寄生獣



525: 2019/02/13(水) 13:51:03.63
咲咲はいきなり揃うモードにしたらオモロイ
音楽が唐突に消える当確演出もイイ
マシマシで赤保は当確かな
緑保でも青保でも保変なしでも当たったわ
曲もいろいろあるがどれも悪くない
漫画のシーンをそのままR後の待機時間に流すのもイイ
ED見るまで打ち込むわ

535: 2019/02/13(水) 22:41:24.49
>>525
増し増し赤保なんざ余裕でハズレるよ。
緑保震撃押しとかの矛盾もハズレる。さらに言えば増し増しラスト保留変化無しもハズレる。

526: 2019/02/13(水) 14:00:32.31
通常も悪くないな
ミギーモード中にスロット演出きてチャンスに止まってミギーが図柄揃えてくれた
緑保からハイワロ演出中に後藤乱舞が唐突にきて当たったりもした
熱いストーリーリーチも緑保からでも普通に発展して当たった
赤保金保ハズレまくり緑保()な台より面白いわ

530: 2019/02/13(水) 18:39:46.65
赤保留がきみリーチに発展
ボタン押してハズレかと思いきや、ミギーが出てきて当たり
原作再現の復活演出にちょっと泣きそうになった
このリーチって当たるときは毎回この演出なのかな?

531: 2019/02/13(水) 21:37:24.09
>>530
俺も泣きそうになった
隣の台だったけど

ちなみに俺のは普通に当たった
復活で当たって欲しかった

いや、なんというかさ、
マシマシチャンスもだけどさ…サクサクチャンスって何だよ…
なんかもっと演出あったろ…
こんないい原作でさ…

534: 2019/02/13(水) 22:36:58.43
>>531
まどマギや大罪みたいにストーリーモードとコミカルモードが欲しいよな

536: 2019/02/13(水) 23:34:47.63
>>531
あの演出最高だよな
パチンコらしい演出と、原作シーンの組み合わせが絶妙すぎ
あれは本当に俺が知ってるパチンコ演出史上で最高かもしれない

そんなのを作れたスタッフが、あの確変演出だからびっくりするわ
確変の仕組み事態は悪くないけどあんなもん寄生獣でやることじゃないよ
初当たりは見たいけど確変中はもういいや

542: 2019/02/14(木) 09:42:40.72
>>536
いい演出だけど言ってみれば原作そのままだからな
シンフォギアスペックパクるなら堂々と最終決戦もパクれば良かったんだ…

まあマシマシの法則性は色々あるみたいだから楽しめるのかもしれないけど
せめてサクサクかマシマシどっちか寄生獣に寄せてくれよ…

545: 2019/02/14(木) 09:52:53.39
ゲージや右打ちはシンフォギアのほうが良いけど、
リーチ演出は寄生獣の方が良いよな
ただいまのリーチはマジで感動できるわ
シンフォギアの70億とかネフィリムとかセンスが感じられないしな
つか1期タイトルでリーチが全て2期とかセンスないわ。

551: 2019/02/14(木) 12:39:25.08
>>545
ただいまはいまいち刺さらなかったなあ
調べたら全回転二種類あるんだな
忘れるわけないだろうも良さそう
また打ちにいかないと


549: 2019/02/14(木) 11:38:48.07
右は展開のテンポ優先したんでしょ
最大900てのも消化速度を早めるためなら納得できる
ぶっちゃけ良い演出とか一月も打てば飽きられて何分もウゼーってなるだろ。
左はまぁ及第点やれるし個人的には満足してる

552: 2019/02/14(木) 14:25:17.44
ストーリーの復活は評判良いみたいだけど、
普通の復活はセンスないよな
無駄に長く回転しているだけだし

554: 2019/02/14(木) 17:25:15.24
増増でV出なかった時点で激寒じゃねーか

555: 2019/02/14(木) 18:03:10.81
増増の仕様が気になるな。打ってすらいないけど、押さなくても変化するんか?

556: 2019/02/14(木) 19:31:06.79
変化する。
一発入れて貯めろー言ってる時に矢印が7回下に流れたくらいで打ち出して保留満タンにすればオール無印保留に出来るから期待度の維持が図れる。

557: 2019/02/14(木) 20:54:12.06
ストーリーリーチは復活デフォでいいよ
シンフォギアは突当たり、寄生獣は復活で住み分けたらいい
最近は復活当たりのサンセイって感じだし

563: 2019/02/15(金) 20:30:48.09
初打ちで勘違いしてるかもだが、当たってヘソの残り保留でまた当たったのにマシマシチャンスに突入したんだけど。
普通サクサクチャンスに移行するんじゃないの?
ヘソで連したときはマシマシを11回転回す演出になるのかな。
二回転目に当たったからわからず仕舞い。
誰か同じ体験した人いない?

564: 2019/02/15(金) 20:35:38.11
シンフォギアと違ってヘソで当たっても突破しなくてやり直しってだけだね
サクサク中は知らないけど

565: 2019/02/15(金) 20:49:09.91
>>563
>>564
それくらって糞だったわ突破してたら文句なかったが

566: 2019/02/15(金) 21:06:34.05
多分ヘソは5パー引いてないとV通らないと咲く咲くいかないんじゃないかな…

567: 2019/02/15(金) 22:56:29.48
ゴルゴも同じなんだよな、ヘソ落ち
1回ヘソ落ちして嫌いになった
なんでシンフォギア、まどマギみたいに救済しないかな

569: 2019/02/16(土) 04:07:01.52
レスありがとう。
一種二種は全部シンフォギア仕様だと思ってたわ…
シンフォよりこっちのが演出があっさりしてて好きだけど、この仕様がホントなら嫌いになりそうです。

574: 2019/02/16(土) 18:51:17.05
サンセイ柄出て、きみリーチ発展して最後のボタンコンロでハズレたんだがどうやったら当たるんだ

576: 2019/02/17(日) 05:09:10.97
マシマシって最初のプッシュでVにならんかったら絶望やん。赤だろうがコンロだろうがほぼ外れる。

577: 2019/02/17(日) 07:52:32.29
最初に一発告知するのがつまらん

578: 2019/02/17(日) 14:08:02.40
初打ちで8kで当たって5000発出したけど
もういいやこれ

579: 2019/02/17(日) 14:15:12.04
青保留でコンロだめなんだな

580: 2019/02/17(日) 15:27:57.35
もっと震撃アタックの振動下品にしてくれねぇかなぁ…
汁が出ないよ

583: 2019/02/17(日) 19:30:47.93
次回予告も天ランプも赤タイストーリーも全部だめ

案の定500余裕で突破中

584: 2019/02/17(日) 20:03:10.82
赤保留サンセイ柄ドックン予告ハズレ


まじでサンセイおかしいやろこれ
600超えやぞぼけ

585: 2019/02/17(日) 20:09:00.01
また天ランプハズレ
どうしようもねえクソ台だなこれ

586: 2019/02/17(日) 20:15:11.70
合体保留もハズレ
ハズレのオンパレードすぎるやろ

588: 2019/02/17(日) 21:05:41.20
牙狼final好きでコンロも大好きだけど、
牙狼以外でドゥルルルしてもこれじゃない感じするんだよなあ

あの高速落下お面とイルミがあってこそだったんだな

590: 2019/02/18(月) 15:31:03.32
初めて打ったけど絵は原作に忠実で糞アニメより好きだな、特に田宮の図柄がいい
ただ咲き咲きチャンス、てめーはダメだ

592: 2019/02/18(月) 19:11:53.15
はいお次は三木リーチカットインサンセイ柄ハズレ

昨日からおかしいよなこの台

594: 2019/02/18(月) 20:16:37.91
保留変化しなかったら外れ確定かな

596: 2019/02/18(月) 21:09:19.34
916回転で天フラとサンセイ柄が合わせて10回外れた

598: 2019/02/19(火) 02:28:42.43
割と面白かったわ
ストーリーかバトルなら赤カットイン以上、金保留と上ランプこの中の二つ以上絡めば大体当たると思う
普通のリーチで上記以外で当たったらびっくりするレベルで他はあてにならんが

599: 2019/02/19(火) 08:44:17.24
ストーリーなら赤タイ振激、バトルなら後藤かサンセイCIは必須だな
上ランプはいいとこ3割

612: 2019/02/20(水) 01:56:58.62
電サポが本当につまらない、通常時を頑張り過ぎて納期か予算の関係で適当に作ったとしか思えないのが残念
寄生獣は恵まれないなぁ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1543440352/