ねくすとフェーズ パチンコ



886: 2019/02/11(月) 21:40:43.98
今日のよしきの動画、某店ってなんやねん
動画にする意味あんのか?

892: 2019/02/12(火) 01:47:05.72
>>886
店名ガッツリ映ってたせい

887: 2019/02/11(月) 23:26:26.58
もう店名出せないんだな…。
出玉紹介する意味も無くなるな。大阪だしな。
よしきの絆、設定3かな?5無いだろ。俺も良く打つ挙動の絆だわ。

890: 2019/02/12(火) 00:46:02.71
よしきの絆の動画見れなくなってるけどなんかあった?

894: 2019/02/12(火) 07:11:03.91
>>890
入店時に思いっきりKPマン映ってたからモザイク処理でも入れ直してんじゃね?

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slot/1546491513/


スロパチ

2月12日11時の時点でスロパチステーションのチャンネルを見てみましたが、確かにスレ内で言われていた「よしきの絆の動画」らしきものは確認出来ませんでした。大阪府の広告規制が厳しいという話題は耳にしていましたが、これほど厳しいのですね。