チェリー



110: 2019/02/07(木) 19:57:34.94
下の割が低すぎるしボーナス優先制御だからなぁ。
チェリー対角でそのまま揃える人多いと思うから、ホール割は更に低そう

118: 2019/02/08(金) 15:35:48.62
これ生意気に黒バー付近の小役が揃う制御が今までのシリーズとちょっと違くね
これまでは狙う個所によってはベルも余裕で揃ってたのに今作はオレンジを最大限引き込もうとするのな
黒白右下がりとかの2確は同じだったからリーチ目は変わらないんだろうけど
あと左に白バー止まらないのなんで?


121: 2019/02/08(金) 17:13:21.10
左の白BARはチェリーと同じ役割

BARリプリプや蛙リプリプがリプレイだけど左第一停止だと止まらないように、
左白BARも第一停止だと止まらないんじゃないかな

変則押し時には止まると思うが、まだうちの県には導入が無いので試せてない

122: 2019/02/08(金) 18:22:47.62
>>121
ってことは
変則押しの制御変えてきた?

127: 2019/02/09(土) 09:12:25.73
しかしどこの店も出てないな。てか設定通りに出ないしなコレ。
ほんま遊び辛いニューパルやで。

128: 2019/02/09(土) 10:09:08.76
これチェリー押しの一発告知台でニューパル要素全然ないな
スープラみたいに演出選べればよかったのに

129: 2019/02/09(土) 10:29:08.10
なんで不評だった完全告知また出してんだよ
マーケティングリサーチって言葉知らねーんじゃねーの
いいからはよビッグ別フラグのSP3出せや

130: 2019/02/09(土) 10:36:30.49
ボーナスフラグ告知や設定示唆全く無しにして
6の機械割を115%にしてくれるだけでええんやで

133: 2019/02/09(土) 12:14:45.48
>>130
6だけ丸わかりすぎて設定入らなくなるぞ

むしろチェリー抜きをしっかりすれば1でも100%近くになるようにしてくれって感じ

132: 2019/02/09(土) 12:09:16.79
完全告知の時点で問題外なのに、チェリー重複中心とか、こんなのニューパルじゃねえよ

SPIIでもドットモードは最初はバッカじゃねえのって思ったけど、キンパル風演出と出目の絡みで単調になりがちなゲーム性をうまく盛り上げてくれていて、ニューパルらしくないけど面白かった

今でもハナビやアレックスを差し置いてノーマルではディスクの次に打つくらいになった

あろうことかマイホはSPIIを全撤去してチェリーverに全入れ換えしやがった

マジ絶許

134: 2019/02/09(土) 12:19:45.05
チェリーと重複しやすくなったんじゃなくて
チェリーの出現率上げて払い出し下げただけじゃないのこれ
騙されてる気しかしない

137: 2019/02/09(土) 13:08:03.25
チェリーこぼしありのほうがいいな。
そっちのが低設定の割りあげられるし、ジジババは目押ししないしな

138: 2019/02/09(土) 17:16:22.75
>>137
それだな
別に上は108%でもいいけど、下の割をまともにしてほしい
何ならアクロスと同じように一応完璧に打って100%にしてほしい
96%台とかジャグラーだけに許される機械割だぞ

139: 2019/02/09(土) 19:20:21.31
おい!
チェリー当たりやすくして何が楽しいねん!

140: 2019/02/09(土) 19:39:31.87
ゲコッと鳴いてもBIG確定ではないのね
ちょっとがっかり

141: 2019/02/09(土) 19:43:08.13
まぁ、それは前作もなんだけどね

146: 2019/02/09(土) 22:36:19.73
オレンジ重複はあってもいいけど、チェリーこぼしでオレンジ揃うのはやめてほしいわ。

150: 2019/02/10(日) 06:11:10.30
初打ちしたけど思ったよりチェリー重複しなかったわ
通常時の音量小さい割にはボーナスで結構でかくなるのはなんなんだw
あとパネルにチェリーバージョンって書いてないんだな

151: 2019/02/10(日) 06:48:28.18
左の白バー、ボーナス中しか止まらん
通常時に現れもしないからジャグラーの中段チェリーみたいなもんか

152: 2019/02/10(日) 07:33:39.48
まあ配列上順押しで白バー頭でリーチ目なんか出ちゃったらバケ確定だろうしな
変則押しすれば出るんじゃないの知らんけど

157: 2019/02/10(日) 21:36:45.31
モード変更しようとタッチしてたら3回目でただのリプレイでWIN来て焦った

160: 2019/02/10(日) 23:06:02.30
sp2で自力でREG10連続味わった
50回も当たったのに終了画面カエル5匹すら
一度も出なかった

前任が1100G B1 R8 なんて素敵な履歴で
やめてくれたので楽しく打てました

2千負け

161: 2019/02/10(日) 23:44:27.24
>>160
まだいい。
俺はフジコで化け15連食らった。

162: 2019/02/11(月) 00:18:54.32
いろいろ検証しようかと思ってたけどバケ4発のみ-20kエンド
10スロ堕ちしたらまた打つわ

163: 2019/02/11(月) 00:41:21.92
やっぱ変則押しは
SP系から制御変わっちゃった?

164: 2019/02/11(月) 01:29:23.09
>>163
中押しは見たことない出目出ましたよ、中左右の順で押して
左下段白バー
中中段ボーナス図柄
右中段ボーナス図柄かチェリー
これで5枚の払い出し
順押しチェリー時の右リールの停止位置も少し違うのがあったかな

166: 2019/02/11(月) 09:08:46.77
五枚役てなんやねん
チェリーバージョンなら
もっと重複率あげろよ

167: 2019/02/11(月) 13:44:07.85
ただの改悪、在庫処分台だな

168: 2019/02/11(月) 15:02:41.83
チェリー確率1/150くらいで50%がボナの強役になってると思ってたらなんだこれ…

169: 2019/02/11(月) 15:58:11.96
チェリーがほどよくおちるバージョン

171: 2019/02/11(月) 20:20:46.93
終日チェリーバージョン回したけど
流石に20回連続チェリー当たりは
ダレた

リーチ目見たいんですよ

173: 2019/02/11(月) 21:45:25.14
質問です
これ上段黒バーから白バー黒バーの一直線てバケ確定じゃん?
黒黒(白)カエルの一直線もバケ確定?

174: 2019/02/11(月) 22:44:33.83
確定では無いよ。
ほぼバケだけどもw

175: 2019/02/11(月) 22:51:25.25
>>174
ありがとう親切な人
例えば右下がりバーテンパイのときリーチ目でカエルが右上と右下に止まる2パターンあるから一直線はバケ制御だと思ってた

177: 2019/02/12(火) 02:02:25.24
ニューパルサーDXチェリーバージョンって言うの?新台のやつね
今日打ったんだよね
いきなり左リール 7 チェリー カエル から右枠下にバー止まったんよ





入ってねえじゃねえかよ

178: 2019/02/12(火) 03:07:07.11
なに?中チェリーから右枠外バーが外れだと?
そりゃひどいな

179: 2019/02/12(火) 23:43:16.45
勝てそうで勝てない。

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1549106866/