ねくすとフェーズ パチンコ



264: 2019/02/10(日) 16:29:23.43

spiral


  ,__.,、_,、 早く規制緩和せんと大変なことになるで
 (  (ヽ・ω・)っ

no title



281: 2019/02/11(月) 04:36:31.54
>>264
豚さん、この業界はもう終わりなんよ
( ;ω;)

265: 2019/02/10(日) 16:34:03.10
客を減らすための規制なんだから狙い通りだろ

266: 2019/02/10(日) 16:38:46.42
遊技といいつつ遊べない台を遊べない釘調整して遊べないよう出玉調整までされたら減るわ

269: 2019/02/10(日) 18:43:45.22
疲れるんだもん。
ピキーン!ピキーン!ピキーン!成功したら、○○チャンス!ズンズンズンズンズンズンプシュン
みたいなのを延々と見てるだげで、やっと成功してもチャンスアップ壊滅の弱スーパーとか。

271: 2019/02/10(日) 20:36:42.69
つくづくすごい業界だよな。
釘いじるとか禁止されてることをここまで全国で表向きに、誰でも気付くレベルでやってる。
やっちゃいけないことを当たり前のようにやらなきゃ採算取れない業界ってことだろ?
とりあえず釘弄るのはもうできないようにしてよ。新台一日目の開放してすぐの台の釘がひん曲がってるってどういうことだよ?
ちなみに風車の上の釘とかよくひん曲がってるけど店員にこれなんでって聞くとどんな面白い言い訳してくれんの?

274: 2019/02/10(日) 20:56:14.67
>>271
釘シートてのがあって
釘の位置が透明なフィルムにかかれている。
それとづれていたら、警察呼べば営業停止になるよ。
しかし、釘シートは門外不出。後ろめたいからな

278: 2019/02/10(日) 21:11:02.19
>>274
なんかつい最近だかもシンフォギアの釘ヤバいってSNSで晒されたらすぐ稼働停止にしてたよね。
もう曲がってたらバンバン晒すくらいでいいのかもね。だってもう打てる釘じゃないもん。
設定1はいいんだよ、あんたらが釘弄るなって決めたんだからそこは守ろうよって思うわ。


275: 2019/02/10(日) 20:56:17.58
若者呼び込もうとしてるがアニメ台打ってるのがジジババという現実
演出も頭打ちで終わり

276: 2019/02/10(日) 21:06:05.20
パチンコ行かない方がいい日になるからなあ

282: 2019/02/11(月) 07:00:42.20
1k15とかの調整にしてるとワンプッシュ3回転とかの状態が度々訪れるな。これじゃ客居なくなるわ

283: 2019/02/11(月) 07:52:59.89
>>282
偶然当たっても初回はしょぼ出玉
更に偶然確変引いても電サポの玉減りとSTスルーか転落で実質単発
勝つのは至難の業のホールが多い

284: 2019/02/11(月) 08:15:23.25
お天気キャスター続編が絶望的な今、この業界に望むものはもはや何もない。

285: 2019/02/11(月) 09:37:42.27
お天気って平和だっけ?
今の平和にこういうのでいいんだよ、こいうので
みたいな台が作れるだろうか疑問だ

286: 2019/02/11(月) 09:48:32.93
>>284
>>285
権利関係で無理なんだっけ?
あれも出た当時の基準からすりゃ
ガセうざかった気がするが

288: 2019/02/11(月) 09:57:52.89
どーせ店も上手く使って長持ちさせようとか考えてないだろうし

291: 2019/02/11(月) 11:32:02.97
3円時代 稼働率70% アウト4000円前後 新台25万の回収2ヶ月
等価時代 稼働率30% アウト5000円のボダ-1 新台38万

今 稼働率25% アウト4000円だがボダ-2-3の主力機45-60万

今はおすわり2000円→回らない→ヤメで回収してる。それでアウト4000円維持できるからボダ20スタート12-15って馬鹿台があるの

292: 2019/02/11(月) 12:55:59.21
MAX規制以降の台も
たまに事故って出玉感出せるし
MAX忘れられずにそれ求めて回す奴いるしな

295: 2019/02/11(月) 18:09:28.21
のめり込み抑制策が今の現状なんだから理にかなってるだろ
客も店舗数も着実に減ってる
何が問題なんだよ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1548577717/