パチンコ業界 苦しい



1: 2019/02/13(水) 03:22:24.69
おまえらええんか・・・

4: 2019/02/13(水) 03:24:06.33
昨日ワイが2万寄付してきたから大丈夫や

3: 2019/02/13(水) 03:23:19.26
ターミネーターが権利物みたいやん

6: 2019/02/13(水) 03:25:57.60
もう、騙されねンだわ

7: 2019/02/13(水) 03:26:23.01
0.1パチ最高や
1000円で数時間遊べるし更に遊んだあとにお菓子に交換できるときもあるし

9: 2019/02/13(水) 03:28:50.02
>>7
釘が鬼過ぎてブチギレるわ

14: 2019/02/13(水) 03:30:47.60
>>9
4パチ基準で打ったらそうなるやろな
ワイは遊びで演出見たさに行ってるからそこまで気にならんけど

8: 2019/02/13(水) 03:27:35.78
ドンちゃん2
https://youtu.be/xesUxJJK1fU


no title

26: 2019/02/13(水) 03:35:34.87
>>8
220枚で草

31: 2019/02/13(水) 03:37:02.69
6号機222枚でビッグボーナスとかやべえな
どこがビッグやねん

11: 2019/02/13(水) 03:29:08.86
回るだけで客は戻るのに

13: 2019/02/13(水) 03:30:29.47
近所の50年近くやってた店も今月の頭に閉店した
全く行かなくなってたけど、なんか悲しい

15: 2019/02/13(水) 03:31:42.75
電チュー1返しで技術介入要素もほぼなくなった
これがほんま痛い
みんな負ける仕様

18: 2019/02/13(水) 03:33:20.86
>>15
4年前くらいにパチスロやめたけど今ってオーバー入賞とかもできんの

23: 2019/02/13(水) 03:34:48.34
>>18
あるにはあるが昔ほど有効ではない
できる台は店にコ□されるし

29: 2019/02/13(水) 03:35:48.54
>>23
5号機初期辺りで終わったとか言われてたけどマジで終わりそうやね

16: 2019/02/13(水) 03:32:40.52
パチは65%制限取れるんやっけか
スロットはガチでコ□しに来たけど

20: 2019/02/13(水) 03:33:51.40
>>16
出玉規制はきつくなるからね…
右打ち確率低くなるプラス出玉少なくなるパターン

19: 2019/02/13(水) 03:33:38.96
パチスロ規制した人ホントにありがとう
10年触ってません

21: 2019/02/13(水) 03:34:18.38
5.5号機ぐらいまでは緩和してくれや…

22: 2019/02/13(水) 03:34:19.51
20歳になった頃興味本位でふと一回だけパチンコ売ってみたけど何が面白いんやあれ

25: 2019/02/13(水) 03:35:12.92
北朝鮮と在日の財源がなくなってええことやん

27: 2019/02/13(水) 03:35:39.93
今まで右打ち時の釘ひん曲げて当たってるのに玉がごりごり減るとか悪どいことしてたパチ屋もあったからね
天罰だね

32: 2019/02/13(水) 03:37:13.31
1ぱちで甘デジ打ってる奴はコ〇キだと思う

33: 2019/02/13(水) 03:37:16.99
箱積んでるのいつもいるサクラだけだし

34: 2019/02/13(水) 03:37:26.33
パチスロはもうディスクアップ以外なんもう打てへんわ

36: 2019/02/13(水) 03:38:09.06
パチンコやってる人の終末感は凄いね

37: 2019/02/13(水) 03:38:32.80
地元の駅前のパチ屋はワイがロッカーとか駐車場として活用させてもらってるから
なくならないでクレメンス

42: 2019/02/13(水) 03:40:30.98
甘デジって99引いてから更に何%かの抽選くぐり抜けたら1000発とか
今のミドルよりエグいのいっぱいあるよな

43: 2019/02/13(水) 03:40:33.63
4号機終わった時に辞めたワイ有能やったわ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549995744/