそう。


660: 2019/02/10(日) 16:07:25.96
>>659
クソしょっぱいって言ってもリゼロの+10Gが星矢で言うと+40Gでしょ?慣れたら嬉しそう

661: 2019/02/10(日) 17:26:53.83
枚数管理の+100枚では30gちょいでしょ?と言われ純増8でも10gだとしょっぱいと言われる
難しいね

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1548308155/