ねくすとフェーズ パチンコ



1: 2019/02/12(火) 20:12:37.57
何する?

2: 2019/02/12(火) 20:18:15.78
となりのおっさんハ〇カにしてアロンアルファでくっつけて、
店長のズボンおろして鉛筆つっこんで、かわいい店員とセッ〇ルして、
回収現金盗んでバイクで走り出すわ

3: 2019/02/12(火) 20:18:25.62
店員のミ〇スカをめくって設定を確認する

4: 2019/02/12(火) 20:19:53.61
あ、なんか、釘開けるとか真面目な方向で考えてた自分がバカだったは笑笑

5: 2019/02/12(火) 20:23:36.93
命構うとBY値以上で稼動停止だし、スッロト行って6打ち変えてもホルコンでエラー出て稼動停止
やっぱヤックルかなあ

6: 2019/02/12(火) 20:30:58.96
ガソリンファイヤー

7: 2019/02/12(火) 20:34:44.45
朝一新台ガロハンマー

8: 2019/02/12(火) 20:34:50.46
客座ってる椅子全部180度回転させとくわ

9: 2019/02/12(火) 21:12:25.55
出してる奴の頭空き箱でおもいっきりひっぱたくわ

10: 2019/02/12(火) 22:02:57.41
出来るだけ沢山の店員の髪型を落ち武者カットにする

11: 2019/02/12(火) 22:10:28.72
ジャグで1枚掛けでボーナス揃えようとしてるやつに
こっそり2枚追加投入してやる

12: 2019/02/12(火) 22:20:06.39
無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!って叫びながらナイフ投げまくる

13: 2019/02/12(火) 22:32:26.01
開店と同時にタバコ置きまくる

16: 2019/02/13(水) 00:37:14.05
時間が止まるつーことは、分子の運動も止まるわけで
自分は対象外だとしても周り全てが絶対零度になるから、おそらく即死する

自分だけはその10分間なんの影響も受けずに自由に行動できるなら、辞世の句でも詠むわ

24: 2019/02/13(水) 08:39:53.06
>>16
お前だけめっちゃおもんないやん

33: 2019/02/13(水) 15:05:05.95
>>16
もうちょっと面白いこと書けないのか?
だからお前は駄目なんだよ

20: 2019/02/13(水) 01:37:42.63
ファフナーのサポート穴全部塞いでおくわ

26: 2019/02/13(水) 09:44:05.82
玉を流すときに二箱くらい積んでる所から拝借

27: 2019/02/13(水) 10:29:00.85
事務所入る

32: 2019/02/13(水) 13:46:51.77
一気に5万円入れてドル箱を積む

34: 2019/02/13(水) 15:09:16.51
1人ずつ打ってる台を横にずらす

38: 2019/02/13(水) 15:40:28.45
女子トイレに隠れる

39: 2019/02/13(水) 15:52:35.66
指でVアタッカーこじ開けて球入れる

40: 2019/02/13(水) 16:13:08.91
>>39それ多分エラーの音でるぞ

41: 2019/02/13(水) 16:44:30.35
それなら釘あけた方がいいんじゃね
今はゲージが良くなってるから一般入賞口まで至る釘少しずつアケて減らないようにすんの
ワープ突入とかハカマの寄りとか1ミリでも寄せられれば大分違うし
対角になってる釘を寄せて合計2ミリ変われば全然違うだろう
それが全領域に及ぶのたぶん見た目でわからないし
ベース50でk30くらいなら止められることはないだろう

42: 2019/02/13(水) 16:52:18.51
特殊景品根こそぎ貰ってく
ついでに換金所のババアにも一発お見舞いする

43: 2019/02/13(水) 17:16:58.48
ドル箱タワーを崩して玉を床にぶちまける
そしてそのドル箱の持ち主の持ち玉を少し減らすだろ!何してんだよ!!

47: 2019/02/13(水) 20:17:03.29
沼打ってる奴の足元に玉敷き詰めてリアル沼にする

64: 2019/02/15(金) 12:02:37.66
隣り合って打ってるジジババをこっそり入れ替えておく

67: 2019/02/15(金) 13:59:08.58
みんなの残り残高高いカード抜いて精算

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1549969957/