エヴァンゲリオン スロット新台 感想



608: 2019/02/19(火) 10:34:31.01
リセットでシナリオや周期もリセットされる?

612: 2019/02/19(火) 11:00:04.81
まだうちだして一時間ぐらいだがこれ初期p貯まりやすい高確シナリオいくかどうかのほうが初期pより大事なきがする
後リセットすると初回シナリオ若干優遇されてるようにみえるな

621: 2019/02/19(火) 11:51:31.97
差枚管理なのにMBのベルで枚数モリモリ減らすのは酷いだろholdしろよ…

622: 2019/02/19(火) 11:51:51.42
もしかして777中のレア役って無駄引きかこれ…

623: 2019/02/19(火) 11:54:38.68
>>622
ストック抽選してるやろ
チャメからカウントダウン入ってストックしたぞ

624: 2019/02/19(火) 11:54:52.76
1G連抽選してんじゃないの

636: 2019/02/19(火) 12:40:17.92
カヲルビッグ強チェリーストックなしとかひでえ

637: 2019/02/19(火) 12:44:53.24
引き戻し赤まで3回行って全部はずれなんだがどういう抽選だこれ

677: 2019/02/19(火) 14:38:38.90
>>637
こっちも赤は外れたからMAXまで行かなかったら微妙なのかもしれないね

638: 2019/02/19(火) 12:48:47.92
3回ぐらいしか引き戻しゾーン行ってないけど、あそこ赤行かないことあるんか?
全部赤やったわ、一回しか戻してないけど

649: 2019/02/19(火) 13:11:36.28
ベース本当に50あるならゼーレミッションとかピアノミッションもう少し成功すると思うの

650: 2019/02/19(火) 13:17:32.79
同意
ベルもリプも全然来ない
その割に強めの小役きても余裕でスカる

658: 2019/02/19(火) 13:37:33.98
666枚獲得表示出たけど6確だろうか?
3000ゲームモミモミであっても5かなと思ってたんだけど

667: 2019/02/19(火) 13:57:27.28
>>658
高設定でもビッグとバトル上手くなきゃモミモミでしょ、頑張れ

668: 2019/02/19(火) 14:11:31.02
>>667
ありがとう
単発地獄だったけどXシナリオで当たり引いて一撃1500枚出せた
1G連しないし良シナリオ待ちだねこの台


673: 2019/02/19(火) 14:27:28.74
>>668
1500枚は上手なレベルwww

661: 2019/02/19(火) 13:40:00.45
LCL入った途端抽選変わってんのか?ってくらいリプ全く来なくなる
たぶん気のせいじゃないよなこれ

665: 2019/02/19(火) 13:53:23.35
ピアノは当たる、ゼーレもそこそこ当たる
LCLはゴミ

666: 2019/02/19(火) 13:56:27.22
くしくも6号機の高ベースのせいかダラダラ負けてく最中に777か500枚ドカンと引けるかどうかの台として考えたらドリームクルーン感で楽しめるようになってきた

674: 2019/02/19(火) 14:27:44.77
天井が天井の機能果たさないのがヤバイな

675: 2019/02/19(火) 14:28:56.01
引けなきゃボーナス感いくらでもハマれるしCZ当選とクリアに設定差とあるのかとか色々解析待ちだな
解析出たら中間でも楽しめそうな感じはあるけど

676: 2019/02/19(火) 14:32:55.67
エナ視点だとczでボナ上がってくれるのはすごい助かるやろ
まあエナするほど旨味は感じられないが、cz3スルーくらいしてて8周期目とかなら777チャレがフォローできて計算上は期待値バリ高やろ
逆に1スルーとかなら10周期目でも触っちゃいけないし

684: 2019/02/19(火) 15:03:42.44
初回に第9使徒選ばれたけどなんかあるの?Scene4行って普通に負けたわ

687: 2019/02/19(火) 15:11:34.71
>>684
高継続示唆

688: 2019/02/19(火) 15:14:07.23
すまんこれの天井てcz非当選5回でえんかね?

690: 2019/02/19(火) 15:19:45.01
>>688
10周期間で、だな
もしくは9周期間でcz非当選で10周期目でAT

691: 2019/02/19(火) 15:20:54.96
>>688
シナリオ内で3~5回
シナリオ変わったらまた0から

697: 2019/02/19(火) 15:31:13.20
終了画面
ゲンドウたちが高設定示唆でカオル含むチルドレン達が56かな?

700: 2019/02/19(火) 15:38:45.50
>>697
ゲンドウたち出て-52kのぼくはどうしたらいいですか

701: 2019/02/19(火) 15:39:58.38
>>697
59d2e269

これかい?

704: 2019/02/19(火) 15:44:54.36
>>700
ゲンドウ達はあくまで示唆や大人しくサンドに金突っ込め
>>701
これや!ぶん回せ!グラフはどうや!!

715: 2019/02/19(火) 16:14:54.58
>>701
たったいまでたわこれ
プラス2000枚くらい
数値は良い

706: 2019/02/19(火) 15:46:38.23
>>704
それ昨日3回出したけど結局+500枚だったよ
ゲンドウ含む5人が出なかったからそっちの方が56確までありそうな気してるんやけど

703: 2019/02/19(火) 15:42:39.30
ボナ中の次回予告いいな

サービス、サービス

732: 2019/02/19(火) 16:55:07.11
高設定はモードが良いからなのかねCZ入りまくってたわ

734: 2019/02/19(火) 17:13:18.68
一回777引いたけどやったった感すごい

735: 2019/02/19(火) 17:16:14.93
250枚が最高だわ…

736: 2019/02/19(火) 17:16:32.01
でもこれ、単発はほぼないよね…。安定して300枚以上は取れそう

737: 2019/02/19(火) 17:19:15.04
>>736
んなことはない

740: 2019/02/19(火) 17:21:50.38
>>736
ありまくるが(半ギレ)

738: 2019/02/19(火) 17:20:05.07
半分以上単発ですが

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1550209941/