G1優駿倶楽部2 評価 実践感想



788: 2019/02/20(水) 12:17:49.51
一撃1300枚出たから1日遊べるかと思ったら次の当たり取るだけで1000枚もっていかれる
バヌシシステムとか馬鹿じゃないの?
こんなん2000回してもほとんど買えんわ,設定示唆出たときには氏んでる

958: 2019/02/20(水) 23:22:22.85
>>788
バヌシステムのクソなところはいきなり凱旋門突破して全部牧場拡張しても
設定1だったらなんの示唆もでないところだな
最大拡張したらこの台は設定1ですよって教えろよ
ほぼ詐欺でしょこのシステム

790: 2019/02/20(水) 12:26:32.87
何この前作より酷い萌え推しスロ
もう競馬じゃなくてよくね?パチスロ馬好きまこちゃんとかでええやんけ
まだパチンコのG1ドリームの方がええぞ

792: 2019/02/20(水) 12:34:13.05
>>790
れっきとした競馬パチのG1ドリームと完全豚狙いのダービーを比べてはいけない
スロとして見たら戦コレ2の完全劣化品

803: 2019/02/20(水) 13:27:16.96
実装した要素が死に要素になるのがアホ過ぎる
上乗せしない特化ゾーン
めったに出てこないインブリード
コレマップでエナできる家康より早く撤去されそう

836: 2019/02/20(水) 15:10:05.89
コナミコマンドで、踏み切ってジャンプ~って言ってた気がしたんだけど聞いた人居ない?

857: 2019/02/20(水) 17:10:49.50
>>836
分かんないけど長めで聞き取れないセリフ1回出たからそれかも
ちなこぜ6挙動してる

861: 2019/02/20(水) 17:16:43.51
>>857
それが今こんな状態
ただ、確定周期は4回位来てる
これ6なんかな
飽きてきた

no title

864: 2019/02/20(水) 17:19:07.90
>>861
これが6なら鏡打つわw
6号機の6で5600回して平行線とかありえねー

865: 2019/02/20(水) 17:19:27.27
>>861
こっちは7周2回、11週1回、連闘5回だ

866: 2019/02/20(水) 17:27:13.17
>>865
11週はない
7週目が4回
連闘6回
リターンが3

911: 2019/02/20(水) 19:30:27.13
>>865
マイナス域に到達。
踏み切ってジャンプ~は6じゃないと思いたい

838: 2019/02/20(水) 15:21:29.60
隣の台はやたらまこまこドライブ入りまくってたんだけど設定差あるんか?
こっちは2400枚完走したけど一度も入らんかったわ
チャ目で1セット乗せたのみ


841: 2019/02/20(水) 15:42:35.84
まこまこドライブのハイワロぶりは異常

848: 2019/02/20(水) 16:07:39.07
初代も千枚行けば万々歳の台だからなぁ
6号機になったって大差ないな

852: 2019/02/20(水) 16:46:00.36
結構900くらいまでハマるんだよな
この劣化家康は
1000枚は家康より行きやすいが

858: 2019/02/20(水) 17:11:24.23
まーじで何引いても何も起こらんな
強チェ引いても+10すらなくなってるしどうすりゃええのん

859: 2019/02/20(水) 17:13:57.60
強レアひいてもスルーだらけ
たまーにハイワロまこまこドライブ10ゲーム行って終わりだからな、どうにもならん

860: 2019/02/20(水) 17:15:40.12
ムチ銀スタートならせめてドライブは確定にしてくれないと
前は50スタートくらい貰えたよな

869: 2019/02/20(水) 17:37:09.09
6でも勝てないのは前作と同様だから文句言うところじゃないんだがな

877: 2019/02/20(水) 17:47:23.27
家康もそうだけど神成り上がりと大器晩成に割を振りすぎ
高設定はまこリターンズで戻して完走させるのを想定してるだろこれ
全てが前作の劣化
家康と同じで演出バランスもゴミ以下でお話しにならない

879: 2019/02/20(水) 17:54:04.18
連闘の示唆のためにチャンスアップ盛るのやめーや

892: 2019/02/20(水) 18:39:55.75
ゴール直前第一停止赤フラッシュ下パネル消灯で連闘チャンスってw
連闘チャンスも負けたしw

893: 2019/02/20(水) 18:41:19.59
連闘とりたーんず行くときのレースの煽りが酷い
赤ぽんぽん外す

898: 2019/02/20(水) 18:53:07.70
見間違いではないと思うけど、アイコンがダートなのにコンディション調教行ったぜ
その後、連闘が来た。そしてはずれた。KUSOKATO

904: 2019/02/20(水) 18:58:26.60
当たらないけどマックイーン以外でもやたらまこりたーん来まくってる台あるな…通常時はひどい感じ。高設定っぽさは無し。奇数偶数で差でもあるのか?

913: 2019/02/20(水) 19:37:34.98
まこまこタイムちゃんとあるんだな
ドライブに取って代わられたのかと思った
さすがに3ストックしました

あと別の時、1セット目青ステージですぐドライブ入って1ストック、そのライブ会場の左下には虹色に輝く1の番号が!
ストックしたからって元々100%じゃなきゃ虹ステージにはならんよな…?
とか思ってたら2ステージ目は最初からライブ。変則的だったけど虹ステージで確定告知したことになって、見えてるストックをライブで告知したんだろうな。
テーブルは伝説だった。
粋なことするネーチャンだぜ!
凱旋門は負けたけどな!

914: 2019/02/20(水) 19:42:35.48
タイムはV揃い1回を除いて全ベルでも2ストックだったわ。
あれ振り分けいくらだろ...

917: 2019/02/20(水) 20:25:59.52
初打ちでルドルフとまこまこ引けたから結構満足しちゃった
ムラ系が選ばれやすくなってる気がするのと白出走させてなるものかという熱い意思を感じた

923: 2019/02/20(水) 21:01:06.96
>>917
すげーわかる

ていうか、ムラで1レース目の青負け→リターンで本来出玉がある赤を出玉なし消化させられ、出走できれば勝ち→次の青で結局負け(またリターン引いたらこれをもう1サイクル)

てのがまこリターンズの設計上の意図なんだな?ってことはわかったよ。

919: 2019/02/20(水) 20:41:07.42
まこリターンズどうやったら期待度60パー以上になんねん
ベルとか引いてもなんも起きねーし

927: 2019/02/20(水) 21:21:53.51
リターンズ中チャンスランプでリプレイだったから安心してたら外れたし
流石に酷くね?

938: 2019/02/20(水) 22:11:53.69
初期ゲーム数優遇がないだけでここまできつくなるとは思わなかったな
単発2連しかこないから勝てる気がしないや

939: 2019/02/20(水) 22:12:54.43
そもそも初代あんなに人気出たのがわからんね

946: 2019/02/20(水) 22:33:19.52
回しても負けが深くないな
出ないけど

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1550366768/