アクエリオンW最終決戦



666: 2019/01/23(水) 13:50:50.30
まぁ普通に良さそうだよな
アタッカー優秀らしい


677: 2019/01/23(水) 23:55:16.87
>>666
元からアタッカーかなり優秀なような
電チューシステムが糞だからガンガン減るが
その心配もないシンフォスペックなら唯一イライラするところがないな

あとは時短後は新規特殊モードいくなら打ち倒すが

667: 2019/01/23(水) 13:51:22.16
ヴァルブレイブで見たことある右ゲージ

681: 2019/01/24(木) 05:47:53.36
シンフォギアが過去の栄光になる前に出してきたのはいいよな
台数も控えめだし

725: 2019/01/26(土) 23:06:31.90
アクエリ最終決戦verの稼働がシンフォ2の路線を決めることになりそうな気がする

762: 2019/01/28(月) 12:56:19.69
ゴルゴも面白いんだけどいかんせん釘がキツすぎてやる気が起きない
シンフォが人気出たのも甘めに扱う店が多かったからだと思うわ、今じゃ締めすぎて客飛んでるし

816: 2019/02/04(月) 03:13:23.05
大当たり割合が
W合体 70%
1万と2千年前チャンス 20%
その他 10%

EVOLリーチですら滅多にあたらないのに
スパーダゲパルトなんて全く当たらんやろな
俺も見たことないわ

817: 2019/02/04(月) 04:00:00.22
まぁ最終決戦の方は199だし結構簡単に見れるでしょw

819: 2019/02/04(月) 10:32:37.62
199信頼度変わってるらしいし楽しみやわ

826: 2019/02/05(火) 13:28:49.35
あのミドルの糞意地悪いバランス組んだ連中がまともなバランス組めるわけないやん
察しろや
今日時短中にエボル5Sボタンでぶち抜いたけどさ

827: 2019/02/05(火) 18:39:27.78
>>826
信頼度改変ていってたぞ!!
信じるんや!

828: 2019/02/05(火) 18:41:09.85
信頼度改変というよりエヴォルリーチ全部なくすくらいでちょうどいいよ

833: 2019/02/05(火) 21:46:15.39
スペックは良いけど液晶演出が草エリのままなら氏亡確定なんじゃね..?


836: 2019/02/05(火) 22:20:18.68
リーチ自体は期待度変更じゃなく大当たり占有率変更なら問題無くなる。
あとはレバブルの期待度と扱い方(ラブチャージのデフォブル削除とか)、赤保留の期待度、W以上確定予告の設定
このあたりの改善を求む、頼むぞシンフォギアチーム。

838: 2019/02/05(火) 22:51:53.66
>>836
最近の新台発表ペースの中で
そんなにガッツリ仕様を変えられるんだろうか?

シンフォギアみたいにオタクが座りそうな版権でもないし

846: 2019/02/06(水) 11:34:44.67
だいたいバランス調整とかいってるが
319から199なるんだからそりゃバランスよくなるわな

なんかシンフォギア基準で考えてるやついるが
どの機種も319ならこんなもんだろ

849: 2019/02/06(水) 16:53:36.28
アタッカー開放が早くなってるみたいだしもしかしたらシンフォギアのバージョンアップじゃね?

877: 2019/02/08(金) 07:02:23.97
ボーナス中止め打ちしなくても良さそうなところだけ評価したい

900: 2019/02/09(土) 12:42:57.11
最終決戦台数8000台くらいって聞いた。マイホ導入しないよ。寄生獣といいアクエリオン最終決戦は面白いのに残念。

901: 2019/02/09(土) 12:49:58.04
319大コケしたし様子見てるんやろな
人気なら増産するんじゃね?w
ファフナーとかいうゴミですら増産らしいよwww

906: 2019/02/10(日) 13:53:18.73
>>901
もとから生産台数少なかったんだろ?
増産言ってりゃカッコいいんだと思ってそうだし

911: 2019/02/10(日) 21:20:13.88
なんでエヴァ13と同じ日なんだよ。日を考えろ。

915: 2019/02/10(日) 22:34:19.03
まさかアクエリオンシンフォギアと同じだから増台ラッシュか?

918: 2019/02/11(月) 04:21:52.20
今度のエヴァは高継続だしちょっと楽しみだけどね
でもアクエリの方が打ちたい

919: 2019/02/11(月) 09:17:41.97
パチのエヴァはまぁなんだかんだで稼動はするでしょ。
スロのエヴァはもう終わってるけど。

930: 2019/02/12(火) 01:10:31.70
新基準このスペックで通せるなら全然いいやん

936: 2019/02/13(水) 18:32:26.78
今更知ったけどアタッカーのラウンド間の開放早くなったとかええな

937: 2019/02/13(水) 19:37:09.14
このスペック通るなら規制意味ねぇな
まさか釘調整する店を根絶やしにするためか?

946: 2019/02/14(木) 12:25:54.79
これ楽しみなんだけど
他にもエヴァ7ライトミドルくらいのスペックでZと合わせて出してほしいわ

948: 2019/02/14(木) 12:49:44.04
これいつから?

949: 2019/02/14(木) 12:50:20.33
三月の最初から

951: 2019/02/14(木) 12:51:53.60
>>949
どもども

841: 2019/02/06(水) 07:50:02.98
今回の演出バランスでシンフォギアがヒットしたのがスペックなのか演出なのかはっきりするな

842: 2019/02/06(水) 07:57:45.86
アクエリオンがシンフォギアの客奪えたならシンフォギアはスペックが受けただけってのは分かるけど

アクエリオンが即通路だった場合は
演出が受けてるのか、スペックが受けただけで不承不承ながら演出がマシなシンフォギアの方を打ってるだけなのか分からない

まだ答えを出すのは早い

844: 2019/02/06(水) 11:04:45.20
>>842
言うてもシンフォ甘があの出玉で客つき悪いからやっぱスペックなのでは

847: 2019/02/06(水) 12:29:27.05
>>844
自分もスペックだと思ってるけど
その場合はスペックだけでこんだけ稼働してるのに今アクエリオン入れる意味あんのかな?とも思う
Pだから間延びしてるだろうし皆シンフォギア打つんじゃないかなって


でもアクエリオンは最初からミドルよりもこっちが本命スペックだった感じもするんだよね
ミドルの確変中とか急に2400の確変機も出すことになって急ごしらえで適当に作りました感凄いから
ライトミドルを適当に弄ってミドルにしたからあんな適当な台になったのかもしれないし最初からライトミドル本命なら演出は少しは期待できるのかな

855: 2019/02/06(水) 23:20:52.30
>>847
いつ変な規制されるかわからんし作れるときに作っておけば良いんじゃない?RAVEとか無双みたいな感じで長生きできるかもよ。
本当に319でRAVEスペックのガロがあったら良かったのに

853: 2019/02/06(水) 20:18:49.90
>>844
甘は無茶苦茶な締められ方をしているから
本当にどの店でも酷いなんてもんじゃない
甘はシンフォギアに限らず、酷いけどね

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1545734623/