サイボーグ009



477: 2019/02/13(水) 20:48:53.99
確通確通の4連
転落機とは

478: 2019/02/13(水) 20:49:02.00
ヴァルヴレイヴみたく
人知れず潜伏中に通常転落するのよりは

480: 2019/02/13(水) 21:27:13.36
赤保留の時にジョー保留変化失敗したら外れ確定?

482: 2019/02/13(水) 21:38:11.27
赤保留からの煽り失敗しても当たるときあるよ
個人的には超暁からのオーバドライブボーナスや
赤保留からのオーバドライブボーナスがよく当たる

484: 2019/02/13(水) 21:45:17.86
微妙な熱さの演出で00ナンバーズリーチにいったら
頼むから無駄にVSいかずにアシストアタックに行ってくれと思うよな

487: 2019/02/13(水) 22:00:52.17
転落より通常の20%引きすぎる
時短からの4通は心折れたわ
なんで70%の方引かないんだよマジで

489: 2019/02/13(水) 22:03:05.20
えぐい外れ多すぎて心折れそう

490: 2019/02/13(水) 22:05:02.13
9テンパイで緑保留でも当たってくれた
オーバードライブボーナス当たりだったけど9がテンパイした時はちっちゃくガッツポーズしちまったわ

491: 2019/02/13(水) 22:13:04.79
マックスギア()なのがなあ
金煽りダブリー外してさらに加速しないと当たりに行けない加速装置演出とかキツい

493: 2019/02/13(水) 22:27:29.33
保留1からのガセがひどすぎる
一回目
金予告、ジョー保留外し
ニ回目
超暁ゾーン、加速装着外し

498: 2019/02/13(水) 23:01:17.91
赤保留33%しかないのかよw

499: 2019/02/13(水) 23:01:59.05
最後のカットインが熱ければ緑保留でも当たるだろ。ニューギン仕様というか。

昨日初打ちの分際だけど。

500: 2019/02/13(水) 23:02:56.15
この台に関しては青保留でも当たったことあるしジョー保留でもハズレるから
保留はそんな意識してないな

501: 2019/02/13(水) 23:04:19.32
アシストアタックでよくわからないまま当たり確16通
その後900回したけど何きてもあたんねーでやんの

502: 2019/02/13(水) 23:07:26.28
VSリーチで島村来なかったら当たらないのは相変わらずだな

509: 2019/02/14(木) 00:13:19.49
もう各メーカー、殆んどガセのカウントダウンやめろよ

516: 2019/02/14(木) 05:34:13.66
バカンスモード突入画面で出てくるのは003だろ?
まだチャンスはあるみたいね的な
今日緑保留で強い予告は003ライド(超じゃない)でピョートル?だっけあいつとのVSで島村参戦なしでぶち抜いたのが一番ビビったわ
あとキラキラモードのダブテンであっさり当たったのも吹いた
このわけのわからんあたり方にシュタゲ感がある


517: 2019/02/14(木) 07:03:12.33
バカンスモード突入前に002が飛んできてRUSHだ!
パターンもあるよ

531: 2019/02/14(木) 11:50:25.89
二回確変入ったが、何れも10回転、56回転で通常を引く俺には無理。あとdanger煽りばかりで確変中全く楽しめなかったよ。

533: 2019/02/14(木) 12:31:57.38
次回当りが保証されないタイプでデンジャー煽りのセンスはやはりニューギン

538: 2019/02/14(木) 13:53:28.54
100回転超えたら電チューパカパカしてる限りは当たりも転落も無いんだから演出の全てが無意味になるね

541: 2019/02/14(木) 14:18:36.01
そもそも玉減りたくないから一定のリズムで止め打ちしなきゃいけないんだから演出ゆっくり楽しむヒマもねえし
右打ちはバイブが来るかどうかを待つだけの台だよな

562: 2019/02/14(木) 17:03:58.26
赤保留で金イルミ来たけど、ジョーさん来ないしまさかの緑カットインハズレから何も来ない。

571: 2019/02/14(木) 19:35:33.66
10k使って発展0回
時間効率良いな()

573: 2019/02/14(木) 19:50:04.25
変動前赤保留に超暁煽り失敗して渇いた笑い出たわ

581: 2019/02/14(木) 20:50:11.14
導入からけっこう打ってきたが赤保留だったら緑保留のほうが当たること多い。
赤保留はジョー保留に昇格しないとたいていハズレるからな。

583: 2019/02/14(木) 21:00:50.28
相変わらず予告に意味ないな
金系予告が複合してもVS島村来ずであっさりハズレる
シュタゲと同じ系統

585: 2019/02/14(木) 21:03:32.19
ジョー保留
加速装置Lv5ジェットなし
加速なし
ピョートル
参戦
赤カットイン
かおなし
はずれ

期待する?
またはどの時点で諦める?

589: 2019/02/14(木) 21:07:37.38
>>585
加速装置マッハ5の時点でお察しするが最後台詞付きボタンならワンチャンあった

590: 2019/02/14(木) 21:21:52.89
>>585
ジョー保留は過去8回当たって外れてないから期待する

603: 2019/02/14(木) 22:02:17.92
>>585
加速なしピョートルの時点でクソ寒い

620: 2019/02/15(金) 01:19:44.99
>>589
>>590
>>603
なるほど。お三方ともバラバラですが自分もあまり期待はしないですね。ジョー保留くらいしか
強味がないので。

実はこの展開でジョー保留ではなかったんです。
ただの点滅保留です。そのまま最後まで変化せずにブチ抜きました。
点滅のまま最後までいくと熱いとか確定とかあるのかな。

600: 2019/02/14(木) 21:52:49.82
バカンスモードの島村保留2回はずれた…

616: 2019/02/15(金) 00:31:33.45
>>600
ジョー保留外れるのか
緑保留なんか空気だな

626: 2019/02/15(金) 08:21:05.15
>>616
時短でジョー金外れたぞ

618: 2019/02/15(金) 00:49:07.69
そういやこの台蝶柄ってある?
激アツ柄無くして金の次は虹にしたのかな?

619: 2019/02/15(金) 01:04:57.61
>>618
蝶は無い
漆黒も多分なかった

647: 2019/02/15(金) 13:40:09.25
>>618
慶次はあるよ
蝶柄群でプレミア扱いだけど

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1549764025/