ディスクアップ



357: 2019/02/11(月) 19:11:05.87
昨日万枚出たんやが、もしかして日本初?
万枚


366: 2019/02/11(月) 20:21:20.78
>>357
9200枚ならあるけど万枚はすごいな
自分の時は12時間でBIG48でした

379: 2019/02/11(月) 21:39:19.10
>>366
あんたも同じぐらいすげーよ

381: 2019/02/11(月) 21:43:47.72
>>357
すげぇ、ジャグラーの合算が高設定じゃん、楽しいだろうなこんなん打てたら

433: 2019/02/11(月) 23:17:43.33
>>357
昨日万枚出した者だけどチェレグ1回異色2回でビック56回引いたのにビタ乗せなし0回
これ6じゃないよね?

436: 2019/02/11(月) 23:22:23.03
>>433
6じゃなさそうに見えるが
強イベ日なら6もありうるのでは
たかが5倍ハマりくらいでしょ

438: 2019/02/11(月) 23:23:45.84
>>436
ビタ全然できてない可能性あるしな
ほとんどハイパーだろ


360: 2019/02/11(月) 19:32:58.28
ビッグ確率ワロタ

361: 2019/02/11(月) 19:42:58.47
万枚は他の人が出してるのを何度か見た
内一度は隣が


368: 2019/02/11(月) 20:30:29.32
俺40日くらい一日打ってるけど6000枚が最高だ
すげーな

370: 2019/02/11(月) 20:45:33.81
2000枚毎に壁があるような気がする。
大体近所の最高枚数データは4000~6000枚台だな

362: 2019/02/11(月) 19:43:00.22
さすがに万枚は設定1じゃ無理だよな

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1549759217/