エヴァンゲリオンAT777



906: 2019/02/19(火) 23:16:00.57
ボーナス44回で
青中段40回 白中段が4回
150枚が41回 250枚が3回
これは偏りすぎ?こんなもん?
あとあのパチンコみたいな上乗せ演出って最初の一回目しか当たらないの?
BBの途中で何度か来て数回上乗せとかするころあるの? 

907: 2019/02/19(火) 23:18:16.94
>>906
400枚だった時はラスト30枚の度に100とか50の上乗せが何度も来たよ

925: 2019/02/19(火) 23:41:31.07
消化中は最低1回の3ケタ上乗せが保証(初当り時のみ)って解析だけど、CZで引き戻したATも絶対3ケタ上乗せくるよな?

928: 2019/02/19(火) 23:42:49.88
今日打った台は白7しか揃わなくて、上乗せも200Gがバンバンきた
なんかお前らの書き込みしてる台とは別の台打ってる感想だわ

930: 2019/02/19(火) 23:44:18.08
>>928
カヲルレジェンドだったんでは

932: 2019/02/19(火) 23:48:58.74
>>930
1日中ずっとカヲルレジェンドだったってこと?
あれってAT途切れたら終わるんじゃなかったっけ?
マジで初当たりだけは青7(1回だけ白7)で、2連目以降ははほとんど全部白7だったわ

933: 2019/02/19(火) 23:49:57.46
周期でチャンスゾーン引っ張ってくるまではどうにかなふけど、そっからが遠いよな。6号機の中でも厳しいと個人的には思った。

934: 2019/02/19(火) 23:50:57.86
no title

6確出た台のグラフ貼っとく
1日打ち切って10周期越えが一回、ランク0と1到達が3回
とにかく初当たりが軽かった

935: 2019/02/19(火) 23:55:38.06
昨日、6時間ぐらい打って、1000枚投資の2000枚回収した感想。
良い点
通常時のシナリオシステム
スイカがリプで、ボタンはスライドで押せるから、楽チン
使途バトルはリプ引ければ何とかなりそう

悪い点
ボーナス中のハズレ、レアで画面上部に何か出るが、何を表してるかわからん
青15白10で1G連が1回。1G連はウリじゃないの?
使途バトルのエピソード中に何引いても無駄引きっぽい所
コード777マップの時の序盤に強フラグ引いて、CZ直行された

1回完走して1200枚だったけど、最初のシナリオで当たったとして、一回当てる度に90G消化で+100枚と考えると、2000枚とか無理ゲーなんだな

942: 2019/02/20(水) 00:03:44.96
到達ランク CZ期待度
1?5 調査中
6 約10%
7 約25%
8 約45%
9 約75%
10 約99.9%

8と9の差がキツイ
後半20Gくらいになると小役こねぇから!

947: 2019/02/20(水) 00:12:48.26
マイホは2日連続で10万負け台あるんだが
低設定安定しすぎだろ
これはもう設計ミスとしか言いようがない
もう1台も高設定みたいな右肩3000枚から
後半下山で結局プラマイゼロ地点終了だし
なにこれ?

948: 2019/02/20(水) 00:13:12.12
1回だけだけどランク4で周期に到達したらCZ当選した
低いレベルは逆にあついのかな?

950: 2019/02/20(水) 00:16:07.70
実際打ってないからわからんけど
これ千円で50Gくらい回るんじゃなかったの?
なんでマイナス5000枚とか
3000枚プラから全飲まれなんか可能になるんだ??
当たり回数も結構ついてるが
グラフ見ると下山中はマジにピクリともしない急降下なんだが
怖すぎる

952: 2019/02/20(水) 00:19:23.80
俺も出玉設計ミスってると思う、ちょっと吸い込みすぎなデータ多いね
そもそも初当たり期待値400枚もないんじゃないかっていう

953: 2019/02/20(水) 00:21:01.42
条件付き天井はあるがゲーム数でのAT確定天井がないからな。そんぐらい吸い込む時は吸いこむんだろう

954: 2019/02/20(水) 00:24:19.51
青天井だからなそりゃ吸い込むわ
出玉だけ規制して吸い込み規制せーへんねんから

956: 2019/02/20(水) 00:25:12.54
マジかw
これ青天井なのね

961: 2019/02/20(水) 00:32:27.46
6号機高設定特有のジワジワ右肩3000枚から全飲まれとか
もう何を信じて打てばいいのかさっぱりだね
マイホのその台、登りは数百枚とか何度か飲まれながらの正に王道右肩だから
なんか特殊な契機で出た感じではないよ


963: 2019/02/20(水) 00:33:26.83
これCZがもうちょいなんとかならなかったのかねぇ。
引き戻しバトルはへぷぽより良心的に感じた。高設定挙動だったのかな。
3000枚位吸い込んで低設定かと思った隣の台が夕方から急に当たりだして
引き戻しバトルも好調で3000枚戻してた。
まぁ台としては±0なんだがw

967: 2019/02/20(水) 00:36:53.72
10周期目で当たって150枚→引き戻しを繰り返してシト最後の一匹をエピソード3回で戦いになってこれ勝ったらエクストラ?
完走確定?あれ?でも有利区間どんだけ残ってんだろ?ショボイ獲得枚数になりそうとか心配してたら負けた

972: 2019/02/20(水) 01:33:42.75
白7だと弱チェや弱スイカやチャンス目でそれなりに1G連ストックするの?1/2~1/10とかのある程度期待できそうなくらいに

974: 2019/02/20(水) 01:38:11.79
>>972
1日で白7を30回以上引いたけど、弱チェどころか強スイカでも強チェリーでも全く1G連ストックしなかったぞ
ただしボーナスは数回青7がきただけで、あとは全部白7
設定6は白7選択率が80%くらいあって、でも1G連の抽選はまともにしていないんだと思う
隣の中間くらいありそうな台は白7引いたらそこそこ1G連してた

983: 2019/02/20(水) 03:13:02.81
>>974
星矢SPみたいだな
6だと当たり増やして一撃出さないってのが今の6号機スタイルって感じなのかな

979: 2019/02/20(水) 02:12:52.72
自力感あるのCZぐらいだな
LCLはクソ

980: 2019/02/20(水) 02:14:55.98
青天井でドキドキしながらLCLのCZ頑張る台

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1550209941/